--------(--)

スポンサーサイト

2011-11-12(Sat)

マカロンなベットというより…

11,11,12(1)
ペットステップに、お出かけしてました。
買い物も兼ねて、爪切りもしてもらいました。
11,11,12(2)
本日の戦利品です。
11,11,12(3)
「マカロンなベッド」って書いてますが…。
我輩にはノコノコ(マリオブラザーズの敵キャラ)に見えます。
11,11,12(4)
これ、屋根が取り外せるんですよ~。
11,11,12(5)
中のクッションも、ふかふかです。
11,11,12(6)
かまくらスタイルです。
11,11,12(7)
出る瞬間です。
11,11,12(8)
幾通りにも使えて、洗濯もできちゃうスグレモノです!
いい買い物したな~!

人気ブログランキングへ
↑クリック・Mさま、ふかひれは使ってくれそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

かわいい。

ピンクのマカロン、ふかふかでかわいいですね~。
あたたかそうです。
いろんなパターンで使えるし、洗えるし、なによりふー君お気に入りのようで。
(´∀`)♪

いいお買い物しましたね。
あとは、ふー君が喜んで使ってくれるとこ見たいもんですね。
(^-^)

No title

なんじゃこりゃー!なにこののこのこ(赤)クッション。うらやましい。緑もありそうな予感。パタパタはないのかしら。

No title

わらまっと、買ってもらったんだね!
うちのちびすけは食べまくりの大好物品ですよ。
ふーちゃんのお買い物なのに
テンション上がりますよ。おソロ!
マカロン、あったかそうですね。
のこのこって、赤ってこと?

No title

ふーちゃん 暖かそうなベットですね
ニャンコ用ですか 気にいるといいですね
洗濯出来るのがいいよね
ふーちゃん冬が来てもOKだね

マリオの敵キャラ のこのこ
昔 娘がやってたな~~

No title

わお!
ピンクのマカロン♪
可愛い!!!
いいな~、使ってくれるなんて。
うさぎさんがこの中に入ってるのを想像するだけで、可愛い♪
これを使ってくれれば、冬は中にホットカーペットを入れて寒さ対策もできるもんな~。
いいな~~~。

でも、それより、ひんやりマットがまだ置いてあるのが気になります・・・(笑)

No title

あらまあ(#^.^#)かわいい♪
うちも真似っこしちゃおうかしら

それはそうと、ふーちゃん爪切り、もう!?
うち、ふーちゃんより先に行ったのに^^;
今日行こうかしら。

No title

わおっ、一緒にお買い物ですか(@@)
いやーん、かわいい~(^^)
フカフカベットいいかんですね(@@)
冬支度も万全ですね~(^^)

No title

こんにちは^^

本当!ノコノコの抜け殻?(甲羅)みたいですね^m^*
そして中からふかひれちゃんw(*‘o‘*)w
可愛いわあ(*^.^*)

温かくて寝心地も良さそうです。
良い物をゲットですね(^_-)vブイブイッ

No title

赤い魚の口に入っちゃったふ~君にも見えなくは~ない。こうゆうの使ってくれたらスーパーミラクルギガントかわゆすなんだけどな~いつも思いはから回りなり。。。

ところで、こんな風に買い物一緒に行くの?是非巡り会いたいわ~(*^.^*)

No title

ふー君お利口にカートに乗ってるんですね
こてつなら飛び降りそう

布を噛まないっていいですよね
うちは噛みまくりだから使えない(涙)
うらやましい

No title

あ~羨ましいわ!
こんなふうにお買い物に行きたいです。
それにこのマカロンベッドもいいですね。
洗濯しやすそう!
いいなぁ・・布を齧らないお利口さんだと・・

No title

きゃ~、本物のマカロンみたい。
おまけに、中にはパクってかぶりつきたくなるくらい可愛い子が入ってる~(#^.^#)
とっても暖かそうだし、色んな使い方が出来て、これはお得ですね~

ふ~ちゃんは、こんなにもこもこしてるのでも平気なんですね。
ミッフィーは足が沈むようなふんわり系は苦手なもので、こんな感じの暖かお布団には入って貰えません(;_;)

No title

めけさん、こんにちは^^
ほっほ~これは本当に暖かそうですね~(*^_^*)
しかも上の方が取り外せるし自由度がききますね~(≧∇≦)bナイス!
(( -ノェ-)コッソリ確かにノコノコに見えますね~そっくり( ̄m ̄*) ぷっ)
ふーちゃんこれで今年の冬は暖かく風邪引かず健康で過せますね~^^

No title

いいですね~ ふーちゃんは使ってくれるのですね^^;
羨ましい~ 前に可愛いイチゴのおうちを買ったのに
全く入らず・・泣き泣き捨てましたはぁー・・・(*´Д`)=з
ふーちゃんにあげればよかった~

No title

きゃわいいいいいいい
ほしいいいいいいいい
探しにいこうっと!!

