--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-10-25(Tue)

うんちょす・ぐしゃり

11,10,25(1)
なんや、自分で踏んで…。
あじゃぱーしてます。
11,10,25(2)
粉々です。
11,10,25(3)
掃除…コロコロ出動ですね。
何をしたかったのかはわかりませんが、テンション上がってます。

人気ブログランキングへ
↑クリック・ほかにも、巻き散らかしてる~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ふんさい、ウマい!
コロコロもいいけど、うちは100均の
ちっさいほうきとちりとりセットですよ。
これでさっさか履き集めると簡単~
ふーちゃんも粉砕ふんちょすのお粉で
ハイテンションだね!
うさぎ界のドラッグ!?

なにゆえ。

うんちょす、粉砕!
おめでとうございます
ヽ(´▽`)/

なにゆえ、何したかったんですかね~。

うんちょす散らかして、テリトリーにふー臭(におひ)を強くして、ふー王国バンザイ!てな感じでしょうか?

だとすれば、めけさんは女王様ですよ。


まさか、召使い?
まさかね~。
…(-ω-)

No title

どーでもいいことですが、
「あじゃぱー」に同じ世代のにおいを感じます

まさかうんちょすはカーペットの上で??

悪い事って楽しいんだよね?ふーちゃん♪

No title

こんな時、うさぎさんのコロコロうんちょすに感謝☆自分のにほひはテンションも↑↑だ~よ^^

頭芸が得意のふかひれ様♪お願いがございますです!高知県兎を代表して、是非!ぼうしパンを被っていただきたく候。。。きっとoppoさんからもオファーがあると思います。いや、オファーして><・・・・・いかがですか?食べ物で遊ぶのはよくない!わかっていますよ。。。でもぼうしパンってきたら・・・ね?^^
良いお返事をお待ちいたしておりまするぅ~m(。。)m

No title

踏んで粉砕ならいいじゃないですか・・
良くあることです。

ウチは黄門様から直接食べて
口から粉を撒き散らすか、半分食べて出します。

No title

こんにちは^^

おお~グッシャリですねえw(*‘o‘*)w
新しい遊びでしょうかw(*‘o‘*)w
「きゃ~い」て可愛いですねえ^m^*

No title

ありゃりゃ、粉々ですな。
うちもやらかしますよ、「踏んづけて」ではなく「食べかけてやめる」パターンです。想像した味と違うのか、齧ってる途中でポイッですよ。

No title

私もベッドにうんちょすをされているのに
気付かず、ベッドにダイブして
私(人間)が粉砕しました・・・

深夜に掃除機出動。
ご近所様申し訳ございませんでした:;
コロコロ買います。

No title

あじゃぱ~
って
何をしてるんだフカヒレ~~~


まあ何かわからんけど
よかったね(●´ω`●)

最近通りすがりの・・・

毎日憩いの「ふかひれ」/(__)\ありがとう御座います
長い入院生活も早6ヶ月(4月27日入院)
B1グルメどころかウサフェスタも・・・どうやら此処でお雑煮も・・・
この歳で「365歩のマ-チ」の意味をかみ締めてますよ
(==)/これからもいっぱい「ふかひれ」お願いします

No title

乾いた●は粉々になっても、臭わないし、足の裏にくっついたりしないからいいよね。
ミッフィーはよく食糞用のを足やしっぽにくっつけて走り回ってます^^;
とても女王様とは思えません。。。

No title

あじゃぱー。
ふんさい・・・。
はなまま家では、めけさんは50歳代のオヤジなのでは!?という疑惑が持ち上がっています。
ぜひ、近いうちに釈明記者会見を開いてもらいたいものです(笑)

うさぎってキレイ好きだと聞いてたんですけど、うんちょすの上で寝転んだりするんですよね~。
気にならないんでしょうか?

No title

ふーちゃん 何をなさったの
粉々ですよ~ 何があったのかな~
「きゃ~い」って何なの 何なんですか

 

No title

めいさま
我ながら、うまいこと考え付きました。
これからも、閃いていきたいと思ってます。
チリトリ&ほうきもあるのですが…出すのが面倒くさかったんです。
ゴミも出ないし、そっちの方がエコですよね~。
粉砕したうんちょすの香りは…昂揚するほどイイ香り?

