--------(--)

スポンサーサイト

2011-10-27(Thu)

新聞ゴミ袋の匂い

11,10,27((1)
掃除の邪魔です。
11,10,27(2)
汚れたペットシーツやらチモシーの残骸やら…。
匂いが気になるようです。
11,10,27(3)
竹内結子が気になる訳ではない…と、思います。
なんだかんだで、掃除は無事完了です。

人気ブログランキングへ
↑クリック・この新聞、いつのだろう…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

新聞で袋を作ってるんですか?
めけさん、マメですよね~。
良い奥さんになると思います。
私はめんどくさがりなので、広げた新聞でくるんでガムテープで閉じるだけ^-^;
捨てる物にこだわるのはなんでですかね?
そんなに気になるなら、牧草残さなきゃイイのに(-"-)

No title

ふーちゃんのにおい袋だね。
うちは新聞の匂いが気になるタイプです。
おっ倒さないだけ、いい子です~
めけさんの一声が効いてますな。
めけよ!ってだめよ!ってこと?

No title

「めけよっ」ってダメだよって意味なんですか?
あっ、めいさんも書かれてましたね^^;
そっかぁ、「めっ!!」っていうのと同じかな?

あら、竹内さんは私も大好きな女優さんだからふ~ちゃんと好みが一緒かと思って喜んだのに、自分のカホリが気になってたんですねv-8

No title

タイトル『続・だめよ!だめ!!』なんだ~^^昨日からためになるなぁ!
めいさまの言う、ふ~ちゃんのにおい袋・・・魅惑の香りがしそうであたくしクラクラしてしまふ。。。

・・・・・食べたい。つぶさないで持って来てww

No title

新聞のゴミ袋・・・マネしようと思うけど
面倒なのでいつもコンビニ袋です。

ふかひれちゃんは気になるけど、
倒したり齧ったりしないって、本当にいい子ですよね~~

No title

自分のニオイ嗅いで落ち着くんですかね?
なんか可愛いですね(⊃ω⊂)


うちの若い2歳の男のこは
じぶんのニオイより
うちの熟女6歳半のはなのニオイを嗅いで興奮するんですwww

No title

めけって…そーいう意味だったのね^^;
初めて知りました

新聞で袋、エコですね。
うちは新聞で丸めてポイです。
大抵一面が表なので、オッサンの写真が多いです(*^_^*)

No title

はなままさま
マイバックばかり使ってると、ビニール袋が不足してしまいます。苦肉の策で、新聞紙袋ですよ~。
袋状にして、ゴミ箱にセットしてます。微妙にふたが閉まらないのが難点ですね。
牧草の廃棄率…。どこのご家庭でも問題ですね。

めいさま
「めけ」は、我が家だけで通じる言葉で…意味は「だめ」です。
このブログタイトルは「だめよ!だめ!!」なんです。
いい子と言われたふかひれは、この後…新聞袋に寄りかかったり振ろうとしたり。悪いことしてました。

もふもふミッフィーさま
「めけ」は「だめ」の意味です。何となく、濁音で怒るのがキツイ感じがしたので…こうなりました。
我が家だけで通じる言葉です。
竹内結子さん、好きなんですね~。ナチュラルな感じがいい女優さんですね。

兎印さま
「めけ」=「だめ」なんです。
土佐弁ではありません。我輩のうちだけで通じる言葉です。
帽子パンが、そんなにも食べたいのですね~。
わかりました!!持っていきます。
途中で小腹がすいて食べちゃったら…ごめんなさい。

のり@わんこ商会さま
確かに、作るのが面倒くさいですよね~。
3部くらいまとめて作ってて、なくなったら…作るの面倒くさい時がありますもん。
その点、ビニール袋は簡単でいいです。たまに、ビニール袋に変わる時もありますよ。

ゆきちさま
さすが、多頭飼いの醍醐味ですね!
自分しか匂いを嗅ぐ物がなければ、ふかひれみたいな行動でしょうけど…。魅惑の香りがほかにもあるならば、そっちが優先なんですね。
熟女6歳って、我輩も嗅いでみたいですよ。イイ香りなんでしょうね~。

torotoroさま
濁音で怒るのが、がいな気がして…。こうなりました。
もっと優しくいう時は「めーぴょんよ♡」と可愛く怒ります。
どう怒ろうとも、ふかひれは自分が怒られてると認識してるかどうか…。
新聞袋は、作るのが面倒くさいです。丸めてポイが楽ですよ。

No title

体臭も熟女ですよwww
一度嗅いでもらいたいですwww
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
