--------(--)

スポンサーサイト

2011-11-16(Wed)

ぴっぴこ祭り!

11,11,16(1)
…元気な子です。
11,11,16(2)
この、必死な顔!
11,11,16(3)
この…スッキリな顔!!
11,11,16(4)
ピッピコ祭り、今日もスッキリ終了です。
良かったね~。

人気ブログランキングへ
↑クリック・噛むな!痛い!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんは^^

ぴっぴこぴっぴこ!
頑張っているのですねえw(*‘o‘*)w
ふかひれ君、本当にスッキリなお顔で^m^*
輝いてみえますw(*‘o‘*)w

No title

あっ、ボール使ってるね!
でもめけさんの手は必須なのね~
必死顔にめけさんの痛い顔が見えまする。

うちのちびすけはエンドレスに興奮しちゃって
心臓バクバクがかわいそうなんで
クールダウンさせにケージへGo!です。
かわいそうでしょ、ふーちゃんはおやびんに
愛されてますね。

まぁお盛んだこと~ですね(笑)
相変わらずめけさんの手(足?)がないとだめなんですよね?

うちの子たちは、リアル女子を見てるからなのか、ぬいぐるみとかではぴっぴこしてくれないのです(>_<。)ぴっぴこできたらすっきりできるのに~

男の子のですね~(^w^)

元気な証拠(≧∇≦)

祭が終わると、晴れ晴れとした疲労感がありますよね(^w^)
きっと ふ~ちゃんも、スッキリした疲労感があるのでは?

No title

ぼのぼのらいおんさま
頑張ってピッピコしてました。
何とかボールだけで満足してもらおうと画策しましたが…結局はダメでした。
去勢ができればいいんですけれどね~。
スッキリ顔は、清々しくてさわやかですね。

めいさま
相も変わらず、ボールと我輩の足でピッピコです。
足をのけると、止めるんですよ…。
ボールだけの何が不満なんでしょう。
エンドレスは、大変ですね…。ふかひれは、頑張っても3分が限界です。

このめさま
多頭飼いならではですね~。
「リアル女子」って表現、なかなか卑猥ですねぇ。
ふかひれにも、いつかリアル女子が…!なんてことは、無いです。
ぬいぐるみやボールだけで満足してくれれば、簡単でいいのですが…。好みがあるようです。

いけハムお母ちゃんさま
祭りの後は、スッキリさっぱりですね!
見てるこっちが清々しい気分になれる、イイ顔です。
噛まれると、血は出ないが痛いです。
ボールだけで祭りしてくれれば、言うことなしなんですがねぇ。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
