--------(--)

スポンサーサイト

2009-09-04(Fri)

変な写真集

09,9,4(1)
昼間に撮影した、テキトウな写真達です。
「窺うふかひれ」
09,9,4(2)
「足が、変に曲がってる…」
09,9,4(3)
「何が美味しいんでしょう?」
09,9,4(4)
「腹」
せわしなく動くので…可愛い写真は難しいですね。

人気ブログランキングへ
↑クリック・「時よ!止まれ!ザ・ワールド!!」ドッギュ?ン!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

本当だw
手がニュリッとなったり
ペロッとしたり
にょ~~んって伸びたりしてるw
でも可愛い感じで
またいいアングルだと思いますw
うさぎって写真なかなか良いアングルで
撮らせてもらえないので
面白写真でいいじゃないですか?w

ほんと

本当に(==)/挙動不審ですね・・・まあ「ふかひれ」には彼女なりの理由が在るのでしょうけど・・・しかし(==)/大きくなった・・・遂に次への「変体」の時期では?

こんにちは(*^_^*)

あの足の関節はどうなっているのでしょうか。気になりますね!(^^)! まだまだ周りに興味しんしんなご様子(*^_^*) 可愛いです(>_<)

No title

ふかひれちゃんの日常がかいま見られるいい写真だと思いますよ。
それにしても大きくなりましたね。

サークルの網が皮膜なしの金属そのものなのに感動!
(値段は割高なのに、長さ?高さ?が低かったので購入を断念しました)
これなら囓らないですよね

No title

わーお腹の毛が真っ白でかわいい!
最近すっかりスマートになって
つぶらな瞳が小鹿の赤ちゃんのようです♪

お返事

-まこさま-
「手がニュリッ」って表現…面白いですね~。「ニュリッ」気に入りました。
昼間は基本的に寝てるだけですが、人が部屋に居ると…活発に動く時もあります。
そんな時は、上手く写真なんて撮れないですよね~。

-飛べない豚さま-
普段は、寝てる時間ですが…。部屋に我輩が居るので、留守番基地から出して欲しいとアピールしてるのだと思います。
メチャクチャ…挙動不審です。犯罪者並です。
大きくなったですが、まだまだ2kgではありません。

-チビ怪獣さま-
ふかひれの足…前から変に曲がってるような気がしていました。写真で見ると、尚更ですよ…。中身が気になります。
日中は、一人で留守番基地に閉じ込められてるので寝てるだけですが…。人が部屋に居ると、出してもらえると思い…出口を探すのに必死です。まあ、出しませんけれどね~。

-のり@わんこ商会さま-
だいぶ、大きくなってきました。我輩的には、まだまだ足りないですが…。
留守番基地のサークル…クロムメッキのチョイといいヤツです。ダイソーですが、420円商品ですよ~。ふかひれを買うまでに、ちょっとづつ買い集めてました。結構、重宝してます。

-みみぞうさま-
上から見る分には、茶色一色ですが…お腹は白ですね~。
体型も、ホッソリめです。…オヤツを控えて、徹底的に管理してます!
一方我輩は…今日もカラムーチョをペロリ1袋食べました。
他にも…愛媛へドライブ中は、車中で食べまくりですよ。

No title

めけさん、おはようございます^^
(*・ノω・)ゥォォォォォォォーーーーーィ!!!  行動が不審者だぞ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
特に「ペロペロ」が((●≧艸≦)プププッ
立った時に改めて「大きくなったな~」って思いましたね~(*^_^*)
可愛いっすo(*^▽^*)oエヘヘ
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
