--------(--)

スポンサーサイト

2011-11-07(Mon)

シルエットでお送りします。

11,11,7(1)
昼間です。
ももバーの欠片を齧っています。
11,11,7(2)
逆光のふかひれです。
11,11,7(3)
見えにくいですが、クチをパカチョと開けています。
11,11,7(4)
最後まで美味しく頂きました。
11,11,7(5)
夜は、ベットの下でくつろぎます。
11,11,7(6)
…狭いベットの下に、潜り込みましたよ。
殆ど「影」って感じで写ってます。

人気ブログランキングへ
↑クリック・ベットから出るのに一苦労!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

最後の2枚はきゃぴっとした文字がなければ
哀愁に満ちた姿にも見えそうです

でも、きっとめけさんの文字通り
ゴキゲンなんでしょう。

何を考えてるんでしょうかね。

No title

最後まで齧ってふ~ちゃん、無駄がないね。
これならももバーも本望でしょう^m^

パカチョのお口がとってもキュートv-10

No title

ふ~ちゃんじゃん。
もも ばぁ~って
やん、センスいいじゃん! 
逆行もミステリアスでかっこいいじゃん。
あ、横浜では語尾は”じゃん”でね。
じゃんじゃん☆
  
   (ウマいこと言ったつもり)

No title

めけ&ふ~ちゃんおひさしぶりです~。
ふーちゃんおっきくなったような気がします。

寒くなってきたのでふーちゃんだっこしたら暖かそうですね^^

No title

>ベットから出るのに一苦労!・・・めけさんが?ww
結構きつい体制でのナデコとか指先が微妙な感じのナデコとか、あるよね^^;

No title

めけさん・・・ベッドの下に潜ったの??
すご~い!

ベッドの下にホコリがないってのもスゴイ

シルエットでの

撮影も良いですね~(*^o^*)

ふ~ちゃん、大人っぽく見えるよぉ(^w^)

ナツメままさんへ

めけさん、始めまして。
「まる君との生活」というブログをしています、がじゅうと申します。
突然の訪問で驚かれているかと思いますが
こちらにコメントされている「ナツメまま」さんを探していて
こちらのブログがヒットされたので、書き込みしています
このような場をお借りして大変に申し訳ないのですが
ナツメままさんにメッセージを残させて下さいませm(__)m

ナツメままさんへ
先日、うちのプレゼント企画にご応募いただきましたでしょうか?
抽選会を行い結果が出ていますので、至急ご連絡いただけますでしょうか?
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

「ば~」のお口がかわいいですな。

家はベットの下に潜ったら、確実にホコリだらけで出てくるハメになります(笑)そして、何個かうんちょすが落ちてますね。

おぉっ!!超有名ブロガー「がじゅうさん」がコメントを!!まる君とりりちゃんカワイイですよね。

No title

torotoroさま
しまった!
変なキャピルン文字など書かずに、クールに決めればよかったですよ。
かっこよく見えたかもしれないのに…。
普段からおちゃらけた感じなので、たまにはかっこよくきめられたら…。そこまで頭が回らなかったです。

もふもふミッフィーさま
細いのは、最後まできれいに食べることができます。チョッピリ太いのは、皮だけを楽しんでいますよ~。
ももバーも、ここまで齧られたら満足でしょう。
月末には、うさフェスでまた買ってきます。
パカチョのクチ…すんごく魅力的ですよね。

めいさま
じゃん!って…神奈川で流行ってるんですか~。
よし、我輩も流行に乗ってみよう。
ナウなヤングに混じって、じゃんじゃん言ってみよう。
逆光って、見づらいだけと思ってましたが…。なかなかに赴きある絵図らですね。

まみにゃんさま
お久しぶりです~。
何時の間にやら、大きくなったような気がするふかひれですが…。
重さはあまり変わらないです。大体…1.6㎏弱です。
今日、夕方から冷えてきたので…ヒーター出しちゃいました。
着けたんですが…なんかカビ臭いです。

兎印さま
一苦労ですよ。ケツやら腹やらがつっかえて…ヒーヒー言いながら這い出てきました。
我輩ウエストって、何処かへ消えちゃってます。
無理な体勢でのナデナデは、一歩間違えれば筋を違えますよね。
ココは一発、うさぎさんに妥協してもらいましょう。強制ナデナデ終了です。

のり@わんこ商会さま
ベットの下のホコリ…。
なんといいますか、ふかひれの毛だらけです。この翌朝に、掃除機でガーガー掃除しましたよ。
ふかひれの毛も凄いけど、我輩の毛も相当落ちていました。
2人そろって、換毛中のようです。

いけハムお母ちゃんさま
単なる黒い影だけと思ってましたが…。なかなかに趣のある写真が撮れました~。
逆光ですが、薄暗い中にも表情が見える感じがいいですね。
いつもと違って、大人っぽい感じに見えますか。これからどんどん逆光を狙っていきますよ。

がじゅうさま
初めまして~。
ナツメままさまをずいぶんお探しになったようで…。
無事に連絡が行ったようですね。よかったです。

茶ウサさま
うふふ!
ナツメままさまの件で、うまうまと連絡先のゲットに成功しましたよ!
横浜のうさフェスに行かれるようなので、探してみます。
ベットの下はうさぎのテリトリーですよね。うんちょす、我輩の所でも落ちています。
コレはうさ飼いの鉄則ですね。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
