--------(--)

スポンサーサイト

2011-11-10(Thu)

ヒーター、昨日出しました。

11,11,10(1)
昨夜から、ヒーターを出して使ってます。
ホットカーペットは、本日出しました。
11,11,10(2)
ハロゲンも、昨日から出して使ってます。
11,11,10(3)
我輩は寒がりです。
我輩に合った室温にすると…。
11,11,10(4)
ふかひれには暑いようです。
カーテンの向こうに涼を求めます。

人気ブログランキングへ
↑クリック・自称、寒がり。ただ今…Tシャツとパンツでいます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

私も~寒がり&冷え性なわりに、裸で寝たりします、はい、裸族です(まさかのカミングアウト)

ふーくんあつがりなのですね~うちの超冷え性うさぎにわけてほしいです~

No title

今日は割と寒かったですね
やっと今日あたり本格的に長袖を着ました

でも暖房はまだ何もなしです

No title

すごい・・・ヒーターが太陽のように輝いてる
暖かそうです。
ふーちゃんは逃げちゃうのですね。
ヒートテック、カモン!ですよ。

No title

Tシャツとパンツ・・・おぱんちーかしら?(/Д\*)
クッションにピョーンのときの揃ったおみ足にキュン!今日からふ~君あったかなのね^^家は夜だけもうとっくなのは内緒だよ!

No title

私も寒がりなくせに厚着しません・・・
そしてうさぎにくっついて嫌がられます。

ふーちゃん男の子だから、余計に暑がりなのかな

うちも

昨夜からホットカーペットONです。

暖かいのに気付いたのか、のびのびしてますょ。
(・∀・)ノ

電灯の、ぼんぼりの?(言葉知らずすみません)ぬくぬくってどんな感じですか?
ふー君、お気に入りです?

それ、気になってたんですよね。

ふー君にはまだ暑かったんですかね?涼を求めちゃってますね。
(-ω-)

No title

暖かそうですね、私も出そうか悩んでいますw
ファンヒーターを今日始めて使いだしました。
マジ寒い~
でもいつもふ~ちゃんは元気ですねww

熱すぎるのかな? (´,_ゝ`)ぷ

No title

めけさん、こんにちは^^
ほっほ~そちらは本当に寒いようですね~><;
俺の所ではまだ暖房器具が出ていない状態です((●≧艸≦)プププッ
今日なんて窓を全開状態(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
Tシャツで過してします^^

No title

ウチも昨日出しましたよ~!
めけさんからしたら、北国なのに出すの遅くない?と思うでしょうが、私は寒さに強いので大丈夫♪
もちろん お豆も大丈夫なのです。
ふかひれちゃん、mame宅においで~!
・・って 風邪ひいちゃうかな?

No title

あったかそ~~
でも
確かにハロゲンはあたってると暑いです!!
フカヒレどんまい!!


でも、我が家は
まだ暖房だけで寒いです(´;ω;`)

No title

赤裸々トークのこのめさま
冷え性はつらいですね~。
…なのに、裸族なのですか。矛盾してますね。
我輩は、寒がりですが…冷え性ではないです。冬でも、手足の先はぽかぽか系です。
ふかひれも、どちらかというと…寒さには強いタイプのようですよ。

torotoroさま
よくわからない気温が続いてますね~。
朝、寒いですが…11月にしては我慢できる寒さです。自転車で行くのも、まあ我慢できす感じですよ。
日中の気温は、汗になるくらいの暖かさですね~。
…日高のほうが寒いのでしょうか。暖房に頼ってる日があります。

めいさま
ハロゲンヒーターはオレンジに輝いて温めてくれます。まるで太陽ですね。
ふかひれは、我輩よりも寒さに強いようでして…。
ヒーターはまだ要らないみたいです。
11月というのに…この暖かさ!
地球温暖化なんでしょうかねぇ。

兎印さま
スキャンティでもなく…パンティでもなく…。まさしく「ぱんつ」って感じのヤツです。
素晴らしい解放感ですよ。お試しください。
結局、ヒーターを出してつけたものの…使わない日が多いです。
夜も使わなくて平気な感じが続いています。

u-taさま
うさぎにくっつく…。わかります!
毛が素肌に触る感触がたまりませんよね~!寝ころんで腹にうさぎを乗せると、最高です。
ふかひれの腹と我輩の腹がくっついた時の感触が、最高に気持ちいです。
当然、ふかひれは嫌がりますけどね~。

まるもこっさま
ホットカーペットを暖かいものだと認識できるんですね~。
ふかひれは、カーペットの感触が気に入らないのか…あまり乗りたがりません。
ヒヨコ電球のほうが好きみたいです。
暖かい日が続いたので1日しか使ってないですが…。使用した夜はペッタリくっついて寝てたみたいです。背中が熱くなってました。

まこさま
高知は、また暖かい日が続いています。11月とは思えない気温ですよ~。
ふかひれと我輩の適温には、かなり差があるようでして…。我輩に合わすと、暑すぎるようです。
結局、ここ数日使ってないんですが…それでも暖かい室内です。

熊本の風さま
結局、寒いのは2日だけでした。
後は、まあまあ暖かくて…ヒーターの電源は入れなくていい感じの陽気です。
夜中も、ヒヨコ電球だけはつけてましたが…ここ数日は寄り付きもしません。離れて寝ています。

mameさま
もうとっくに…10月くらいに出してるものだと思ってました!寒さに強いって…凄いですね。
mameさま宅だけが特別で、ご近所さんはもう出してるもんなんでしょうか。
ふかひれは我輩よりも寒さに強いようなので…北国でも順応できそうです。

ゆきちさま
ハロゲンって、ぽかぽかですよね~!オレンジの光も、見た目で暖かさを訴えてきます。
我輩は丁度でも、ふかひれには暑いくらいのようです。
ちなみに、先代の子はハロゲンの真ん前に陣取るような子でした。
ゆきちさま宅は、沢山のぬくぬくチャンがいらっしゃるから…みんなに囲まれて寝れば暖かいはずです!羨ましい~!!

No title

わたしは真冬でも上は薄いTシャツ1枚、
さすがに長いスェットですけど、裸足です。
だって・・超肩こりだから仕方ないのです。
ちなみに暑がりの番頭は、真夏と同じ仕様です。

暑いくらいの暖房で室内では軽装ってステキじゃないですか
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
