--------(--)

スポンサーサイト

2011-10-29(Sat)

水のみ皿にしっこ事件

11,10,29(1)
昨夜、珍しくガタガタと喧しかった…ふかひれです。
朝起きると、散らかり放題でした。
11,10,29(2)
そして、コレである…。
11,10,29(3)
水のみ皿に、放尿です。
11,10,29(4)
犯人は、しらばっくれようとしています。
…ふかひれ以外にありえません!

人気ブログランキングへ
↑クリック・放尿はディナーのあとで
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

え?実はめけさんじゃあ。。笑

No title

男子ならではの技ですな

ひっくり返してなくてよかったよかった♪
(*^。^*)

No title

うまいこと”いん”させたね!
飲み水増えてる~~~~~
香ばしくなってる~~~
ほうじ茶~~~

No title

さすがふかひれちゃん!
こぼさないように上手に出来ましたね!
きっとめけさんも「ネタが出来た!」って誉めてくれたでしょうね

No title

上手にインしたね
ふーちゃんしばらく水飲めなかった
それとも
自分のだからまあいいかと(*^。^*)

No title

放尿と謎解きはどっちが先?
やっぱり、スッキリしてからの方が頭は冴えるから、謎解きは放尿のあとで。。。

それにしても、見事なカップイン\(^o^)/
ふ~ちゃん、さすがです。
何がさすがなのかはよく分からないけど^^;

No title

三角トイレならやるんじゃない?
昔、自分のしっこ飲む健康法が流行ったじゃん?ふ~君もや・・・・・らないね(^^;)

ある意味

スゴい技ですね(^w^)
こぼさずにお皿に ちっこを命中させるなんて…

ディナーの後じゃないと、ふ~ちゃんのご飯が減っちゃいますよね(^w^)

No title

これって、トイレでするより難しいんじゃ?
ふかひれくん、今ならトイレでしてくれるんじゃないでしょうか。
ケージの中で、決まった所でしてないですか?
こんな小さな所にめがけてできるんだから、絶対に大丈夫な気がします!
でも、どういう体勢でしてるんですかね??

No title

ゆきちさま
我輩も、寝ぼけてヤッチマッタと一瞬思いました。
あまりにもガタガタうるさいので、1回電気をつけたんですよ。その時、放尿しちまったかと…。
大丈夫(?)です。ふかひれです。
もしくはネズミか何かが来て、放尿してったか…。
犯人は、シラを切り通そうと画策してましたよ。

torotoroさま
この行動…。歴代の女の子うさもやってたんですよ。
今までの子は、何か気に入らないことがあったらやってました。チモシーが空とか…抗議の行動でした。
ふかひれの場合は…おそらくまぐれです。たまたま尻をあげて、水のみ皿の付近で放尿したんだと思われます。

めいさま
上手に尻をあげて、インさせたんでしょうね~。
ふかひれの尿は、見事に底の方に沈んでいます。オシャレなカクテルのようですよ。
味の方は、どうなんでしょうね。…確かに香ばしそうです。
味見する勇気は、全く無いです!

のり@わんこ商会さま
こぼさないでできたかどうかは…謎です。
水のみ皿の付近には、しっこ跡がありました。と言うか、ハウス内全体がトイレ化しています。
1回分を上手に入れたんでしょうかね~。狙ったんなら、天才です。

みったんママさま
正解です!ふかひれは、しっこいん水を…ぐびぐび飲んでました~。綺麗な水に変えてあげても、すぐには飲まなかったんです。
…しっこカクテルが飲みたい年頃だったんでしょうか。
バッチイやつです。

もふもふミッフィーさま
謎解きは放尿のあと…でしょうね。
どういった状況・心理状態だったのか…まさに謎なんです。迷宮入りでしょうか。
結構尻をあげないとインできませんよね。
ふかひれの放尿しタイルをじっくり観察する必要がありそうです。

兎印さま
健康法でしょうか。確かに、しっこイン水を飲んでました。
ふかひれなりに、健康について考えた結果の行動だったのかもしれませんね~。
三角トイレも、先代のお古で試したことがありますが…ベットと認識されました。金網の上で寝るのが好きらしいです。

いけハムお母ちゃんさま
夜中に、やらかしちゃってました。当然、ディナーの後ですよ~。
この水、平気で飲んでました。
お皿の底の方に溜まってたので、早いうちにやらかして…時間とともに沈殿したのか。ソローッと放尿して底に沈めたのか。…謎です。

はなままさま
かなり尻を上げないと、難しいですよね。どんな放尿スタイルだったんでしょう。
ハウス内全体が、トイレと化してるので…いまさら置いてもしてくれるかどうか。
こんな事なら、もっと躾に精を出しておけば良かったです。
掃除がだいぶ楽でしょうねぇ。

No title

上手にインしましたね!
( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

しかもたっぷり。。。
最高に褒めてあげてください(*≧艸≦)

コップに入っていたら飲んじゃいますよね^^;

No title

はむおさまのおかあさんさま
マグレなのか…ワザトなのか…。よくわからない状況です。
うさぎの体高なんて、たかが知れてるのに…。ましてや、ふかひれは小さいのに…。
綺麗にインしちゃってます。
その瞬間を、見てみたかったですよ。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
