--------(--)

スポンサーサイト

2011-11-22(Tue)

今日から夜勤スタート!

11,11,22(1)
タイトル通り、今日から夜勤です。
昼寝しとけばいいのに…眠たくないのでうさフェス名刺作りです。
11,11,22(2)
超アナログ…。
11,11,22(3)
手描きをパソコンに取り込んで、ドッキングするんです。
…オープンキャンパス欲しいとか思ってる割に、いまだに手描きです。
11,11,22(4)
もうそろそろ、出勤の準備ですが…眠たくなってきました。
11,11,22(5)
仕事中、寝ちゃいませんように…!
11,11,22(6)
今更ながら、頑張って昼間寝とけばよかったと思ってます。
本当に…今更ですね。

人気ブログランキングへ
↑クリック・SAIとopenCanvasどっちがいいだろう?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

すご~い(≧∇≦)

めけさん、イラスト上手ですね~

尊敬~

裁縫も上手だし… めけさんって すごいですね

No title

めけさん上手だもの
手描きが可愛くて一番いいと思うよ。
これぞふかひれちゃん&めけさんの名刺
うさフェス楽しんで来て下さいね
お土産話楽しみにしています。

私はSAI派(*^^*)

No title

めけさん 絵も凄い 
可愛い名刺になりますね
ぜひ 交換してね

いよいよ週末ですね
飴ちゃん袋を持って横浜で待ってますね

夜勤がんばって下さい♪

時々ブログを飾るカットは
めけさんがお書きになってたんですね
お上手♪

私はうさぎ(らしきもの)の顔しか書けません
しかも正面^^;

動物が書けるのは本当にうまい人なんですよね。

今年は・・・

(==)/うさフェスタ行けません
思えば(--)/腰の圧迫骨折をしたのが1年前です
3年越しの病と格闘中です(思えば一昨年の暮れから調子が悪かった)
中華街も行きたいです・・・ラーメン博物館?にも・・・
予定では鎌倉か小田原城にも行くつもりで・・・
とうぶん無理みたいです・・・自力歩行行動半径25m

名刺だけください(  ̄_ ̄)/お守りに・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわ~、めけさんも絵が上手なんですねv-10
ブログやってる人って、器用な人が多いですね。
無芸大食の私は、こういうイベントの時に発揮できる技がなくって、困ります。

ふ~ちゃんのアドバイス通りにちゃんとお昼寝して下さい!!

No title

やた~\(^o^)/こんなかわいい名刺いただけるのねぃ^^楽しみ~♪あたし、今年は一人かもだけど、名刺おみやげにちょうだい!

夜勤ご苦労様でした。
やっぱり眠かったですか?

ゆっくり休んで下さい♪

No title

上手~~~~!
かわゆいわぁ、
ふーちゃんがめけさんをヨシヨシしているのね。
私も2日間午前中出現予定さ。
会えたら、ちょうだいねっ
でも、私は人見知りだから・・・
人ごみにもまれながらめけ人形を探して見守るよ。
今年は気持ち悪くなりませぬよう・・・

No title

いけハムお母ちゃんさま
イラストだなんて、とんでもないです。落書きの域を出ませんよ。
しかも、このご時世に…手書きだし。
ドッキング作業は、さすがにフォトショップ使いました~。

あずさま
うさフェスに行くと、皆さまうさちゃんの写真を使った綺麗な名刺を作ってらっしゃるんですが…。
ふかひれは、見た目がアウトなので…ごまかしのきくイラストで作ってます。
お土産話&お土産、楽しみにしててくださいね~。

みやさま
SAIのほうが、安いがよね~。使いやすそうやし…。
お試しできたらえいがやけんど…。
いまだに悩んじゅう~。
どっちにしても、使いこなせる自信がない!

たろさママさま
たぶん、名刺にはペロペロキャンディが付きます。
我輩の財布に、余裕があればですけどね!
棒が付いてるので、アメちゃん巾着には入らないでしょうが…。
名刺交換、楽しみにしてますよ~。

torotoroさま
我輩、県商の情報デザイン科を出てますが…恐ろしいことに超アナログで御座います。
「マッキントッシュ?そんなん、触りよったっけ??」みたいな感じです。パソコンでイラスト描くことも習ったでしょうが…身についてません。
手書きのほうが味があるってことで…ねっ!

飛べない豚さま
今年はゆっくり養生してくださいね~。
お昼は、今回は適当に食べます。
うしくんさまの写真も、撮れたらブログにアップしますので楽しみにしててくださいね。
我輩も、ひそかにラーメン博物館(インスタントラーメンでしたっけ?)が気になってます。

もふもふミッフィーさま
我輩なんて、とんでもないですよ。
ふかひれの写真を使うべきなんでしょうが…モデルがアレなんでねぇ。ごまかしがきくイラストで作ってます。
「びーち。くん」みたいな、アクティブな感じが動きがあって楽しいイラストなんでしょうけどね~。

兎印さま
え!?
帽子パンは2人前ですよね!!あれば帽子パンの耳も買っていくつもりですよ!
…頑張って、食べてくださいよ。
牛乳が絶対に、いります。

ナツメままさま
眠たいのもありますが…。
途中の休憩がやばいですね。1時ごろに、爆食です!
スープパスタやキットカット。梅原晴雲堂のかりんと饅頭。
喰らってやりましたよ!ええ、カロリー気にせずね!!
帰ってきてから、後悔です。

めいさま
午前中に出没ですね!了解です。
お名刺、ぜひお渡ししたいので…めけ人形を探してください。
どデブの土佐弁丸出しの人間が、めけ人形を持っていますよ~。
めいさま、目印は??

No title

めけさん、こんばんは^^
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪久し振りの絵だ~(*^_^*)
久し振りにめけさんの四コマ?を見てみたい気がします(*^_^*)

No title

熊本の風さま
漫画のネタはあるけれど…イマイチやる気が起きないです。
何故か、途中で消えちゃうことがあるんですよ。不思議です。
イラストを描くソフトが入手できたなら…また描くかもしれません~。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
