--------(--)

スポンサーサイト

2011-11-25(Fri)

たけたけ子さまへの私信

11,11,25(1)
あんちょびさんです。
たけたけ子さま~。
11,11,25(2)
あんちょびさんです。
先日コメントしたのは、紛れもなく…我輩です。
11,11,25(3)
あんちょびさんです。
香林さまから「あんちょびさんにクリソツ!」と伺ってから…。
11,11,25(4)
あんちょびさんです。
一方的に、親近感持ってました。
11,11,25(5)
あんちょびさんです。
うさフェスで逢えたらいいな~って思ってます!

人気ブログランキングへ
↑クリック・今から帽子パン買ってくるなり~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あんちょびさんプリティ~!!
素敵~!!


うさフェスで、高知のぼうしパン
たくさん宣伝してきて下さいっ!
個人的にはミレービスケットを全国区にしたいです…。

No title

あんちょびさん、ふーちゃんと比べると、
かなり眼光鋭いですねっ!
やっぱり性格出るのかしら。
勤務中、よくあんちょびさんを拝見しておりました。
懐かしかったです♪

No title

大好きなあんちょびちゃんなつかしい~。
そしてクルルが超懐かしいです。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あんちょびさんお初~~\(^o^)/毛色は違うけど眼差しがMISSバニーっぽい!小悪魔?(≧▽≦)
ナツメまま様:あたくし、ミレービスケット大好物であります!最初に食べた時の衝撃?感動?は忘れません!!ちらほら見かけますよ^^@神奈川県


つぶやき:会場行く前に牛乳買ってかなきゃ!

流血のあんちょびさま
姐さん、お久しぶりでござんす。

帽子パン、どんな帽子なのか
どんなパンなのか
興味しんしんですよ。
兎印さんより早くめけさんを
見つけて、かぶるですよ!
あ、私の目印、ないのよ
入手できたら、うさ耳つけようかなっ
うさ耳つけた小太りのおばちゃんよ!

No title

お久しぶりです、あんちょび様。
とってもかわいいですね。とても、流血事件を起こすお方には見えません(笑)

めけさん、ウサフェス気をつけていってらっしゃい!!楽しいレポート待ってます。

No title

いよいよ明日ですね
気をつけて行ってらっしゃいませ
アップ楽しみに待ってるよ

久しぶりのあんちゃびさん
やっぱ女の子はきっついわ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★兎印さま★
ミレービスケットが好きなんて、嬉しいです~!!
神奈川でも売っているなんて
じわじわ全国進出しているんでしょうか(^_^)


うさフェス、楽しんできて下さい♪

No title

きやぁぁぁあんちょびさん!
私あんちょびさんもきむちさんも拝見したことなかったから見れて嬉しいです~ブログはもう見れないのですか?

ウサフェス楽しんでらしてね~!

あ・・あんちょびちゃん!!

びっくりだぁ~
何か嬉しい♪
あんちょびちゃ~~~~~ん!!!!
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
