--------(--)

スポンサーサイト

2011-11-19(Sat)

どしゃぶりの雨の中だって消えない恋の炎がある♪

11,11,19(1)
早起き、できました!
11,11,19(2)
目指すは、ユニクロ土佐道路店!
11,11,19(3)
大雨の中、ぶいーんと車を走らせます!!
11,11,19(4)
数時間後…帰宅です。
結果は惨敗です。
11,11,19(5)
5時40分についたのに、駐車場に入れない車が50台です。
アンパンなんて、もらえませんよ。

人気ブログランキングへ
↑クリック・1回パトカーが来ちょった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ご苦労様でした

土佐道路のユニクロは駐車場すぐいっぱいになりますもんね~。

私、2年前にあんぱんもらった時は
5時前に来て駐車場ギリで止めれました。

みんな雨でもひるまず行ったんですね。

かなりの大雨だったのに、ご苦労様でした!!

あんパンを配ったのですか?

いけハム地方のユニクロで、そんな素敵なプレゼントはしてないですよ~

ふ~ちゃん 優しいですね。お疲れさまの おやびんに 労りの言葉をかけてくれて…(^-^)


お母ちゃんは、2日前の記事に載ってたみたいな 魂の抜けたふ~ちゃんも大好きです(^w^)

No title

ふ~君に労ってもらってくだされ。。。BGMは子連れ狼。
しとしとぴっちゃんしとぴっちゃん・・・♪

No title

ううう~そぉ~
そんな無念!(><)
あんぱんもダメだったなんて。
ふーちゃんに慰めてもらってね。
なんっか、私がすごく無念じゃ。

あんぱん?

ユニクロであんぱんもらえるんですか?
(・・?)
いいですねぇ。

けど、5時40分でも間に合わないなんて…

すごい人気ですね~。
(・ω・)

早起きするといちにち長く使えて、嬉しいですよね。

ま、仕事での早起きは大嫌いですけど。
(-ω-)

めけさん、お疲れさまでしたっ。
(・∀・)ノ

No title

そういえば 友達も 先着でユニクロでアンパンと牛乳をくれるんだよ~!って言ってましたよ 
朝早いみたいですけど、スゴイですね そんなに沢山の人が来るのですね。
めけさん残念・・1番の人はいったい何時から待っているのでしょう~~?

No title

恒例(?)のアンパン&牛乳が貰える日だったのですね。
5時40分で、そんな様子って・・・すごいですね!


↓今年のめけ人形はヒゲ付きなのですか~?


No title

もしかしてあんぱん1個に釣られて
雨の中をめけさん行ってたのご苦労様

なんと!!

あの嵐の中行ったんですか^^;
みんなすごい!

私は夕方イオンの方に行きました
ウルトラライトダウン、ほとんどSサイズしか
残ってなくて、仕方なくピンク買いました

イオンの方もすごい人でした

No title

大雨の中、お疲れさまでした。
絶対、アンパン一個よりも高くついてますよね^^;
おまけに駐車場に入れないって、あんまりだ。。。
私も、セールの時は駐車場がいっぱいでグルグル回って結局泣く泣く退散した事があります。
なんか、車止められずに帰るってすっごくムカつくのは私だけ?

いよいよ(はまだ~16だ~から~)

一雨毎に本格的に寒くなってきました(==)/
病院内に居ても寒いです(==)/早く「ふ~枕」作りましょう・・・
2/1(200%)サイズならOKじゃないかと(   ̄ ̄)/

No title

ナツメままさま
前回、雨の日だったんですが…。パン貰えたので、余裕ぶっこいてました。
恐るべし!土佐道路店です。
雨だから、少ないと思ってたのに…パン貰えず残念です。

いけハムお母ちゃんさま
全国の店舗でやってるんだと思ってました~!
パン目当てだったんですが、結局…入手できずです。
他所の駐車場に止めて、雨の中徒歩で行きました。
ふかひれの魂の抜けた睡眠…。どこまで飛んでたのか気になりますね。

兎印さま
昼から仕事だったので、寝てやろうと思ってましたが…。
ふかひれをへやんぽに出したまま、横になってました。
労っての事かどうか…布団の上でポスポス歩いて寝られませんでしたよ。

めいさま
完全に、もらえると思ってましたからね~。
まさか、駐車場にも入れないとは!!恐るべし、ユニクロセールですよ!!
次回があれば、もっと早起きして行くか…。もう、諦めるかのどっちかですね。

まるもこっさま
6時開店前に並ぶと、先着順でアンパンが貰える企画があったんです。
完全にナメてかかってました。
雨の中、皆さまの根性に脱帽ですよ。
帰ってから仕事だったので…寝ようと思いましたが、無理でした。

mameさま
北国でも、並んで待ってた人がいるんでしょうかね~。すんごく、寒そうです。
本当に、1番の人は何時から行ったんでしょうね。
次回があれば、もう…諦めるかもしれません。もしくは、もっと早起きするとか。

のり@わんこ商会さま
恒例のアンパン日でした。
結局、貰えなかったんですけれどね~。
買い物もすごくて、レジも長蛇の列でしたよ。みんなのお目当ては、ウルトラライトダウンのようです。

あずさま
パンと牛乳が…目当てでした。
よこしまな考えからか、結局は入手できなかったんですけどね~。
とりあえず、フリースの部屋着を購入しましたよ。行ったついでと言いましょうかねぇ。

torotoroさま
ですよね~!こういったチラシで、残るのはSサイズばかりなんですよ。
我輩には、到底無理です。痩せりゃいいんですが…到底無理です!
イオンのほうが、お客さん多そうですね。レジも混んでたんではないでしょうか。

もふもふミッフィーさま
車を止められずに帰るのって…ムカつきますよね!
我輩も、悔しいから色々画策して…他所の駐車場に止めて歩いていきましたよ。
雨なのにねぇ。
こんなに苦労しても、パンがもらえない…。残念です。

飛べない豚さま
コチラは今、快晴です。そして、ぽかぽかです。
昨日の雨が、嘘のようですよ~。
ふかひれ抱き枕、2倍すると…ちょうどよさそうですね。その大きさなら、すでにふかひれではない気がしますが…。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
