--------(--)

スポンサーサイト

2011-10-28(Fri)

きりりっ!!…からの

11,10,28(1)
きりりっ!と「キメ顔」か~ら~の~…
11,10,28(2)
あくびです。
11,10,28(3)
&縦伸びです。
11,10,28(4)
再び「キメ顔」か~ら~の~…
11,10,28(5)
飛出しです。
11,10,28(6)
シッポの残像です。
本日は、連写機能を駆使して…お届けしてます。

人気ブログランキングへ
↑クリック・ふかひれの「キメ顔」…微妙~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ふ~ちゃんのキメ顔、めっちゃカッコエエv-10
そして、アクビの可愛らしさ!!
このギャップがふ~ちゃんの魅力なんだよねv-238

No title

きゃぁぁぁぁ~って
ノビノビあくびがかわゆいわ。
ふーちゃんの一日のヒトコマね。
キメ顔も素敵!かっこいいよ!

No title

一瞬、あれ?って思ったくらい
キリリと決まった顔ですね!
ふかひれちゃんは本当はイケテルに違いないわ!
めけさんに無理矢理にキャラ設定されてるのですね。

No title

やっぱりうさぎのあくびって
「きゅあー」って感じですよね!
ちらっと見える前歯が好きです^^

キメッ☆

キメ顔、きまってますよ~。キラキラ

しっぽの残像が、なんか私的には“きました”!

のび~が気持ちよさそう。
今、いい季節ですもんね~。

No title

めけさん、こんにちは^^
(〃^∇^)o_彡☆あははははっキメ顔の次の行動が何とも面白い(*^_^*)
か~~~~俺も背伸びしたくなったな~・・・・・・骨が鳴るの間違いないなo(〃^▽^〃)oあははっ♪

No title

”きりっ!”
もかっこいいけど、あたし的には
あくび&伸び~の顔がかわいい!

うさぎのあくびって可愛いですよね♪

No title

こんばんは^^

うんうん、ふ~君だね~(*^.^*)
「ふ~君だねえ、ふう君だねえ。」と
ニヤニヤしながら画面に向かって言ってしまいそうです。
いやあ~、可愛いですよお~(*^.^*)
可愛いキメ顔!
カッコイイ残像!?

No title

キメ顔!!
さすがイケメン!!


うさぎのあくびは
最強に可愛いと思います。
指入れたくなるのは私だけ!?

No title

縦伸び、おもしろいよね^^やっぱ後ろの足は常に屈伸状態だからたまには伸ばさないとね!この時はネコっぽい!

No title

もふもふミッフィーさま
キメ顔、まるで別うさですよね~。
賢そうに見えます。…親ばか発言、言いすぎでしょうか。
うさぎのあくびは、何回見ても面白いです。
…写真に撮るのが難しいので、撮れるとラッキーって思います。

めいさま
あくびからの…伸び、お約束ですよね。
ベットの足で、後ろ足を踏んばらせてるのが面白いです。滑らないための知恵ですね。
毎日、寝て…あくびして…伸びて…。いいお暮しですよ。
羨ましいです。

のり@わんこ商会さま
別うさに見えますよね。ちゃんとした「お兄ちゃん顔」って思いました。
数秒後には、いつものアホ顔に戻ったんですけれどね。…ふかひれって、たまにカッコヨイ系になれるんです。
セリフ等を変えたら、イケメンキャラで押して行けるでしょうか。

u-taさま
あくびで歯が見えるのって、可愛いですよね。
正直、前うさが凶暴だったので…うさぎの歯に恐怖心を抱いていました。ふかひれ飼いだして1年くらいは、歯が怖かったです。
今ではいい思い出ですよ。

まるもこっさま
キメ顔、評判良いですね~。
我輩的にも、年相応に見えて気に入ってます。いつもは、アホ顔ですのでねぇ…。
残像のしっぽ萌え…。かなりマニアックですね。
ふかひれの動きについていけない我輩の腕も、残像しっぽマニアには需要があるって事ですね。

熊本の風さま
折角のキメ顔が、次の行動で台無しですね~。
ふかひれっぽいって言えば、そうなんですけれど…。もうちょっと、賢そうな顔を見せてほしいものです。
背伸びで骨が鳴るとは…相当ですね。我輩も、人の事は言えないんですけれどね~。

torotoro さま
まったり後のあくび&伸びは、鉄則ですね。
まったり中からカメラを構えて、シャッターチャンスを狙ってました。当然、連写入れてます。
正面から撮っても、可愛いですよね~。
今度は、真正面を狙ってってみたいと思います。

ぼのぼのらいおんさま
ち~たまでなくても、にやにやして頂けて…恐縮です。
我輩の中では「ぼのぼのらいおんさま=ち~たマニア」の法則です。
キメ顔がどちらも残念(暗がり&少々ピンボケ)なのが気に入りませんが…。次回は頑張るぞ、ということで…。次回のキメ顔が何時になるかは未定です。

ゆきちさま
あくびに指を突っ込みたくなります!ペロペロで舌をつまんでみたくなります!
皆さん、そう思ってますよ~。
実際に成功した人は、ほとんどいないでしょうけれどねぇ。
キメ顔すると、ふかひれもイケメンカテゴリーに入れるようですね。24時間キメ顔で過ごすのは、無理みたいです。

兎印さま
足を後ろに滑らせてのよこ伸びは…ほとんどしません。ふかひれです。
たて伸びはよくします。ふかひれです。
猫っぽいイメージはたて伸びって感じがするのは、我輩だけでしょうか。
ふかひれは、別に何も考えてないんでしょうけれどね。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
