--------(--)

スポンサーサイト

2011-11-09(Wed)

ガンバ!でぇ~い!!

11,11,9(1)
なにやらテンション高いです。
11,11,9(2)
力技です。
11,11,9(3)
頑張ってます。
11,11,9(4)
やる気満々ですよ。
11,11,9(5)
頑張りまくってます。
11,11,9(6)
まだまだやる気です。
11,11,9(7)
大技が決まりました!
とりあえず「凄いね!ふ~くん!!」って褒めときました。

人気ブログランキングへ
↑クリック・歯が痒いのかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんは^^

おお~!ふかひれ君すそい!
元気に振り回しております(^_-)vブイブイッ
褒めると更にテンションが上がりませんか?
たるとは「すごいね~!」とパチパチ拍手をすると、調子に乗り激しいジャンプダッシュを繰り出します’m’;笑
理解できているんだな~と実感します。
ふかひれ君、良かったね~(^_-)vブイブイッ

No title

おおっかわいいですな。
やる時はやるおのこですな。
力強い投げ技がロンドンオリンピックに
希望を綱いております。
ノリノリだと、すごいポテンシャルを
発揮して止まらなくなりますね~
”うさぎあるある”

No title

ふかひれ君、猛アピールですね!
これだけ元気な姿を見せれば、
横浜のお土産も期待できますね!

No title

すごいチカラ!!
しかもボロボロwww
うちのこも皿で遊びますwww

秘技ちゃぶだい返し

おぉー!飛馬のお父ちゃんがやってた秘技ちゃぶだい返しのトレーニングと見た。

No title

ええー!
ダンボールかな?と思っていたら
フィーダー・・(?)ですよね?!
ふーちゃん、すごいっ^^
今朝、筋肉痛になってないかな??笑

No title

ふーくんすごいね
最後の写真足の間からチロ
ふふふ

No title

すごい!さすが男子♪
柔道の乱取りみたい

それはそうと、
あのチモシー入れ、いくつ目ですか?
うちは3つ続けて壊された後
金属製のに変えましたよ(/_;)

No title

ぼのぼのらいおんさま
元気ハツラツです。…オロナミンCでも飲んだんでしょうかねぇ。
たるとさまは、褒めるとテンション上がるんですね~。可愛らしです!頭イイです!!
我輩は滅多にふかひれを褒めないので…わかってないかもしれません。

めいさま
妙にやる気の…ふかひれですよ。こうやって元気に遊んでるのを見ると、やはり男の子ですね~。
オリンピック競技としては、何の種目になるのかわかりませんが…。頑張っていますよ。
フィーダー投げ競技、でしょうかねぇ。

のり@わんこ商会さま
壊れたフィーダーで、突然遊び始めました。
…他のオモチャもあるのに、全然遊びません。いくつ廃棄にしたことやら…。
横浜でも、たぶん…しょうもないオモチャを買うんでしょうね~。散財の予感です。

ゆきちさま
ボロボロです。本来のフィーダーとしての用事を果たせないくらいの…ボロボロですよ。
今回もガリガリ齧って、また一歩…ボロに近づきました。
しかも、木くずが散乱しちゃって…掃除に一苦労です。コロコロ何枚も使っちゃいました。

タケサン@倉敷さま
食事は乗っていませんが…ひっくり返しております。
何のトレーニングなんでしょうね。将来、野球やる子供ができるわけではないのにねぇ。
ゴッコ遊びなのかもしれません。…ふかひれ、1人で遊んでます。

シまウまさま
ずいぶん前に壊れた、フィーダでございます。
素材は何でできてるかわかりませんが、軽いですよ~。齧り心地も、いいようです。
たまに、コレを齧って遊ぶのが流行る時がありまして…。捨てずに置いてます。
こんなオモチャで喜ぶうさぎですよ。

みったんママさま
流石に、目の付け所が違いますね!
ち~たまのチラリズムに萌えちゃってます。
…出来れば触っていただきたいです。気持ちいですよ。
散々遊んだ挙句…齧った木くずが散々ですよ。
食べてくれれば、片付けしなくて済むのですがねぇ。

torotoroさま
フィーダは、オモチャにされてるのが1代目です。ハウス内にあるのが、2代目でございます~。
とりあえずは、コレで落ち着いていますよ。
柔道の乱取のような修行をして…我輩に勝負でも挑む気でしょうか。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
