--------(--)

スポンサーサイト

2011-11-02(Wed)

仰ぎ見あげてみた

11,11,2(1)
呆ける、ふかひれを…。
11,11,2(2)
下から撮影です。
11,11,2(3)
クチ半開きですね。
11,11,2(4)
クチ、チョッピリ閉じました。
いつもより、アホっぽく…そして可愛く見えます。

人気ブログランキングへ
↑クリック・チャームポイント(のど下の白ポッチ)が、よく見える。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

可愛い~
明るい光の中で
ぽやや~んとした表情が
私の大好物の角度です!
めけさん、ありがとう!
うちのちびも私を見上げて
口をぱくぱくします
何か言っていると思ってます。
(多分、バカヤロウ)

No title

めけさん、こんにちは^^
お^^下からのアングル・・・良いですね~(*^_^*)
ちょっと開いてる口が何とも((●≧艸≦)プププッ
それとふーちゃんやっぱり若いな~口ひげが一本一本ピンッっと立ってるね~(*^_^*)

我、思う故に我あり

哲学でしょうか(  ??)/それとも・・・
人参とかビワの葉とか・・・食べ物の事とか・・・

もしや(=0=)/何も考えてない?

背中かわいいっ

ふー君、やっぱめちゃかわいいす

後ろ姿、まあるい背中かわいいす
(´∀`)

私もずっとなにげに胸の白ぽち好きで気になってましたよ~。

思えば、昨日と別うさ(別人)ですね。
昨日は肉食ってる感じでしたもんね。

さすが、おやびん。
演出しますね~。

No title

どれも可愛いですが
やっぱりポケっとしている顔が
個人的には好き♪♪

くりくり撫でたくなります

No title

ちゅ~したい。。。最後の写真、保存決定YO!!!

敷きパット、何枚敷いてるのさ・・・ww

No title

たまらないアングルばかりですね・・・
わたしは<半開きの口>が可愛くて好きです。

でも改めて見ると、うさぎって出目ですよね。
だから後方も見えるのかしら??

No title

ふーちゃん 可愛い
後ろ姿も お口もみ~んな
可愛い も~それだけ

No title

この”あおり”写真はいいよね~
ただでさえ可愛い口元がもっと愛らしく見えるもんねv-10

ふ~ちゃんも喉の下に白いポッチがあるんですね。
ミッフィーもメダルをかけてる様に白い○があります。
私は金メダルと呼んでます^m^

No title

か、かわいい。
この顔してるときにつつきたい

No title

めいさま
日中の光が一番きれいに映りますね~。自然でいい感じです。
夜、蛍光灯の光の中では…なんだか綺麗に映りません。
めいさまの好物は、下からのアングルですね!口が見えるのが、イイですよね^。

熊本の風さま
ヒゲ、ぴんぴんですよ~。さすが男の子です。
…女の子でも、ぴんぴんですけどね~。
熊本の風さまお得意の、下から撮影です。被写体が花ではなく、うさぎなんですけど…。
半開きのクチは、なんだかアホっぽく見えちゃいます。

飛べない豚さま
哲学ってはないでしょう。ふかひれの脳みその中にはニーチェも入ってませんよ。
たぶん、食べ物のことを考えてるんではないでしょうか。
今の時期は、ニンジンがふかひれの中でフィーバーしてるはずです。

まるもこっさま
白ポッチ、なかなかいいチャームポイントです。鼻も、実は白ポッチがあるんです。
赤ちゃんの頃は、デコにもありましたが…消えちゃいました。
前日とはかなり違う感じですよね。うさぎって、表情が豊かなんですよね~。

torotoroさま
ぽけら~っとしてる時間、結構長いですよね。うさぎの頭の中を、チョッピリ覗いてみたいですよ。
torotoroさまは、ぽけっとしてる子を見たら撫でたくなるんですね。
…たぶん、うさぎは解ってるんですよ。こうしたら撫でてくれるってことを!

兎印さま
パソコンの画面に向かって、ちゅうですよ!
家族に見つからないように、こっそりとですよ!
腰が痛くなってから、柔らかい寝床が原因かもと…。これでも1枚のけたんですよ。
安物の低反発マットを、撤去しました。

のり@わんこ商会さま
しまりが悪い、ふかひれの口です。
歴代うさのの中で、1番緩んでると思いますよ。いつも半開きな気がします。
うさぎの視界が広い訳が、よくわかる写真ですよね。目が、出てます。

たろさママさま
何気に…後姿が好評ですね!
冬になれば、もっとまるっちくなると思うでしょう…。でも、我輩は寒がりなのでヒーターガンガンです。それがふかひれには暑いようです。
冬は、長くなって寝ることが多いんですよ。

もふもふミッフィーさま
ふかんよりも…あおりが可愛いですよね。口が見えて、なんだか面白いです。
ミッフィーさまとは、喉した白ポッチ仲間ですね。
金メダルに例えるのが、オシャレです。
我輩には、微塵も思いつきませんよ。

ゆきちさま
油断してる時って…ついついちょっかいを出したくなりますよね~。
「なぁに?」って顔を見たくて、我輩もよくやります。
本人にとっては、迷惑極まりない行為でしょうけどね~。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
