--------(--)

スポンサーサイト

2011-11-26(Sat)

めけ、行っきます~!!


まだ、準備が完璧ではありません。
なんか、忘れ物しそうな予感がします。

人気ブログランキングへ
↑クリック・ランドセル忘れて学校へ行ったことがある。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

きっと

今はバス(もう関東くらい?)の中ですね
(-_-)/寒いですから風邪とか気をつけて楽しんで来てください
( ̄^ ̄)/豚も単独外出の許可が出ました
半日ですが帰宅します( ̄0 ̄)/寒いので
もしかしたら観葉植物が無事かも・・・

1歩前進です

会場でね(^_^)

No title

めけさん、こんにちは^^
(´・_・)ん?何処へ行くの?・・・・・前のブログを見に行ってきますダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

No title

わ、分りました(;´▽`A``アセアセ
ウサギフェスタですね(*^_^*)
( ̄-  ̄ ) ンー今年ももうそんな時期ですか~早いな(^_^;)
気をつけて楽しんで来て下さいね(〃⌒∇⌒)ノ~~)) フリフリ♪

No title

こんにちわ☆
もう会場についてるのかな?
今年も人いっぱいいそうですね☆
去年めけさんに会えた時は感動でしたぁw
今年は金欠で福岡からはとてもいけませんでしたぁ(泣)
私のぶんまで楽しんできてください☆
夜は中華ですか?

う。。うらやましいい。。。。

No title

飛べない豚さま
今年はブルジョワで飛行機ですよ。
凄いですよ!飛行機!!
バスより全然いいです。
飛べない豚さま、回復に一歩前進ですね。

マロン父ちゃんさま
今日はありがとうございます~!!
絶対に貰えると思ってました。しるこサンド!!
小腹が空いたら、しるこサンド!!これ、鉄則です。
たぶん、一気に一袋たべちゃいます。

熊本の風さま
毎年恒例の…うさぎイベントです。
今年は飛行機で来ました。凄く楽チンですよ~。
ふかひれは、例によって…留守番なのです。

ゆみお☆さま
我輩のお財布事情も、芳しくないですが…。
今年は飛行機にしてみました。
凄く楽チンなのです。クセになりそう!!
高知から福岡にも飛行機飛んでるので…九州にも遊びに行きたいですよ~。

No title

あ~ウさフェスですね!
飛行機でですか~ラクチンですねw
今年はどんな楽しいことが待ってるのでしょうね。
私はマラソンの応援です^^;

No title

まこさま
今回、初めてうさフェスに飛行機で行きましたが…。今までは何だったのだろうと思うくらい、楽チンでした~。
マラソンの応援、お疲れさまです~。
昨日よりも暖かかった気がしますが、外での応援はどうでした?
プロフィール

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
