--------(--)


2011-11-04(Fri)

そろそろ、うさフェスの準備を…

11,11,4(1)
「そろそろ神奈川旅行の準備をせねば…!」と、意気込んでる我輩です。
風魔忍者の端くれ、ふかひれもやる気です。
11,11,4(2)
風魔忍者って、神奈川の忍者なんですね~。
「風」の空中において一切障碍無きがごとし!
三毒を滅し三界を出でて網「魔」を破する!
これすなわち「風魔」なり!!

11,11,4(3)
風魔流忍術学校は足柄山にあるそうです。
…そんな所まで行けません。

人気ブログランキングへ
↑クリック・中華街で食い倒れ!
11,11,4(4)
おまけ(風魔忍たま)
ふかひれが真似っこしてるのは、向かって右側の子です。
11,11,4(5)
追記
ふかひれの真似っこは、兵庫県の忍たま制服です。
両端は、神奈川県の忍たま制服です。
(山村喜三太は、神奈川から兵庫への転校生)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

旅行って準備の時が一番ワクワクしますよね
ふーちゃんはまたまたお留守番ですね^^;

ふーちゃんの青い服はきさんた君の着物を
モチーフにしたんですか?

No title

せっかく忍者のコスプレも様になってるから、ふ~ちゃんも忍者学校に体験入学してみたら?

うさフェス、私も行きたいと思ってます。
実現したら、会場でお会いしたいです、ヨロシク(#^.^#)

ナメクジの

意味が分かって すっきりしました(^▽^)

ふ~ちゃんも忍術学校に行ってみたいでしょうね(^w^)

No title

てっきり しんべエだと思ってた
鼻水ずる~

No title

もう気持ちは<横浜>ですよ!
番頭が明日こそカード作成してくれると信じています。

食い倒れ・・・毎年、昼はオーダーバイキングで晩ご飯は食べられません。
今年もきっと午後の部はだら~っとしてますよ。

No title

ちゃんとしおりは作成しましたか?ww

お供が御入用の際は是非 ワタシニ オデンハ ク~ダサ~イ^^

No title

torotoroさま
美味しいお菓子を買って帰るぞと…旅行雑誌に付箋を貼りまくっています。
横浜煉瓦っていうチョコのお菓子を狙っていますよ!
いまいち忍たまの知名度が低いので…追記しました。
ふかひれが真似っこしてるのは、忍者の制服です。

もふもふミッフィーさま
忍術学園に、体験入学させてみたいですね~。
実際入学となると…お高いという設定らしいです。室町時代感覚なのでわかりませんけどね…。
うさフェス行くんですね~!
何か目印を持っていきますか?バニーガールちゃんの格好で行くとか…。

いけハムお母ちゃんさま
ナメクジの忍びを連れてるってキャラクターなんです。繋がり眉毛が、換毛時のふかひれにそっくりなんですよ~。
ふかひれも、忍術学園に入って勉強してみたいでしょうか。落第ってことにならないようにしてほしいもんです。

みったんママさま
福富しんべヱで、アイテムはオニギリでもよかったんですが…。眉毛がつながってる感じが、換毛時のふかひれに似てるので…山村喜三太にしました。
ナメクジを付け替えたら、1年生誰にでも変身できるんですけどね~。
猪名寺乱太郎の眼鏡だけは、難しいです。

のり@わんこ商会さま
食い倒れしたいです!
オーダーバイキング、イイところあったら教えてください!ガッツリ・どっさり食べたいですよ。
中華万歳!
我輩も、お名刺をそろそろ作らねばなりません。
去年より、準備が遅れております。

兎印さま
脳内にて、旅のしおりを製作中です。
とりあえず、食べ物中心に付箋を貼りまくっていますよ~。
わからない事とかあったら、ガシガシ連絡入れますね~。
とりあえず、帽子パンは金曜日に買っておくことにします。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