No title

まるもこっさま
うさぎ専用の2wayマットもあったのですが…。値段が1000円くらい違ったんです。
結局、安いものにしました。
頑張れば色々使い道が広がる感じがします。

このめさま
これ、ノコノコですよね!絶対、マカロンではないですよね!!
端っこまで行っても落ちない、赤ノコノコですよ!
パタパタもありそうな予感がします。って、すでにマカロンではない。

めいさま
藁マットも、購入です。
買うつもりなかったんですが…平常売価よりも安かったので購入です。
安い時に買っておかないとね!貧乏ですから…。
ノコノコの赤に似てませんか?端まで行っても落ちないタイプのノコノコです。

たろさママさま
洗濯できるってのが、ミソですよね~。
しっこの被害にあっても、洗えば問題無です。
…猫用って、探せばうさぎに使ってもいい便利グッズがありますよね。猫トンネルとかも、よさそうですもん。

はなままさま
ひんやりマットに関しましては…言い訳させてください!
いまだに、アルミボードも使うんですよ…。ふかひれは暑がりなので、まだまだ冷えアイテムがいるようです。
決して、我輩のズボラではないですよ。

torotoroさま
爪切りは必要ないくらいだったんですが…。ええ、友達に見せびらかしに行ってたんです。
ふかひれは、いい迷惑ですよ。
マロちゃん(名前うろ覚え)とも引き合わせましたが、完全に腰が引けてました。

がじゅうさま
一緒に、お買いものしちゃいました。
お利口でカートに乗ってるように見えますが…実際は全然です。
ふかふかベットは、猫ちゃん用ですが…うさぎ専用にしてもいいくらいの出来栄えです!いいアイテムです。

ぼのぼのらいおんさま
階段でけりまくったら、1アップできそうなくらい…ノコノコですよね。
温かいし、お手入れも洗濯機で簡単にできそうだし…。何よりも、使い方次第で3wayくらいできそうな代物ですよ~!
いい買い物しました。

兎印さま
イイ感じでカートの乗ってますが、実際はキトキト動いて…どもならんです。
終始抱っこして、店内をうろついてましたよ~。
それでも暴れます。
ふかふかマットで大人しく寝てくれるような子ならば、兎印さまも購入してみたいですよね。

みったんママさま
まさかの!まさかですよ!!
ふかひれが大人しくしてるなんて、とんでもないです。結局、ずっと抱っこのままで店内をウロウロしてました。
みったんママさまの所は、噛んじゃうんですね~。
でも、玄関に敷いてたマット類はきれいでしたよね。

のり@わんこ商会さま
大人しくカートの乗ってるのは…一瞬だけです。
ほぼ、抱っこで過ごしてました~。それでも暴れてましたよ。
洗濯できるのって、イイですよね~。
ふかひれは、あまり布類を齧らないので助かります


もふもふミッフィーさま
ミッフィーさまは、ふかふか系が苦手なんですね~。
ふかひれは、ふかふか大好きです。…それゆえ、ベットにいつも乗ってきます。
マカロンなんですが、今のところフタは外した状態で使ってます。

熊本の風さま
我輩は、クッションが外せるマットを探していたのですが…。屋根付きで、しかも外せるという便利グッズに出会いました~。
正直、マカロンには見えませんが(絶対ノコノコ)…なかなかいい買い物をしたと思っています。

まこさま
いちご!かわいいですね~!
切株とかキノコとか、可愛いのが沢山ありますよね。
我輩も、正直…悩みました。高い買い物ですもんね~。
…なぜだか、茶色のうさぎ(男の子でも)には可愛い系を購入しちゃいませんか?

ゆきちさま
ゆきちさま、一体何個…買うつもりでしょうか~。
1マカロンに2人が限界ではないでしょうか。六花さまは入らないでしょうし…。
みんなが仲よく団子になって寝てくれるなら、もっと可愛いでしょうね。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
