--------(--)

スポンサーサイト

2011-11-08(Tue)

足蹴にされてる…

11,11,8(1)
…ご機嫌です。
11,11,8(2)
ふかひれは、超ご機嫌です!
11,11,8(3)
…我輩の腹の上で、ご機嫌ですよ。
何さまのつもりですか!!

人気ブログランキングへ
↑クリック・軽いから許す!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

どっちが上か・・

可愛い~
自慢げにしてますね~
うちもばび助が背中に乗ります・・ずしっです。
ふーちゃんより、断然ずっしりなんで、お腹に乗られた日には、吐くかもしれませんけど~
自分が上だと誇示してるんですかね~

No title

お腹の上に乗られてドヤ顔されると、
悲しいやら嬉しいやら・・・
あったかいからいいんですけどね!(笑)

ふーちゃんはスリムだけどうちのは・・・ゲフ

No title

完全に「ふ~の方がエライんだよ!」のポーズですね。
ちょっとでも高い場所に登りたいのは本能、
自分が上位に着きたいのも本能。

ウチなんか乗ってくれると夫婦共々大喜びです。
完全に舐められてますよ

得意げですね~
乗ってこられると
嬉しくなっちゃう
うちじゃ、3枚目のあと、
腹をホリホリされて
しりあなが顔にバフッ
ってよくされるけど、
その責めも、喜んじゃう~
めけさんはどうだったのかな~

No title

めけさまへ
大変にお手数おかけしました(><;;
感謝いたします
携帯の方にもお礼のメールをさせていただきましたm(__)m

なんて可愛らしいシッョト(><)
お尻~かわいい~
目の前にこんなお尻があったら・・・
ハアハアですわ(><;;

No title

いいなぁ、私も足蹴にされたいよ~(#^.^#)
子供のころは、寝転がったら上に乗っかってたのに、最近は飛び越えて行ってしまします(;_;)

No title

ばび母さま
魅惑の豊満ボディに乗っかられてみたいです!!
「おほっ!」っていっちゃうくらい、重量感なんでしょうね~。我輩の歴代うさの最高は2.4㎏です。
乗られるってことは、やはり下に見られてるんでしょうかねぇ。

u-taさま
乗っかられるのは、重量感があってこそですよ!我輩的には、2㎏は最低欲しい重量感です。
正直、ふかひれでは物足りないですよ。
下からのうさぎの顔って、面白いですよね~。どや顔なら、尚更です。

のり@わんこ商会さま
「夫婦共々大喜び」ってのは、なんだか想像できちゃいます。
満面の笑顔で、うしくんさまを乗せてるんでしょうね!
今思えば、幼いころから高いところへ登ろうとするやつでした。ちんまいクセに、いばりん坊です。

めいさま
しり穴…。狙ってました。
顔をくっつけてやろうと、首をあげましたが…スタコラサッサで逃げられました~。
ふかひれは、あまりホリホリをしてくれません。チョッピリさみしいです。

がじゅう さま
プレゼント企画、ご苦労様です~。
ナツメままさまが、ブランケットが届くのを楽しみにしていますよ~。
眼前のしりに萌えるってことは…がじゅうさまも相当のマニアですね!お仲間です!!
うさぎの魅力は、顔よりも「しり」って感じですよね~。

もふもふミッフィーさま
ミッフィーさまは運動神経がいいから、軽やかに飛び越えられるんでしょうかね~。
それとも、踏んだらだめかもって思ってるのでしょうか。育ちがいいお嬢さまみたいなキャラを狙ってるんでしょうか。
…ミッフィーさまなら、顔の上に乗られてもいい!
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
