--------(--)

スポンサーサイト

2011-11-23(Wed)

憧れのシュークリーム

11,11,23(1)
「落第忍者乱太郎」でお馴染みの…「ヒロタのシュークリーム」です。
スーパーのチラシに入ってたので、マイシスターに買ってきてもらいました。
11,11,23(2)
ツインフレッシュクリーム、美味しいです。
11,11,23(3)
チョコは中のクリームもチョコです。
我輩は、フレッシュクリームのほうが好きです。

人気ブログランキングへ
↑クリック・どんどん体重増加!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

あら、懐かしい。
ヒロタのシュークリームって、ウチの近所ではあまり見ないです。
いろんな種類があって美味しいんですよね。

あ。

シュークリーム、ヒロタの。
いいですねぇ~。

疲れた体には甘いご褒美ですよ
(^-^)

おやびん、夜勤お疲れさまでしたっ!

そんな時、ふー君はひとり寝ですか?
さみしいですね~。
(-ω-)。

あ。

シュークリーム、ヒロタの。
いいですねぇ~。

疲れた体には甘いご褒美ですよ
(^-^)

おやびん、夜勤お疲れさまでしたっ!

そんな時、ふー君はひとり寝ですか?
さみしいですね~。
(-ω-)。

体重・・・

年頭の体重は(--)/90kgでした・・・
入院初日85kg(4月27日)でした(==)/
2ヶ月で58kgになり(==)/現在62kgまで回復です

CoCoイチのカツカレ-食べたい(  ̄¬ ̄)/

No title

シュークリーム…(*^_^*)
カスタード好きのあたくしは一番好きです

梅原のシュークリーム、めっちゃおいしいです
特にクリームが。
かりんとう饅頭もおいしいですけどね♪

No title

マイシスター、グッジョブですね。
パシッてくれるなんて
いいやつ!いいやつ!
おいしい~を食べて夜勤を乗り切ってください!
体力つけて、カモン横浜!

Long long a go ・・・

遠い昔(  ̄ ̄)/初めて「生クリームシュー」を食べた日を思い出します
イチゴが半分載ってた・・・ケーキがまだバタークリームの時代・・・
堅いバラの飾りもバタークリームの時代で・・・
(--)/新鮮でした・・・食べたい・・・
今手元に在る甘味は隠匿物資の「でん六 甘納豆」のみ

口解けの良い生クリーム(   ̄¬ ̄)/早く退院せねば・・・

No title

のり@わんこ商会さま
ご当地フェアとかでないと、見かけることはないです。たまたまスーパーのチラシに載ってたので、マイシスターに買ってきてもらいました。
小ぶりでパクパクっと食べれちゃいます~。

まるもこっさま
甘~いシュークリームで、夜勤も乗り切れちゃいそうです!
これ食べて仕事に出かけて…休憩中にまた甘いものを爆食です。
ふかひれは、ヒーターとミニホットカーペットに囲まれて留守番です。

飛べない豚さま
ガッツリ痩せましたね~。
飛べない豚さまの身長から算出したベスト体重はいくつなんでしょう~。
バタークリームのケーキって日持ちがするので重宝しますね。クリスマス(マイシスターのスーパーの販売ノルマ)にはよく食べてました。
ケーキ食べすぎて、全身にポツポツが出たこともあります。

torotoroさま
コレは、サンシャインで買ってきました~。チラシに載ってたんですよ。
梅原のお菓子、美味しいですね。
醤油の焼きドーナツってのが、最近の目玉らしいです。
職場で須崎から通ってる人曰く、100円のパイが美味しいと言ってました。

めいさま
…微妙に役に立たないパシリです。
うさ暮らの雑誌を頼んでたのに、忘れやがりました!
夜勤明けだと出ていくのが億劫なので、買ってきてもらうようにしてますが…。お菓子関係以外は、忘れる傾向があります。
今日も夜勤ですが、夜中の休憩でお菓子をガッツリ食べちゃいますよ!
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
