--------(--)

スポンサーサイト

2011-11-20(Sun)

職場でとってきた。

11,11,20(1)
出勤前のふかひれです。
日向でいい子で寝てるから…。
11,11,20(2)
今日はお土産を持って帰ってきましたよ~。
結束バンドの、芯です。
11,11,20(3)
オヤツで誘い込む作戦です。
11,11,20(4)
見事に成功です。
11,11,20(5)
空っぽになっても、オヤツをしつこく探します。
11,11,20(6)
…インシテミマシタ!
11,11,20(7)
きつかったらしく…。
11,11,20(7,5)
すぐに…。
11,11,20(8)
「ぴょい~ん」です。
11,11,20(9)
縦で遊ぶのは、嫌な様子です。
…昔、マグカップに入れて遊んでたのを思い出しました。

人気ブログランキングへ
↑クリック・もっととってきて、トンネルにしようか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

これは楽しそう♪
ふ~ちゃん、いい感じで遊んでますね。
お鼻で押してコロコロさせても面白いよ、きっと(*^^)v
縦はちょっと窮屈だよね^m^

No title

おぉぅ!! 結束バンドの芯がデカイ!!

うんうん、これなら 沢山もって帰ってトンネル作りましょう~♪
そしたら ふかひれちゃんが入るか見せてね~!

No title

これはいいですね!
いくつか繋げてトンネル、沢山繋げて迷路?
きっと喜んで遊んでくれるに違いないですよ~~

野生への回帰

トンネル(@0@)/大賛成です
「う~散歩」会場のメインイベントにどうでしょうか?
うさぎ( ̄0 ̄)/まっしぐら(おやつ目当て?)
蟻の巣の標本の様に透明トンネル(旭山動物園?)内を走る「ふかひれ」を見たいです

No title

日向ぼっこの写真、首がきれいに90度すぎてちょっとオーメン。。。
いいね~^^おさいふに優しいトンネル!

いい感じ

いい感じの筒ですね~。

たてにインしたふー君、めちゃかわいいです。
(・∀・)ノ

ウチのこだったら、詰まって運命共同体ですね

トンネル化計画、賛成です!
(^-^)

おおぅ!
こりはナイスアイデア!
ふーちゃん、いいね~
おやつがないと入らないとこ、
うちの子と一緒。
私も貰ってこよー
パクリめけトンネル!
かじって食べちゃうかな
保護者監視じゃ面白くないかな

素敵な筒ですね~!
うちの兎達はムチムチで
筒にハマってしまいそうです。
スリムボーイふーくんだから楽しめるんでしょうね。

これからトンネルになっていくのが楽しみです♪



No title

お♪
ちょうどよさげな筒じゃないっすか。
たくさん持って来て、繋げて迷路にしようよ!
ふかひれくん、遊んでくれそう♪

No title

めけさん、こんにちは^^
お~~ふーちゃんに丁度良い筒を見つけて来ましたね~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ほっほ~ふーちゃん昔はマグカップに入るほどの小ささだったんだ~(*^_^*)
・・・・・あ、あれ?見た事あるかな?その写真?記憶にあるような、無いような・・・・(^_^;)

No title

もふもふミッフィーさま
最初だけでした。…興味を持ってくれたのは、ほんの数時間です。
鼻で押してコロコロも、チョッピリやってくれたんですがね~。
繋げたら、また興味を示してくれるかも!?

mameさま
まさに業務用って感じですよね~。
このバンドでバンバン、段ボールを縛っていくんです。
1個では、あまり楽しくないのか…すぐに興味を失いました。
2~3個つなげた方が楽しいかも?

のり@わんこ商会さま
トンネル迷路になるくらい集めないと、興味が薄いです。すぐに飽きたようです。
沢山つなげて、ベットの下においたら遊んでくれるでしょうか~。
とりあえず、もっと入手してこなくては!

飛べない豚さま
沢山つなげて、みんなで遊べたら楽しいでしょうね~。
あまり大きな子は入れませんが、ふかひれサイズなら大丈夫でしょう。
透明でないのが残念です。カッターで小窓でも作ってみようかしら。

兎印さま
オーメン…。実は、見たことがないです。
面白いですか?グロイですか??
タダで入手してきた、結束バンドの芯ですが…。やはり金がかかってないと、興味も薄いのでしょうか…。すぐに飽きました。

まるもこっさま
タテ入れは、我輩もまさか入ると思ってなかったですらね~。
少々キツイですが、入ることができました。
…入れられたふかひれは、かなり迷惑顔でしたよ。こうやって、だんだん嫌われていくんでしょうね。

めいさま
紙製なので、齧ると思ってたんですが…。1番最初に中をピッと剥いで、それ以降は齧らなかったです。
というか、全体的に興味を失いました~。
オヤツがなければ、ただの邪魔な筒って感じの扱いです。つなげれば、再び興味がわくでしょうか。

ナツメままさま
ナツメさまふくさまには…チョッピリきついでしょうか。
入ってるとこ見てみたいですが、抜けなくなっちゃったら大変ですからね~。
たぶん、タテにして入れるのは…完全に無理でしょうね。

はなまま さま
1個だけでは、興味もすぐに薄れちゃいました~。つなげたら、もっと楽しくなるでしょうか。
それでも、おやつは入れないと入ってくれないでしょうねぇ。
上に乗ってコロコロして遊ぶのをチョッピリ期待しましたが…そんなサーカス的なのは無理ですね。

熊本の風さま
お迎えして数日後に、まこたんさまから頂戴してたピーターラビットのマグカップに入れて遊んでました~。
大きさ比率が違いますが、ポーズとか丁度こんな感じです。
2年の成長がうかがえる写真ですよ。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
