--------(--)


2009-06-13(Sat)

お知らせ

クルル6,13(1)kai
お迎えしてから…まだ6日ですよ。
クルル6,13(2)kai
リラックス、しすぎですよね…。
クルル6,13(3)kai
今度は逆向きで…
クルル6,13(4)kai
完全熟睡、しちゃいました。
当然、口は「もにょもにょ」動いていましたよ。

-お知らせ-
これから「ふかひれ」の生活は、別のブログに綴っていきたいと思います。
そのブログの名は…コチラから↓
「くりっくしてね」※とびません※
2009-06-12(Fri)

心の叫び「めけよ!めけ!!」

クルル6,12(1)kai
ご飯をたくさん食べて…大きく育っています。
クルル6,12(2)kai
スミッコで、悪い事を考え中です。
クルル6,12(3)kai
あ!?
クルル6,12(4)kai
あ、あ、あ、危な…!?
クルル6,12(5)kai
危な…!?危な…!?危な…!?
クルル6,12(6)kai
何しとんじゃ?!!おんしゃぁ?!!
…即行、下ろしましたよ。
2009-06-11(Thu)

大人しい時

クルル6,11(1)kai
今宵も、へやんぽを堪能中です。
クルル6,11(2)kai
椅子を噛むことに集中しています。
…尻を撮影しても、気が付きません。
クルル6,11(3)kai
今度は、敷物を噛んでいます。
まだ幼いので、噛む力が弱いです。…椅子も敷物も無傷です。
クルル6,11(4)kai
ベタベタ触るのは、まだ早いかと思いましたが…なでてやると「へちゃ!」っとなりました。
クルル6,11(5)kai
我輩の「なでテク」で…ウットリしちゃいました。
触られるのは、嫌いではないようです。
2009-06-10(Wed)

脱走癖

クルル6,10(1)kai
へやんぽが気に入ったようで…いちいち人の行動をチェックして、出られるかどうか気にしてます。
クルル6,10(2)kai
トイレ掃除でも、嬉しそうに入り口で待ち構えています。
クルル6,10(3)kai
垂直近い入り口を、駆け上ってきます。
脱走しても、すぐつかまって…強制収容です。
プロフィール

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
