--------(--)

スポンサーサイト

2011-11-27(Sun)

定期報告


おやつ食べるふーくん

マイシスターからの定期連絡です。
案の定、オヤツ貰ってます…。

人気ブログランキングへ
↑クリック・絶対…太ってる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

めけさんの今日のおやつは?

No title

もりた(か)さま
我輩、今年もやっちゃいました~!!
神奈川に来てまで、すき屋ですよ。昨夜の夕食とは大違いです。
明日は、くるみっこ買いますね~。

No title

私はチェーンの牛丼では、吉野家が好きです。安くても、う☆ま~!!です。

明日の鎌倉散策も、楽しんできてください。

くるみっこ@紅谷 よろしく~♡

No title

やっぱりふーちゃんの事が気になってるのですねw
早く帰りたいですか? [壁]_・。)チラッ

関東味。

めけさん。

もし、バッグに余裕があれば、どん兵衛買ってみてください。
関東版は、九州人には驚きでしたっ!
スープ黒い、甘くないお醤油味。

明日は鎌倉ですかー?
ぜひ大仏さん参りも♪
(・∀・)ノ

No title

めけさま(@@;;
どーして会えなかったんだろう・・・
皆さんの口からめけさんの話題が出ていたのに
お会いできずでした(><;;
きっとニアミスしていましたよねぇ
すごい残念です(><;;
お疲れ様でしたぁ(><;;

No title

昨日はお会いできて良かったです^^
miniめけさんとも♥
無事に帰宅できたでしょうか?
めけさんのブログ名私しっておりました!
さっきブログ村にいったらむっちゃ上位に~~~!
人気ブロガーさんだったのですね~!!
どうりで知ってた訳だ(><)
そんな私と会っていただき光栄でした^^
これを気に又お会い出来る日を楽しみにしています^^
よければリンク貼らせていただきたいのですが大丈夫でしょうか?

No title

もりた(か)さま
吉野家の牛丼、おいしいですよね~。
我輩、高知ではすき屋に入ったことないんですよ。神奈川で毎年…丼物を買ってますが、鳥炭火焼きです。すき屋の牛丼、食べたことないです~。
明日はいよいよ、鎌倉です!くるみっこ、絶対入手しますよ。
…自分の分も、買うつもりです。

まこさま
やっぱり、気になっちゃいますね~。
毎日メールするように、マイシスターに言ってます。律儀に、日に2回送ってくれます。
「パケット代がかかる~!」と、文句を言いながら…。
今年は、ふかひれに沢山お土産を買ったので…留守番も報われることでしょう!

まるもこっ。さま
!!
そばを頂いたことがあります!!衝撃ですよね~。
あと、コンビニのおでんです。「ちくわぶ」って、高知では見ませんが…ここでは普通にぷかぷか浮かんでます。
明日は鎌倉散策です。
大仏も見に行きますよ~。

がじゅうさま
お会いすることができなくて…残念でした。
写真、撮りたかったんですがねぇ。
あの混雑の中でしたから、肩がぶつかっちゃってたりしたかもしれないですねぇ。
「すみません!」とか、言いながら…。
また会う機会が訪れるなら…もっと目立つ格好にします!!

No title

たけたけ子さま
兵庫と高知なのに、神奈川で会うって…我輩たち効率悪いことしてますよね~。
まあ、それが「うさフェス」の醍醐味なんでしょうね!
ヘイフェスとか行きたかったんですが…今年も無理っぽいです。香林さまとか、行くんでしょうね~!
兵庫遠征の際は、また連絡いれますので…!メンフィスさまにもお目にかかりたいです~。

No title

初めまして。いつも可愛いふーくんに癒されております。
うさフェス、26日に参加しました~
そこで全体の8割が黄緑色なお洋服の女性をお見かけしたのですが・・・もしやめけさんでしたか!?
めけさんかも!と思いつつお声をかける勇気はなかったんですが…
観光楽しんでくださいね~

No title

プリ子さま
変態なブログを見ていただきまして…恐縮です。
26日の「8割黄緑人間(←この人、すごいね!見てみたかった)」は…たぶん、我輩ではないと思われます。
我輩は、どっちかっていうと…濃い緑です。割合も、もっと少なめで4割程度でしょうか。
来年は我輩も…8割黄緑で参戦しようかしら!?見かけたら、生卵でも投げてください。
明日は鎌倉観光です。食べ歩きがメインです。

No title

ふーちゃん、
お留守番我慢して食べてるよ
って雰囲気がバッシバシですね。
オヤツ食べてても
おやびんがいなくてご不満なのでしょうね。

めけさんのうさぎ年うさフェスを
ストーカーしちゃいまして(^^ゞ
すいませんね~!
モコのキャリーに興味を持っていただき
抱っこまでしていただいて嬉しいです。
(さながら横綱に赤子を抱かせて
喜ぶ親のごとし)
わが家はホクホクですわ。

キャリーをひっくり返しちゃったうさのところに
まさに脱兎のごとくかけよっためけさんに
ジ~ンとしちゃいました。
おかげでうさフェス、楽しかったです。
福袋も、よかったです。

鎌倉、楽しんでね。
めけさんも食べ歩きで太って帰ってね~☆

No title

土曜日、巡り会えたのは本当に幸運でした!

いただいた<ぼうし>は帰路の高速上で
番頭のお腹に入りました。=昼ごはん代わり。
ありがとうございます。


「みみが単独で商品化された理由が良くわかる。みみ・・美味しいよ!」
との感想でした。

鎌倉・・楽しんでくださいね。
一攫千金!
来年は4泊5日=前日泊して、当日も宿泊できるように
ドンドンお金が増えますように。

No title

めいさま
ほっぺたの下の換毛が、尚更に哀愁を漂わせてるような…。そうでないような…。
本人は、単純にオヤツに夢中なだけと思います。
キャリーぶちかまし事件の時…。駆け寄ったのは、下心がアリアリだったからですよ。しっこでホンノリ湿ったウッドチップを拾って…「取って帰りたい!」って、思ってた我輩です。
ま、一種の変態行動ですね!

のり@わんこ商会さま
番頭さまのコメント!!
高知県民が泣いて喜ぶような…素晴らしいコメントですよ!県知事から、表彰がもらえるくらいの素晴らしいコメントです!
帽子パンのみみ、最高に美味しいですよね~。
配るのは、飴じゃなくてパンにすればよかったです。

No title

めけ様

日曜日うさフェスで声をかけて頂いた ピンクのダウンを着ていたごえもんです(^^)/
飴 ありがとうございました~

たまに読み逃げさせて頂いていたので 名刺を見てすぐにわかりました
これからはちゃんとコメントを書かせてもらいますね^m^

No title

ごえもんさま
我輩も、読み逃げばかりしています~。
正直な話、朝からずっと目で追ってました。ええ、福袋に並んでらっしゃるときからね…。
丁度、折り返しの列に並んでて…超近くにいたんですよ。
会場入り口に並んでも、列から離れて談笑してるごえもんさまを見ておりました。
勇気を出して話しかけるのに、何時間もかかっちゃいました~!
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
