--------(--)

スポンサーサイト

2011-11-24(Thu)

うさフェス前にエビタイ!

11,11,24((1)
荷物が届きましたよ!
11,11,24((2)
税込2,980円です」ののり@わんこ商会さまからです。
我輩にもふかひれにも、プレゼント品がどっさりです!
11,11,24((3)
…手紙命な、うさぎ。
11,11,24((4)
ナンチャッテうしくんさまごっこです。
角度合わせに失敗です。

人気ブログランキングへ
↑クリック・沢山ありがとうございます~!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ごめんなさいね~~
でも、ちょっと嵩張る量だったから・・
(と、確認しないで勝手に送った言い訳)

カードにはたっぷりうしくんの臭いがついてます!

No title

うほほっ
なんちゃってうしくんごっこ、いいねぇ!
ふーちゃん、どこかなってか?
くんくんのお口が超ツボ!

No title

もし間違っていたらすみません(><)
わたくし、メンのお腹はトトロのたけたけ子と申します。先日コメントいただきましたでしょうか??

No title

角度は確かに違うけど、
サイズは写真のうしくんとぴったりですね!!
そろそろお出かけの準備かな?
うさフェスレポ、楽しみにしています♪
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
