--------(--)

スポンサーサイト

2009-09-05(Sat)

ちょっと、お隣まで…。

hanausa9,5(1)
お隣の県、愛媛にある…うさぎ専門店「花usagi」に行ってきました。
店内は、うさぎグッズだらけです。
hanausa9,5(2)
もちろん、うさぎベビーちゃんも沢山です。
hanausa9,5(3)
…高級うさぎちゃん。
15万円…一瞬、我が目を疑いました。
hanausa9,5(4)
本日の「ミミクソ・一等賞」です。
痛いくらいの甘噛みをしてくるほど、感度良好です。
hanausa9,5(5)
…この子には、警戒されちゃいました。
tobe9,5(1)
帰りには、砥部動物園に寄り道です。
象さんの、オヤツタイムに遭遇です。
tobe9,5(2)
親と上の子は、オヤツに必死です。
赤ちゃんは、まだミルクなのでしょうか…。オヤツに興味ナシです。
tobe9,5(3)
スローロリスのハリーちゃんとの触れ合いタイムです。
凄く、可愛い子です。
tobe9,5(4)
ギャラリーも集まってきた所で、調子にのった飼育員さんが…
「床を歩く姿が、とても可愛いです?!」とか言いながら、ハリーちゃんを床へ。
tobe9,5(5)
メチャクチャ…嫌がってました。
その後も何度かチャレンジしましたが…結局、床は歩きませんでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

すごーい。うさぎの専門店なんて。うらやましいです。それにしてもうさぎって高いんですね・・・
飼ってからも結構高くつくのに・・・なんて思うのは私だけでしょうかw
リスのハリーちゃん、おおウケですw。飼育員さん困ったでしょうね~(笑)

No title

すごいね、うさぎ専門店に行くと¥15万もする高級うさぎがいるんですね。
見てみたいなそのうさぎさんv-411

なんで?

同じうさぎじゃないですか(==)/「3980円」のどこが貧乏たらしいんだ・・・15万円がなんだ(--)/宝くじが当たったら・・・まずは明日下見・・・現在「横浜ネット・カフェ難民」・・・

No title

15万円かぁ・・・たぶん血統書付きなんでしょうね。
できれば「耳くそ1等賞」がいいな~

No title

めけさん凄い!
いいなぁ~うさぎの遊ぶものとか
美味しいものとか
こっちにはあまり見かけません!
今日もカタログで頼もうとしましたが
ありませんでした!
うさぎさんが15万って本当ですか?
何故そんな値段なのでしょうか?
それに小さなケージに沢山のうさぎさん
狭そうです^^;
100キロも運転して行ったのですか?
素晴らしい!!行動力♪

No title

うさぎ専門店!
私も行ってみたい!!
ところで、15万!?私も目を疑った・・・。
安かろうベビーちゃんが 小さなゲージに沢山入れられてるのに 高級ウサちゃんは優雅に一匹で寛いでますね(^^;)
この格差には ちょっと・・・。

動物園にも行かれて、満喫した1日だったのでは?
ETC付けて良かったですね♪

No title

めけさん、おはようございます^^
チョット、お隣までって・・・県か~~い(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
た、確かに隣ですけど~(^_^;)

ハッ!Σ( ̄□ ̄;あの~うさちゃんの値段、一桁間違ってません?(^_^;)
さすがうさぎ専門店色々な物が置いてありますね~(*^_^*)
lこれもあれもって買っていたら・・・は・は・は・は・は^^;
買いすぎにご用心って感じですかね~(^_^;)
ですけどついつい手に取っちゃんですよね~^^;
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
