--------(--)

スポンサーサイト

2011-11-01(Tue)

一応、うさぎです。

11,11,1(1)
ニンジンをあげました。
11,11,1(2)
…何やらわからない生き物になってますが、うさぎです。
11,11,1(3)
コレは、うさぎです。
11,11,1(4)
…うさぎの、ふかひれですよ。
11,11,1(5)
……うさぎなんですよ。
未確認生物ではありません。

人気ブログランキングへ
↑クリック・誰が何と言おうと…うさぎです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

床に這いつくばりすぎーーーーー(≧▽≦) 
でもおかげでベロ見えた~!うちもこないだパーキングの野菜市みたいのでやっとゲットンしたよ!半分乾燥させてりゅ~もう食べごろ~ ヴィヴァ!カラカラ空気!

整形疑惑。

ふー君、すごい変身っ

なんか獲物を食べてる雰囲気ですね。

いつものぽや~っとしたふー君とはまた違って新鮮です。

おいしいのですね(^-^)
夢中さがかわいいです
その食いつきっぷりが
たまりません~
うさぎ飼いならおなじみの視線なので
スルーしちゃったけど、
確かに這いつくばりすぎ(^。^;)

No title

こんにちは^^

おっほっほっほ
美味しいのですね笑
可愛いお口に癒されて・・・、
え?ビックリΣ(◎言◎;)
5枚目、ニマア~、ダバア~て感じです。
おもしろかった(*Θ_Θ*)
ふかひれ君、失礼な事を言ってごめんね。

歯を見せての う☆ま~! が、
おいしさを物語っていますね。

我が家は日曜市でニンジン葉をゲットしました。
太い茎もポリポリ食べてます。
ナツメの大好きなセロリの季節が近づいてきてるので楽しみです。

あひゃひゃ

すーーーっごくいい写真やね!
こっちまで幸せになるぅ。

うちのウサギーズはこんな癒し顔してくれんなぁ。
シャッターチャンス逃しっぱなしながかなぁ。

No title

5枚目wwww
ふかひれちゃんは本当に表情豊かですね!

うちのこもすぐお腹壊さなきゃ
いろいろおやつあげられるのになあ・・・

むかし(--)/むかし

初めて米帝本土に進撃した時の戦利品
「ガ-フィールド」.(@0@)/そっくりです
( --)/トラ猫の血が入っとるですか?
種の壁を越えるふかひれワ-ルドですね

今日も昆布で快便です( ̄0 ̄)/

名前そのまま

裏から見たサメそっくりな気が…

さすが「ふかひれ」
どこから見ても可愛いです(*^_^*)

最後の写真は表情がアメリカン♪

No title

最後の写真見ると、外国のうさぎ(アニメとかね)って可愛くないよな~
って思っていたのが、
これがウサギの真実の姿だとわかりますね。

それほど美味しかったんだね!

ふーくんや…すげぇ顔になっとりますぞ。ふーくんの好物は人参?

前回の話ですが、うちはご飯の前にひっくり返して見たりします。うさたちからすると、とんだ奇襲です。

No title

めけさん、こんにちは^^
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ一番最後の写真本当に未確認物体に見えますね~((●≧艸≦)プププッ
だけどふーちゃん美味しそうに食べるな~(*^_^*)

No title

最後の顔。
たまらん!!!!!!!!
「ふにゃあ!うまい!たまらん!」
って感じの顔だね

No title

兎印さま
撮るなら、当然…這いつくばりですよね。
これ、鉄則です。うさんぽ会なら、レジャーマットは必須ですよ。
ニンジンの葉っぱ付は、都会モンに喜ばれますね~。
ご贈答品にしてもいいくらいの感じです。

まるもこっさま
ニンジン、結構…みずみずしかったらしく…。葉っぱの汁がぼたぼたと落ちていました。
マットは洗濯にまわしましたよ~。
美味しいものを食べる時は、豹変するヤツです。

めいさま
一気に完食でした~。美味しかったんでしょうね。
これからがニンジンの本格的な収穫期です。ふかひれは最高な気分でしょうなぁ。
這いつくばってこそ、いい写真が撮れるってもんですよ。

ぼのぼのらいおんさま
連写機能を使っての撮影です。
プレもなく、綺麗に歯が見える状態で撮影できました~。
しいて言うなら、耳が全部写っててほしかったですよ。
次回は、耳も写るように頑張ります。

ナツメままさま
ナツメさまはセロリが好きなんですね~。
…植えてないです。残念。
ニンジンは、12月のうさんぽ会へも持っていこうと思ってます~。たぶん、GMさまも持っていくでしょうね。

oppoさま
いい写真ってのは…最後のやつですよね。
oppoさまの御眼鏡にかなって、良かったですよ。…どうですか?お宅のお嬢様方とはつりあいませんか??
ハクさまに…しでられて終わりって感じもしますがねぇ。

u-taさま
うさぎって、表情豊かですよね。何考えてるか、わかる時があります。
飼ったことない人は、あまり表情が読み取れないイメージがあるらしいですよ。
お腹の弱い子は、大変ですね~。チョッピリなら、あげてもイイでしょうかね。

飛べない豚さま
我輩はヨーグルト青汁作戦ですが…あまり便通の改善にはなりません。
昆布にトライしてみようかな…。
色も茶色だし、ガ-フィールドっぽくも見えますね。

torotoro さま
さすがのシャークです。
ちなみに、ふかひれをお迎えする前に名前を決めてましたが…もう1つの候補は「きゃびあ」です。
どっちに転んでも、サメ系です。
薄茶色だったので「ふかひれ」の方にしました。

のり@わんこ商会さま
鮮度抜群で、美味しかったようです。
葉っぱの汁がぽたぽた落ちてましたよ。…汚れたマットは、洗濯です。
うさぎの真の姿は…意外と不細工って事で…。ふかひれだけかも?

このめさま
チェックが済んだらご飯って流れが、うさぎさんたちにとってもいいかもしれないですね。
ご褒美みたいな感覚で、イイのではないでしょうか。
ふかひれの好物は…時と場合によります。ニンジンも、たまに残すことがありますよ。

熊本の風さま
サイズも小さいので、食べやすいんでしょうね~。一気に食べました。
間引きのニンジンは、柔らかくて美味しいのでしょうね。
変顔になるほど、美味しいのですよ。

ゆきちさま
やはり、ニンジンは葉っぱ付がいいのでしょうね~。
美味しいオーラがムンムンですよ。
それにしても、ほおばり過ぎです。
こんな小さいニンジン、誰も取らないのに…一気食いし過ぎですよ。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
