--------(--)

スポンサーサイト

2011-11-14(Mon)

今日のマカロン

11,11,14(1)
本日のマカロン…。
こんな感じです。
11,11,14(2)
気に入ってるのか、いないのか?
11,11,14(4)
とにかく、ホリホリです。
11,11,14(3)
ホリホリです。
11,11,14(5)
フタを被せてみました。
11,11,14(6)
元気に跳ね除けています。
で…気に入ってるの?いないの?どっち!?

人気ブログランキングへ
↑クリック・寝ころんでほしいんですけど…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

これは超お気に入りなんではないでしょうか!まずはにおいつけして、ごろんちょとか!?
ちなみにノコノコクッションおいくらなんですか?

No title

これは絶対、気に入ってますねv-238
だって、ふ~ちゃんとっても楽しそうだもん♪
遊び疲れたら、きっと寝転んでくれるんじゃないかな^m^

No title

大丈夫でしょう。
ホリホリしてにおいつけまくったら
きっとまったり~
マカロンにカスタードクリームが
はさまったみたいにおいしそ~になるでしょう。
んん~~っふーちゃんうまそう!!

気に入っているに一票!!

使うことに意義がある!
という事ではないでしょうか(^_^)

No title

こりゃぁ~お気に入りですよ。
なかなかゴロンチョするまでは時間かかるんですよね。
たっぷり遊んでから・・・ってとこですかね?

No title

いつも楽しく読み逃げさせて頂いてます┏○" ペコ   私 老眼なのです^^; で お願いでございます 文字の色をもう少しはっきりとした色に変えて頂ければこれからも楽しく読み逃げ出来るのですが (-"-;A汗 お聞き届け頂けますでしょうか (恐縮しております^^:)
ふーちゃんが可愛くっていつも微笑ましく時には声をだして笑ってしまうときもありますww
これからも楽しいブログを続けてくださいね^^

No title

あぁ~ほりほりですねww
うちはそのほりほりをした後

ちっこしちゃいます (´・ω・`)ボンショー

No title

これは人間の子供がベッドで飛び跳ねる原理と同じで、絶対気に入ってまふね!!笑


サンドされたふ~ちゃん
可愛い~
うちのコもサンドしたい。。

かわいい!

色といい、形といい、かわいいね!
うちも欲しい…と思うけど、おしっこまみれになるのがオチかなぁ。
ふーくん、いいかんじで遊んでくれててうらやましいです。
 
さて、気にいってるかいってないかの問題ですが、
気になってることは間違いないねーーー!

No title

マカロン楽しそうだなぁ(@@)
う~ん、欲しい・・・

No title

めっちゃお気に入りでしょう(*^_^*)
気に入らなかったら目もくれないはず…
(うちの場合)

No title

このめさま
気に入ってくれてるんでしょうか~。
邪魔だと思ってるだけかも…って考えてました。
いつかは、この上で寝るようになって欲しいものです。
ノコノコクッションは、2480円だったと思います。2000円の商品券があったので、かなりお安く入手できましたよ。

もふもふミッフィーさま
カシカシする道具って思ってるかもしれません。
昨夜、このクッションではないところで寝てました。
…悔しいので、フタを被せて遊んでましたよ~。
もっと寒くなったら、この中でも寝てくれるでしょうかねぇ。

めいさま
めいさま、クリームだけ舐めたいって感じですね。
上に乗ってフミフミして遊ぶんですが、自分から入って寝ころぶことは…まだしていません。
もうちょっと慣れるまで、時間がかかるようです。
…コレで寝たら、気持ちいいのにねぇ。

ナツメままさま
気に入ってくれてるんでしょうかねえ。
確かに、完全無視よりも…とりあえず入ってフミフミしてるんだから良しとしましょう。
フタして中に入れたら、ひとしきり暴れて出てきます。
遊んでるつもりなんでしょうかね~。

のり@わんこ商会さま
ゴロンチョまでは、かなり時間がかかりそうです。
乗ってフミフミして…くらいは、するんですよ。おやつを置いておくと、喜んで入ってくるし。
無理やり中で寝かせても、すぐに出ちゃいます。蓋つきなら、ひとしきり暴れて…出てきます。
寝るのは、いつになることやら…。

うーたん母さま
ヘンテコリンなブログを、いつも読んでくださり…ありがとうございます。
我輩も、文字の色やデザインをガラッと変えたいんですが…やり方がわかりません。何を隠そう、我輩はハイテクオンチなんです。
いつか変えてやろうと思ってますので…。うーたん母さまのご希望に添えられるよう努力します。

まこさま
我輩も、しっこの心配をしてました!
買う決め手になったのが「洗濯できます」の表記です。これが無かったら、買ってませんよ。
そんな心配をよそに、ホリホリだけして楽しんでいます。
しっこしてもいいから、この中でじっとして寝てほしいですよ~。

ゆきちさま
外国映画で、チビッコがふわふわベットの上で靴のまま飛び跳ねる…アレですね!
例えが解りやすい!!
この上で寝たら、絶対気持ちいのに…なかなか寝てはくれません。
サンドふ~は、すぐに逃げられちゃいました。

oppoさま
男の子なんですが…この色にしちゃいました。
いまだに、女の子としての扱いを受けてる…ふかひれです。ピンク率多いです。
遊ぶアイテムとして気に入ってくれてますが…この上で寝てほしいと思ってる我輩です。
いつかスヤスヤ寝る姿をと…望んでいます。

がじゅうさま
猫用ですが、なかなかいいアイテムだと思いますよ~。
高知で売ってるくらいですから、全国どこでも販売されてるのではないでしょうか~。
ピンク以外にも黄色があったので、2人にどうですか?
ダブルで入ってくれたら、絶対可愛いです。

torotoroさま
乗ってほるってことは、まあ嫌いではないですよね。…たぶん。
我輩としては、この上で寝るようになった欲しいんですが…。そこまでなれるのは、先の話のようです。
年越したら寒くなるらしいので、その時は理想の使い方をしてくれるようになるでしょうか。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
