--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-11-17(Thu)

ヒータが無くても、ぐっすり

11,11,17(1)
昨夜の出来事です。
我輩が寝ようと思ってると、背後で「とすん」と音が…。
11,11,17(2)
ふかひれ、寝てました。
11,11,17(3)
我輩的には、チョッピリ寒かったんですが…。
ふかひれは伸び寝です。
11,11,17(4)
暑かったんでしょうか。
完全なる、伸び寝です。
11,11,17(5)
寒いと思って、ノコノコのフタを被せてみました。
この後、起きてフタから出ていきました~。

人気ブログランキングへ
↑クリック・一瞬、具合が悪いのかと思った!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

めっちゃリラックスしてるな~。
めけさんに襲われるとか、そういう心配はしないのね♪
可愛いぞ。

桃色率が高くなってきた♪

No title

無防備ですね~(*^_^*)かわいい♪

ノコノコの蓋を被ったらまるで
蒲団かぶって寝てるみたい。
ちょこんと出た前足が
たまらんです

No title

ミッフィーはこの伸び伸び姿で寝るのは、夏季限定。
たまーに、冬でもとっても暖かい日差しの中ではやるけど、基本季節ものなので、この姿を見ると夏が来たっていつも思います。
ふ~ちゃんにはカーペットの上でイイ感じの温度だったんでしょうね。
マカロンの蓋はまだ暑いでしょう^^;

No title

あ~寝顔がかわいい(*^_^*)

「とすん」て音が
ふーくんのかわいさを物語っていますね(*^_^*)
うちは「どたっ」と音がします。
重量感のある音です。

とすん?

遊び疲れたんでしょうか( ??)/ぴっぴこ疲れでしょうか?
電池切れの様な寝かたですね
確かに夕べ(今朝も)は寒かったです《 ̄TT ̄》/
白血球下がってるんで風邪(インフル)は大敵です
伸び寝の「ふかひれ抱き枕」(--)/いよいよ(はまだ16~だ~から~)販売を・・・
寒い冬( ==)/に癒しの抱き枕「ふ~枕」

販売迫る?

No title

うちのはいつもうつぶせ寝で、
横向きになって寝ることがほとんどないので、
先日初めてケージの中で横向きで寝てる姿を見た時は
倒れてるのかと思ってびっくりしました(^^;)
体重2.3kgなので、横になる時の音は「とすん」じゃなくて「ドンッ!!」でした(笑)
ふ~くんはちゃんと目もつぶってますね。
無防備な姿も可愛いですね♪

No title

気持ち良さそうな寝姿ですね~
こんなに無防備に寝ているとすごく嬉しいですよね♪
平和だな~って嬉しくなります。

No title

めけさん、こんにちは^^
ほ~この時はふーちゃんには丁度気持ち良かったんでしょうね~(*^_^*)
完璧に気持ち良さそうに寝息を立てて寝ていますね^^
しかも横になった~って思ったら直に夢の中へ(*^_^*)
こういった寝方って本当に気持ち良いんですよね^^

かわいい~
ふーちゃんは野良寝ですか
のこのこ布団がかわいい~

かわいい

ふぁ~、めちゃくちゃかわいいですね。
(^-^)♪

横寝。
あんまりしてると具合悪いのかと心配しちゃいますよね。

揺さ振って起こして、もんのすごヤな顔されますょ。

のこのこピンクがちゃいろぼでぃにびったりですね。
(・∀・)ノ

No title

寝顔きゃわいい


うさぎさんは案外安定した場所が好きなので
なかなか布団とかクッションの上では寝なくて
ちょっと悲しいですよね~
でも
こうやって地面で寝るフカヒレ君は
すごく安心してるんだろうな~