まるもこっさま
若干、召使よりなキャラ位置な気がします。
ふかひれ自体が、いばりん坊でないので…虐げられてる感は少ないですがね。確実に、我輩は召使のカテゴリーに入ると思います。
ふかひれ王国。
これ以上拡大しないようにしなければ…!

torotoroさま
あじゃぱー世代ですね!
どうでもいいですが…。我輩は、1月生まれで…シュラの星座に当てはまります。カプリコーンです。
粉砕うんちょすは、まさかのマットの上です。
ちょと起毛があるタイプなので、掃除機で吸わないと綺麗にはなりません。
面倒くさいので、コロコロで済ませました。

兎印さま
oppoさまの所、覗きましたよ~。
帽子パンが解らないって…。我輩も、すでに全国進出済みなパンだと思ってました。
うさフェスに持っていきましょうか?食べたいでしょう?
待ちきらないなら、送りますよ。
ふかひれに被せるには、ちと大きいパンです。

のり@わんこ商会さま
半分食べて、クチからペッするの…ふかひれもやります。
たいていは「あんちょびさんハウス」の中でやるんですけれどね~。
うしくんさまのは、こだわりの牧草から生成されてるので…香りもよさそうです。
単なる、イメージですけれどね。

ぼのぼのらいおんさま
散らかるだけの、嫌な遊びです。
匂いなのか何なのか…テンション上がって「きゃ~い」ですしねぇ。
コレを踏んで、粉があちこちに散らばる可能性があるので…。
写真撮ってる場合ではなく、さっさと掃除するに越したことはないんですけれどね~。

茶ウサさま
クチからペッとか…食べかけでポトリとか…。やりますよね~。
口まで持ってってるんだから…最後まで食べればいいのに。いらないなら、齧らなければいいのに。
そう思う、今日この頃です。
…うさぎにしかわからない、何か楽しい行動なのかもしれません。

u-taさま
ベットで粉砕は…キツイですね。…もう、ご愁傷様ですって感じです。
寝る場所・安心できる場所っていう定義が、崩れ去ってるu-taさまのベットですね。
コロコロがあると、ちょっとしたゴミにはいいですが…。綺麗に取るには掃除機がやっぱりいいです。
換毛時期(あちこちに潜んでる抜け毛)なんかは、掃除機のほうがいいですね~。

ゆきちさま
うんちょすを…あろうことか「あじゃぱ~」しています。
うさぎさんの行動は、理解に苦しむことが多々ありますが…。これも、なかなか人間にはわからない行動の1つですね~。
自分のうんちょす粉砕してテンションあげるって、何なんでしょう…。

飛べない豚さま
半年の入院は…長いですね~。
ウサフェスどころか…お正月も、病院で迎えることになりそうですか。
我輩は、今年も横浜へ出かけるので…。うしくんさま御一行を見かけたら、写真撮りますね~。
鎌倉も行くつもりですので、レポート楽しみに待っててください。

もふもふミッフィーさま
手づかみできるのが、うさぎのうんちょすのイイトコロですよね~。
見つけたら、拾ってポイができます。
粉砕したら、少々難ありなんですけれどね…。
ミッフィーさまは、大らかというかなんというか…。気にしないタイプのようですねぇ。

はなままさま
イイ線、行ってます。なかなか、感が鋭いですね。
土佐弁も、年寄りしか使わないような言葉を発します。職場のヤング共に、我輩の言葉が通じない時があます。
うさぎのきれい好きってのは、何なんでしょうね。平気でうんちょすの上で寝るし…。しっこで汚れてても、平気な時があります。

たろさママさま
テンション上がって「きゃ~い」
我輩の仕事を増やして、喜んでいるんでしょうか。…憎らしい奴です。
粉々のうんちょすは、コロコロにて片を付けました。
まわりに落ちてたぶんは、手づかみでハウスの中へ追放してやりましたよ~。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。