--------(--)

スポンサーサイト

2011-11-11(Fri)

甘いものは…とことん別腹

11,11,11(1)
夕食後の、まったりタイムです。
11,11,11(2)
魅惑の食べ物…カステラです。
ザラメが紙のところについてて美味しいやつです。
11,11,11(3)
当然ですが…完全に無視です。
11,11,11(4)
ここ数日の暴飲暴食で、体重がどんどん増加中です。
自転車通勤も、天気のせいにしてサボってます。

人気ブログランキングへ
↑クリック・明日は自転車で…!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あぁ~

ザラメの食感がたまりませんね~。
想像しただけでもカステラおいしいです。

めけさんが食べたから
ふーくんも何かオヤツもらったのかな…。

暴飲暴食こちらも。

美味しいものは我慢できませんよね~。食欲の秋?というか年中…。
( ̄~ ̄)ξ

チャリ通で頑張りましょ~
(・∀・)ノ

No title

めけさんのブログ見た後、きっとカステラ率↑↑だね!みのもんたの番組バリだ!きっと(笑)

めけさ~ん!おなごが大股ひらいちゃまめよ~ん(/Д\*)ってダイニングの向こう側の椅子に足のっけてご飯食べる人に言われたくないね~^^は~い^^;

No title

めけさん、こんにちは^^
い、いや~今食欲の秋ですからね~美味しい季節物を逃す訳にはいきませんからね~多少の増加ぐらいいいでしょう~(*^_^*)
俺は年中食欲旺盛で困っています(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

No title

カステラって美味しいよね♪
でも、自分ではなかなか買わない物ですよね(^^;)
mameも事故った時に相手の方からカステラ頂いて・・美味しかった♪
でも、未だに毎日通院してますよ~!
旦那も この前 運転中に追突されちゃって・・しかも 私の職場の前で・・(^^;)
迎えに来てくれた時にやっつけられちゃったらしいです。
まぁ・・幸い車だけで、旦那も相手の方もケガが無い様だったからね・・今年は あと1ヶ月半・・怯えている私です。
 

No title

おいしそうな、、かすてーら!!
私も最近アイスで太りました。。

No title

ザラメつき・・・!
高級な匂いですよ、ウマい匂いです~
時々コンビニでザラメなしを貪る私には
垂涎のかすてぃらですな。
まったりくっつくふーちゃんが、
すっご~くかわゆいっ!!

No title

ナツメままさま
当然の、頂き物です!
ザラメのガリガリした感じと、カステーラのしっとりした感じが…最高ですよね!
今日、最後の1切れを喰らってやりましたよ~。ダイエット、どこ行った…。
ふかひれも、美味しいおやつをマイシスターから貰ってました。

まるもこっさま
我慢って、できませんよね!年中…食欲マックスでございます。
今はチョコレートのお菓子が沢山スーパーに並んでるし…ついつい買っちゃいたくなります。
チャリ通勤だから、多少食べても大丈夫か~!とか、良からぬ方向に考えてしまいます。

兎印さま
大丈夫です!我輩、完全に「おっちゃん」ですから!!
股おっぴろげでも、気にしません~!
「ダイニングの向こう側の椅子に足のっけて…」って、足が長いのですねっっ。
カステラは、最後の1切れを本日…我輩の胃袋に納めさせて頂きました。もちろん、食後ですよ。

熊本の風さま
九州の方が、羨ましいですよ。熊本の風さまにとっては…ピーンと車で走れば、長崎なんてあっという間ですよね。
ザラメのカステラなんて、こちらでは滅多にお目にかかれません。
年中食欲旺盛は…我輩もですよ!
年取ると代謝が落ちて、痩せにくくなりますが…気にせず食べてます。

mameさま
…ダンナさままで!?
年の瀬も近いのに…mameさま家はバタバタしていますね。今年は本当に、大騒動な年ですね。
ダンナさまの事故、たいしたことなくてよかったです。
mameさまの身体も、早くよくなるといいですね~。
あと1か月半です。平和で過ごせますように…!

ゆきちさま
わかります!冬のアイスが妙に美味しい時がありますよね~。
基本的にアイスは嫌い(歯にしみる)なんですが、冬の風呂上りなんか…無性に食べたくなる時があります。雪見だいふくとかも、冬専用な感じありますし…寒い時こそアイスが美味しいです。
我輩、夏よりも冬にアイスを食べることが多いです。

めいさま
ザラメがあるのは、高級品ですよね~!
紙についてるチョッピリの部分も、こそぎ取って喰いたいくらいですよ。
スーパーやコンビニのカステラよりも、しっとりしてて美味しいんですよね~。
長崎のの人が羨ましい!
ふかひれは「まったり>カステラ」のようです。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
