--------(--)

スポンサーサイト

2011-11-05(Sat)

無駄な出費はいつもの事

11,11,5(1)
節電グッズを購入してみました。
11,11,5(2)
乗ってるだけで、ぽかぽからしいです。
11,11,5(3)
…寝ころんで欲しいのですが、気に入らないのかブチブチしてます。
11,11,5(4)
だめだ、こりゃ…。
11,11,5(5)
ぽかぽかを体験するほど、乗っていられませんでした。
残念です。

人気ブログランキングへ
↑クリック・勿体無いな~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

我が家のうさぎも使ってくれませんでした…そこで、うさぎのトンネルにあわせてカットして、丸めて、冬仕様に。寒くなると筒の中で眠るようになりましたよ♪最初は警戒したものの、おやつINでうさぎもIN!

No title

めけさんが使ったら
あったかいかも

No title

もっと寒くなったら使ったりしないかな??

そのマット、どうします?
めけさん使っちゃう??ヽ(^。^)ノ

No title

めけさんもこれを買ったんだ
私も買ったけど、まだ出さずにそのまま(笑)
この前、例のペットショップでふーちゃんの写真見て来たよ。

No title

おやおや、ふ~ちゃんもミッフィーと一緒だぁ。
良かれと思って買ってきた親心を無視して、無駄にしてしまう。。。
でもねぇ、寒そうにしてると使わないかなって思っても買ってしまうんですよね。
親って、悲しい生き物ですね(;_;)


No title

まだ暑いくらいだから^^;

どうしてもお気に召さなければ、人間が使いましょう♪

No title

にんたまネタだったのに読み逃げでした。
ああああ残念。

私ちょうど今日!そのマット見てました!たしかにあったかくて冷え性のうさにいいなーと思ったのですが、絶対おしっこされそうで買うのやめました。。。
ふーくんはちょいちょい敷物にこだわりがございますな。

No title

ウチは巨大なので、わんこ用の<即暖マットLL>を買いましたが・・・・
掘ったり齧ったりするので危険なので
風除けに使っています。
シッコの洗い替えに3枚も買ったのに・・・・

No title

だめ?でも夏のジェルマットもなんだかんだ使ってたから!望みはあるさ!!

No title

うちもコレ試してみましたが
やはり囓られました
即 撤去でした
うちも無駄な出費しちゃいました。v-393

No title

やっぱり?
うちも齧ると思ってやめたんですが。
親心、兎知らずですね~
これも”うさぎあるある”

No title

u-taさま
使ってくれませんね~。
馴れるまでとかいう問題ではなく…ブッチブッチで攻撃を仕掛けます。
ウレタン部分を食われたら、大変なので…使えるかどうかわかりませんね。
誰かにあげるかもしれないです。

みったんママさま
我輩のケツ座布団にするかも!?
お尻がぽかぽかで、快適な冬を過ごせそうです。ただし、ケツ圧でウレタンがペッチャンコになっちゃうでしょう。
齧らなければ、ふかひれに使わせられるのですが…残念です。

はなままさま
齧る行動があったので、即座に取り上げました。
後でも、留守番基地に置いてましたが…どうしても齧りたいようです。
うさぎには向かないアイテムのようですよ。
我輩のオシリに敷いてもいいですが…もっと大きいものでないと乗りません。

あずさま
佐川のリッチで買ってきました~。
ペットシーツも安売り(日替わり)だったので、それが目当てだったんです。
帰って早速開けてみましたが…ふかひれには使えないようです。齧るので、飲み込むと大変ですもんね~。
ステップに張り出してる写真、見てくれたんですね~。まあまあ可愛く映ってるでしょう?

もふもふミッフィーさま
良かれと思って買ったのに…。使えないっってのは、残念ですよね~。
性懲りもなく、今度はふかふかマットを購入しようともくろんでいます。
お金が出ていくばかりですが…。優遇されてる本人は気にしてないんでしょうね。

torotoroさま
齧ることをしなければ、本格的に寒くなるまで置いとこうと思ってましたが…。
齧って飲み込んだりしたら大変なので、ふかひれには使えないアイテムになりそうです。
やはり、犬猫用なんですね…。
誰かにあげようと思っています。

このめさま
忍たまを完璧に熟知してるこのめさまには、いちいち説明もしなくていいのでしょうが…。
思ったよりも喜三太の知名度が低いので、おまけで説明させていただきました。
確かに、しっこされたら一発アウトな作りです。
ふかひれには、使えないアイテムなので…誰かにあげようと思ってます。

のり@わんこ商会さま
齧るのをしなかったら使えるんでしょうけれどね~。飲み込む危険性があるので、使わない方向で行きます。
発熱はしない、ふかふかマットでも買おうかと思ってます。…ペットショップのお買物券でね。
うしくんさまも、相当…お金をつぎ込んでいらっしゃるんですね。3枚買ったのに、風よけって…。

兎印さま
齧る心配がなければ、置いとこうと思ってましたが…。ブチブチ噛むので、ふかひれには使えない代物です。
犬猫用って書いてるんだから、そうとしか使えないって事ですよ。
普通の素材のフカフカクッションでも、買ってあげることにします~。

No title

まーずさま
見た目、すんごくよさそうに思いますよね!
この上でくつろぐ姿を、想像できたので…購入してみました。
結果は、惨敗です。680円損しました。
ぽかぽかして気持ちいいってのが解ったら、齧らなくなるでしょうかね~。

めいさま
止めて正解ですよ。発熱グッズって、齧ったらいけない素材でできてるので…。よっぽどのいい子ちゃんでなければ、使えないと思います。
いまだにアルミボードに寝てるくらいの気温ですから、しばらくはぽかぽかアイテムはいらないでしょうかね。

No title

めけさん、こんにちは^^
あちゃ~せっかく買ってあげたんですけどね~気に入ってもらえませんでしたか~(;´▽`A``アセアセ
それじゃ~めけさんが使うって事で((●≧艸≦)プププッ

No title

熊本の風さま
我輩の財布から、680円が消え去りました。
結局、マットは職場の方にあげちゃいました~。我輩ってば、太っ腹!!
今度は、ペットショップに商品券で普通のフカフカベットを購入しようと目論んでいます。
商品券での購入なので、まあ…使われなくてもいいかな~って思ってます。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
