--------(--)

スポンサーサイト

2011-10-24(Mon)

写真撮ってたら…ヤラカシタ!

11,10,24(1)
廊下に出たがるふかひれを撮影してました。
(明日ごみの日なので、準備のためにドアを開けてます)
11,10,24(2)
我輩の隙をついて、ろかんぽしちゃおうと必死です。
11,10,24(3)
奥に注目です。
水入れがありますよね。
11,10,24(4)
マイシスターが、ブチまけました。
ペットシーツ3枚が、犠牲になりました。

人気ブログランキングへ
↑クリック・最近続く、マイシスターネタ。(ワザトか?)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

やらかしたのは、マイシスターのしーだったのですね。
ふーもしーもやらかし仲間ですな。
ろかんぽはつるつるだよ~

うちもよく狙われてる。
でもつるつるでためらってる、ぷぷっ

No title

やらかしちゃったんですね・゜・(ノД`)・゜・。
でも、水でよかったですね。
牛乳とかだったら、、、


ふ~ちゃん
やんちゃだなあ~
ネザーですよね?

No title

ウチのおやつ係も何かしら倒して行きやがります。
これって、特徴なのでしょうか。私の部屋が散らかっているだけ?

昨日、嘘書いちゃいました。西鎌倉じゃなく「北鎌倉」が正解です。
銭洗弁天から大仏は歩いて30分くらいだったかな・・・(記憶があいまい)。
弁天様の方が山なので、先に行った方が良いでしょうか。
ちなみに洗ったお金は財布に入れられないので、
本などに挟んで持ち歩くといいですよ~。(付かないように紙質にご注意)

ヤラカシタ…と見て
てっきりふーくんだと思っていたのに、
めけシスターさんだったんですね。
ついついやっちゃいますよね。

No title

めけさん、こんにちは^^
あ、あら~やらかしたのは誰であろうめけさんでしたか(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ふーちゃん何をしたんだ?何をしたんだ?って思いながら見ていたんですけどね~そんな落ちがあるとは、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、やられた~^^

No title

し~ちゃん・・・しのぶちゃん、しずえちゃん・・・しほちゃんだったか~。。。

No title

めいさま
ヤラカシタのは、マイシスターでした。
「本当にっっ!もうっ!!」って感じですよ~。
2人とも、余計な仕事を増やしてくれるばかりです。
ろかんぽ大冒険、ふかひれの中で流行ってるようです。

ゆきちさま
そう!牛乳は、最悪ですよ~!!
水でよかったと、思わなければなりませんね。
…水なので、当然乾いたらほったらかしです。洗濯はしてません。
ふかひれは、ただのミニうさぎ(雑種)ですよ~。1.6㎏です。

もみむぎさま
オヤツ係ってやつは…ホンマどうしょうもないドジっ子ですよね~。
部屋が綺麗とかは、関係なく…ドジっ子要素がなせる業だと思います。
銭洗弁天から大仏まで、歩いて行ける距離何ですね~。
今、鶴岡もまわるべきかと検討中です。ゆっくりコースを吟味してみます。

ナツメままさま
やりました。マイシスターがやらかしちゃいましたよ。
ベットの上から降りるときにブチまけました。
ピーコラいうだけで、何もしないのでイラッとしましたよ。近場にあったペットシーツで、水分を吸収です。
なかなか役に立つアイテム、ペットシーツです。

熊本の風さま
ふかひれではなく…マイシスターの大失態です。
我輩の部屋でゲームして、散々遊んだ挙句に…水ぶちまけですよ~。
今週は早番なので、早く寝たいのに…余計な仕事を増やしやがって。
ブリブリ言いながら、就寝です。

兎印さま
し~は「しほ」のし~です。
あだ名ですよ。ふ~みたいなイメージでお願いします。
長いこと、このあだ名で呼んでます。
出先でもコレで呼びます。…チョッピリ、恥ずかしいでしょうかねぇ。

No title

にわんぽは平気なのにろかんぽは大冒険なのね、ふかひれくん。
こうやって遠目で撮るとちっちゃいですね~。

ペットシーツは干すんだ!
水なら大丈夫!!
3枚はもったいない!
もしくは、しーさんに働いて返してもらいましょう。

No title

ちっちゃ!!
本当のミニウサギだ!!

No title

はなままさま
ペットシーツ…勿体ない事しちゃいました~。即行、翌日の可燃ごみで出しちゃいましたよ。
干せばよかったですね。
ろかんぽは、滑るので行きにくいですが…好奇心のほうが上を行きます。
探検気分で楽しいんでしょうね。

ゆきちさま
ミニうさぎで買っても、大体は2㎏超えるのでしょうけれどね~。
何故か、1.6㎏止りでした。
少々、物足りなくもあります。

No title

多分ネザーがブリードされてますね。
最近のペットショップでは
なぜか多いですよ(*^ω^*)
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
