--------(--)

スポンサーサイト

2011-11-15(Tue)

偉大な背中…威厳ナシ

11,11,15(1)
状況は、見ての通りです。
11,11,15(2)
何なんでしょうね!
ふかひれにとって、我輩って…何なんでしょうねっっ!!
11,11,15(3)
「おやびん=アスレチック」なんでしょうか。
「おやびん=肉座布団」か!?

人気ブログランキングへ
↑クリック・ふかふか度ナンバーワン!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

肩凝り、腰痛に悩む私はいつも、ミッフィーに「背中に乗って~!」って言うけど、全く乗ってくれません(;_;)
めけさん、いいなぁ。
ふ~ちゃんは孝行息子だね(#^.^#)

No title

いいなぁ・・・Mじゃないけど踏まれたいです。
足の裏の感覚がたまらないんですよね。

って、撮影はしーちゃんかな?

No title

おやびんの背中~
あったかぁ~い
なんでしょうね。
背中に乗られても、足蹴にされても
うらやましいですよぉ
ふーちゃん、おばちゃんの背中もどうぞ!

正解は・・

肉布団じゃないでしょうかね~(笑)
ばびはこの前背中でくつろいでましたよ・・・
私に至っては、間違いなく肉布団です(泣)
子分に見られているのか・・いやいや、愛情だと信じましょう!!人見てしてますから。
何度も言いますが、ばびは「ぐえっ」です。

No title

背中でゴロンチョなんてしてくれたら最高なんだけどな~(*^.^*)でも‘うっ’て言わないようにしないとね(笑)

めけちゃんの・・・

背中って、乗っかりたくなるがやろうかね?
うちでもあたりまえのように乗っかられちょったよね。
 
私、あんなことされたことないがよー。
踏んずけて欲しいのに♪(アブナイ?)

アスレチックかな?

うちは乗ってくれません(*_*)

即座に髪の毛食べに頭の方に
回り込みですよ

どこまでも食い意地の張った奴です

No title

もふもふミッフィーさま
我輩も思います!
この上でトントンして欲しいですが、ただ乗ってるだけです。
マッサージのできるうさぎさんって、どこかにいないでしょうかねぇ。
癒しも凝り解消も、一気にしてくれそうです。

のり@わんこ商会さま
この撮影、頑張って我輩が撮りました~。我ながら、いい出来です。
Mじゃないけど踏まれたいって…。それはMではないでしょうか。
うしくんさま限定でMなのかも…。
我輩も、色んなうさぎに踏まれたいです。

めいさま
感触がいいんでしょうか。我輩の背中にタップリついた脂肪の感触が…。
たまに乗っかってきたりするんですが、優劣順位なのかどうかは、判断付きません。
何はともあれ、しっこされなくて…良かったですよ。

ばび母さま
愛情表現ですよね!見下されてるのではないですよね!!
ばびさまの重量感…。我輩も体感してみたいですよ~。
2.4㎏までは、乗られたことあるので…それ以上は未知の世界です。やっぱ…「ぐえっ!」ってなるでしょうか。

兎印さま
寝てくれたら、最高ですよね~!
出来れば、仰向け時に腹の上で…。
お腹のほうがぶよぶよしてて気持ちいいでしょうが、なぜか背中にしか乗ってきません。
太ももとかも、手をかけるだけです。脂肪タップリなのにねぇ。

oppoさま
当然のように、乗ってきましたね。
我輩、なんか妙なオーラでも放ってるんでしょうか。
oppoさま。今度、我輩のうちに来たら寝ころんでください!
ふかひれが乗っかってくるかどうか実験しましょう~。

torotoroさま
髪の毛、ありますね~。食べに来ます。
我が家では、乾いた髪はスルーですが…。濡れてる髪は食べに来ます。
最近、ドライヤーで乾かすようにしてから…食べに来るのも少なくなりました。
夏は乾かすの面倒くさいから…タイルドライだけで済ませてました。

No title

めけさん、こんにちは^^
いやいや~ふーちゃんめけさんの腰を揉んでいるんですよ~(*^_^*)
いや~しかし良く撮ったな~この写真(^_^;)
めけさん手攣りませんでした?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
