--------(--)

スポンサーサイト

2011-11-24(Thu)

日向での出来事

11,11,24(1)
日向でまったりしてます。
11,11,24(2)
別に、閉じ込められてるわけではありません。
自ら進んで、この中に入ってました。
11,11,24(3)
向きを変えて…。
11,11,24(4)
反対側の身体も暖めます。
11,11,24(5)
おもむろに、昼寝です。
11,11,24(6)
頭を陰に入れてるのは、偶然でしょうか。
11,11,24(7)
お尻方向からの撮影中、我慢できなくなりました。
11,11,24(8)
「ぶぽっ!!」っと、放屁です。(マジでこんな音でした)
ふかひれ、驚いて両足が持ち上がりました~。

人気ブログランキングへ
↑クリック・なんかね…ガスが溜まるんよ…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

日光浴は免疫力Up&骨を丈夫にしますからね。
ふかひれちゃんも上手に身体を入れ替えて
日光をたっぷり浴びているんですね。


放屁って・・・・・誰が??まさか・・・!

出した方がいい

ふー君、気持ちよさそうですね。

ひなたぼっこって結構なぽかぽか度ですよね
熱くなってる時あります。+虫眼鏡で発火しそうな…。
自然ってホントありがたいですよね。

たまったもんは出した方がいいですっ!
それにしても、ふー君リアクション王ですねっ☆
(・∀・)ノ
芸人もびっくり。

もうすぐ、うさフェスですね。めけさんのブログでうさフェスの存在を知った私(うさ飼い12年)です。
楽しそうですね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふーちゃん、びっくりすると
ちーたまのピンクが!
うふふ~
ガス爆発音、うちはへっちゃら!
聞き慣れてるの
うふふ~

No title

めけさん、こんばんは^^
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン今の時期は日光浴良いですよね~(*^_^*)
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)屁にビックリしたんですね~((●≧艸≦)プププッ
いや~ふーちゃんナイスなりアクション( ̄m ̄*) ぷっ

ふ~ちゃんの

抜けかかった魂も、戻ってきたのでは…?(^w^)

両足が浮くほどビックリしたんですね(^w^)


うちの政宗(ハムスター)も、お母ちゃんのオナラにビックリして固まったりします(;∇;)
名前呼んでも 反応しないのに…

No title

“屁”と“咳”に、異常に反応するんだよね~。
なんでだろ?
そろそろ慣れてくれても良いんじゃないかと思うんだけど。
なんか、ちーたまも弾んでるように見えますぅ♪

便秘

大量投薬で(--)/便秘か下痢の繰り返しが
昆布を食べることで可なり回復です(@0@)/
恐るべし昆布(食物繊維)ですよ
(==)/しかし・・・出るんですよ・・・放屁
余り臭くないんですが・・・音が大きい
大部屋なんで・・・( ==)/個室は高いし(1日4500円)
まあ昔の大部屋は6~8人だったけど今は4人部屋
3畳くらいのスペースにベッド・TV・ロッカー・椅子・稼動テーブル

(--)/住めば都・・・そろそろ8ヶ月目突入

昆布不漁で「おしゃぶり昆布」来月より生産中止
(=0=)/買占めねば・・・あと・・・ヶ月分?

No title

うちは
とーちゃんのくしゃみ(音量大)に
反応します
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
