--------(--)

スポンサーサイト

2011-11-18(Fri)

明日は早朝あんぱんの日!

11,11,18(1)
明日、早起きできたら…ユニクロに行ってみようと思ってます。
アンパン、ゲットだぜ~!

人気ブログランキングへ
↑クリック・ヒートテック狙い。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あんぱん!!

私も明日か明後日行こうと思ってました
ウルトラライトダウンが欲しくて

これ見て慌ててチラシ見ました^^;
土佐道路店は近寄れませんわ(+_+)

後日報告を♪

ファイトです!!

我が家は早朝あんぱん、諦めました。
すごい雨だし…。

めけさんは頑張って下さいね~!!

No title

めけ人形が呪いの人形になってる~~~~
あんぱん、がんばってね
わしは雨だったらパスなのだ

No title

えっ ふーくんのおひげいっぱいな めけ人形が ・・・ うさフェスの目印っ?!

No title

torotoroさま
完全に、なめてかかってました。
恐るべし、土佐道路店です。
確かに、みんなウルトラライトダウンにたかってましたよ~。
マイシスターも、それを買ってました。
貧乏な我輩は、類似品をしまむらにて購入です。

ナツメままさま
雨凄かったですね~。
雨だから、客が少ないと思ってたんですが…。そんなこと、全然なかったですよ。
頑張りましたが、完全なる惨敗でした。
あんぱん…!

めいさま
ヒゲを集めてたら…こんな事に!
気色悪いですよね。でも、これからどんどん増えると思います。
そのうち、ライオンにみたいになれるかもしれません!
雨でしたが、ユニクロ行きました。惨敗です。

マロン父ちゃんさま
どこかのブログで、今年は仕事で…うさフェス参加が怪しいとか書いてるの見た気がするんですが…。
香林さまの所で、参加するってコメントしてましたね~。
今年も、見かけたら声をかけて下さいませ~。
この呪いの人形は…置いていきますよ。キショイですもん。

No title

実は・・・12月に大きな仕事があるのですが・・・うさぎと車のイベントのために頑張ってます(^_^;)

あっ うさフェスでの当方の目印 ・・・ また、某ブログにアップしておきますね(^^)/

No title

マロン父ちゃんさま
車とうさぎの為に、お仕事を頑張ってらっしゃる…。流石ですね!
目印の発表、楽しみです。
しるこサンドをたかりたいと思ってます。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