No title

ノコノコのフタ被り、ギガントかわゆす~~~(≧▽≦)こんな風に一緒に寝れたら・・・想像するだけで全身の毛穴が開いちゃう感じ。

No title

はなままさま
赤ちゃんの頃から、あまり警戒心のない子でした。
…ひょっとして、歴代うさの魂がチョッピリ宿ってるんではないでしょうか。我輩になれてるというか…なんというか…。
男の子のくせに、桃色率が異様に高いです。
ってか、女の子でお迎えしたはずなのに…ねぇ。

torotoroさま
うさぎのくせに、警戒心が殆どないです。もしかしたら、ゼロかもしれません。
丸く饅頭みたいになってるのを撮りたい時もあるんですが…。ほぼ、伸び寝してる…今日この頃です。
11月の気温ではないですよね~。

もふもふミッフィーさま
ミッフィーさまは、我輩と同じ寒がりなんでしょうね~。気が合いそうです。
ふかひれは、どうも…暑がりのようです。
我輩の快適温度に合わすと、絶対に伸び寝なんですよ。
体温が高いんでしょうか。

あきさま
寝顔だけは、可愛らしいふかひれです。
完全に目を閉じて、魂を飛ばしてらっしゃいました。…どこまで行ってたんでしょう。
ヒーターつけなくても、この寝方をするってことは…。かなりの暑がりサンなんでしょうか。

ナツメままさま
ナツメさまのイイトコロは、重量感ですよ!
抱っこしても、適度な重量感が気持ちいいです。触る分には、ムチムチっこのほうが気持ちいはずです。
ナツメさまやふくさまに慣れてると…ふかひれだと、絶対に物足りないですよ。

飛べない豚さま
完全なる、祭りの疲れですね。あんまりにもはしゃぐから、エネルギーが切れちゃったんでしょう。
ふかひれサイズの抱き枕は、絶対に物足りない大きさだと思いますよ。せめて、あんちょびさんサイズは欲しいですね。

じゅんさま
じゅんさまの所は、寒いからではないでしょうか~。
レタスさまとふかひれ…。ペットボトル1個分くらい、体重が違うんですね。
我輩的には、レタスさまサイズが好ましいのですけれど…。
いきなり横向けで寝られると、さすがにビビりますね!

arpas-rabbitryさま
ふかひれの周りは…常に平和ムードが漂っています。
安心しまくりで、なにか有事の時は大丈夫なんだろうかと…心配ですよ。
まず、カメラのズーム機能なしで…カメラ自体を近づけての撮影で起きないのが不思議です。
うさぎってもっと、警戒心があってもいいと思うんですがねぇ。

熊本の風さま
まるでのび太君のように、一瞬で夢の世界に旅立ちましたよ~。
寝つきが悪い我輩は、羨ましい限りです。
あまりにも深い眠りだったので、息してるかどうか…お腹の動きをじっくり見てました。
安眠のゆったりした、お腹の動きでしたよ。

めいさま
野良寝です。行き倒れ系かもしれません。
折角ノコノコクッションがあるんだから、そこで寝てほしいんですけれどね~。
まだ、慣れてもらってないです。
被せても、さっさと出ちゃうし…。
まさか、これも無駄な出費系でしょうか。

まるもこっさま
急に寝られると、心配ですよね!!
ヒーターを付けてる時は、この寝方をよくしますが…。この時は、ヒーターなしでコレでしたからね。
正直、焦っちゃいましたよ。
起こすと、不機嫌な顔…。これはお約束ですよね。

ゆきちさま
ふかふかを、トントン均すのは好きなくせに…。その上ではなかなか寝てくれないですよね。
これ、うさぎの鉄則です。
「折角、買ったのに…」って思うけど、地面で寝る方が好きなんですよね~。
安心して寝てるから、良しとしましょう。

兎印さま
毛穴どころか…秘孔も開いちゃうことでしょう!
添い寝をしたいのですが、我輩が横になると起きたりします。何か、不穏な空気を察知してるんでしょうか。
そのくせ、我輩の二度寝は邪魔しにくる…嫌なうさぎです。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。