--------(--)

スポンサーサイト

2011-11-13(Sun)

行ってきます!

11,11,13(1)
チモシーを食べるふかひれを…。
11,11,13(2)
無理な体勢「めけ撮り」で撮ってたら…。
11,11,13(3)
腸が刺激されたのか…。
11,11,13(4)
腹が痛くなってきたので、厠へ行ってきます。
出そうな予感です。

人気ブログランキングへ
↑クリック・便秘症。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

行ってらっしゃいませ。

私はうさぎさん同様、快調快〇なので。

スッキリしていただけたら幸いです。

(・∀・)ノ

No title

ほほっ
めけ撮り、いいっすね!
出たいときが出す時です、
このチャンスを逃さないでっ!
(マヤミキ風にね)

No title

出ないっ!ってウサギも人間も大変ですよね
(わたしは便秘薬に頼って、早30年です・・)
うしくんが
「あ?ナンカ出口で詰まってる」
って時に、自分で口つけて引っ張り出してる姿見る度に感心します。
そう言えば、高齢者は<摘便>するんですよ。

便秘を防ぐには、ごぼう・ひじきなどがいいとか?

めけさんはすっきりしたかな~?

No title

『めけ撮り体制便秘DERUDERU体操』としてDVDでも発売します?2分くらいで終わっちゃうね・・・(^^;)で?スッキリ?思わせぶりに放屁だけ?(笑)

・・・どんなコメントだ(爆)

No title

そう、「出そうな時に出す!!」これが一番ですよね。わたしもなかなかの便秘症なので。
仕事中は中々タイミングが難しいですが・・・
しかもウチの会社は男女兼用トイレが1つだけなので、余計にツライです。

No title

めけさん、こんにちは^^
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイそっちの方の「行ってきます」かよ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
スッキリしましたか~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

No title

いい感じに刺激されたかな?
何はともあれ、よかったですね^^

私はたぶん…ビールのおかげで
そこそこ快調なんだと思います♪

(´,_ゝ`)ぷ

可愛い写真を眺めながら
次へ次へ・・・と読み進めていると

最後は出そうな・・・めけさんの話でした ww

No title

まるもこっさま
羨ましいですよ!
我輩も「快便です!」とか、言ってみたいです。
結局、この日はチョッピリしか出ませんでした。翌日に、まあまあな感じで出せましたよ。

めいさま
妙に体を捻っていたので…庁が刺激されたのでしょうか。
それでも、チョッピリしか出ませんでした。
ヨーグルトや青汁でもなかなか効果が得られないですが…。無理な体勢での写真撮りは、案外いかもしれません。

のり@わんこ商会さま
ぶっちゃけ、摘便経験ありますよ~!
両足骨折中に、1週間でなかったんです。摘便してもらいましたよ。
どっさり出ました!
看護師さんが神に見えました。

兎印さま
腸は活発に動いた割に…2コロだけでした。チョッピリです。
エクササイズとして売り出すには、効果が薄いですよ。
毎日快便なうさぎが、羨ましいですよ。

茶ウサさま
トイレが少ない職場は…厳しいですよね~。
ドラックストア時代は店舗トイレだけでしたので…正直、お客様ともトイレの奪い合いですよ!
尿も我慢するって事もありました~。

熊本の風さま
結局は「トイレへ行ってきます~。」でした。
いつもの、我輩の便秘ネタですよ。
今回、どっさり出そうな予感がしましたが…成果は思わしくなかったです。
もっと身体をねじってれば、ドカドカ出たかもしれません。

torotoro さま
お酒でゆるくなるってのは、聞いたことあります!その手があったか!!
おへそのゴマをほじったら、腹が痛くなるとか…。頭には下痢ツボがあるとか…。
こんなのも効果あるんでしょうかね~。

まこさま
ネタがないから、いつもとは違う角度で行こうと写真を撮ってました。
すると、腹が急に痛くなって…!トイレに行きたくなったんですよ。
結果は、チョッピリしか出なかったです。正直、ブログネタにもならないような少なさでした。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
