--------(--)

スポンサーサイト

2011-11-28(Mon)

帰ったら、すべて忘れてた!

11,11,28(1)
我輩、高知に帰りつきましたよ~。
…「知らない人」扱いされました。
11,11,28(2)
この写真だって、マイシスターがオヤツをあげてる所を撮ったんです。
11,11,28(3)
我輩があげても、知らん顔してマイシスターに掻きつきます。
…せっかく大枚叩いて、3000円の福袋買ったのに!

人気ブログランキングへ
↑クリック・薄っぺらい「おやびん」という名の肩書
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おかえりなさい

毎度のことながらツライですね^^;
おやつの力恐るべし…

あらら~

知らない人扱いですか?
それはそれは…。
そーとー寂しかったんですょ。もしくは裏切られた、ってお怒りモードなんでは。うさは賢い生き物ですよ。

おやびん、ここは素直に謝って、気持ち悪がられるくらい可愛がるっ!くっついていく作戦しかないですよ。
(=・ω・)/

遠い昔(先代の時)、私もしばらく無視されたことあります。
(-ω-)。
おやびん、ふぁいと
+お帰りなさいませ。

No title

ウチの子も私が想像してたような感動的再会はありませんでした(;_;)
仕方なしにおやつで膝に誘って、ヤラセ写真を撮りましたv-212
元気でいてくれた事は嬉しいけど、まったく寂しさも感じてなかった様子になんか複雑な気分です。。。

No title

めけさんお目にかかれなかった 残念です
お会いしたかった方で めけさんだけ会えなかった
たーの名刺を貰って欲しかったし
お礼もしたかったのに 本当に残念でした
来年は絶対会いたいです

No title

お帰りなさい~
ふーちゃん、おやつに洗脳されましたね。
ニヤリと笑った顔(一枚目)に
魂胆が見え見えです、
おやびんにオヤツ貰う作戦ですよ。
高額福袋とお土産にクラクラですよ。

No title

これは<貢物>の催促でしょうか?
ニヤッと笑って美味しいモノをねだっているように見えちゃいました。

福袋・・・高いのに買ったんですね。
たぶん福袋の中身で<おやびん株>上昇ですよ!

鎌倉・・・楽しめました??

No title

こんにちは。
うさフェス会場で名刺交換させて頂きましたみーままと申します☆
可愛いTシャツがすごく印象的でした。
また来年もお会いできますように^^

これからちょくちょくお邪魔させて頂きますね。
よろしくお願いします^^

No title

私も以前、2泊3日の出張の後、
3日間無視されました(^^;)
たぶん、すご~く寂しかったんですよぉ
でもふーくんは性格も可愛いから
すぐに機嫌を治してくれそう♪

No title

おやびん!おかえりなさい!
おやびん!大丈夫です!またきっとOYATSUの力でトップに舞い戻れますって!

No title

ふ~君、口がニヒルになってますYO!何かたくらんでますね!
>ふ~はし~がすき
>ふ~はし~がすき
語呂がいいわ~(≧▽≦)

帽子パン、心していただきました。改めて、耳だけを商品化してる意味がわかったのは秘密にしておくわ!(笑)
二日間あちがちゅ!お会いできてうれしかたYO^^鎌倉満喫いたした?レポまっちゅーが\(^o^)/

No title

おかえりなさい~
フカヒレ~ヒドイよ~

No title

ふかひれ~
ひどいよおおお
飼い主を忘れちゃいけないよwww

お帰りなさい

無事ご帰還(--)/何よりです
無事是名馬(赤兎馬?)ですよ
今回の飛行機移動は快適だったでしょうか?
坂本龍馬の時代は30日の道程だったそうですが
飛行機だと1時間も掛かりませんよね(--)/
最近は医療費もクレジット決済でマイルが貯まります
(--)/貯まったマイルで・・・遠くへ行きたい

〈ふかひれ〉は拗ねてるだけですよね(==)/
またすぐに(ぴっぴこ祭り)開催ですよ(@0@)/

豚(痩せた豚)も来年の「うさフェス」へレッツ・ラ・ゴ-ですよ

横浜でラ-メン食べたい

お帰りなさ~い

ふ~ちゃんにとっての おやびん は、めけさんだけですから、大丈夫ですよ(^-^)


都会の電車には 画面が付いてますよね。あれで 、降りる駅を間違えずに済んだことが何回もあります(^w^) 都会はスゴいですよね~(^w^)

No title

torotoroさま
確かに、例年よりも留守番時間が多かったです。
忘れるには十分な時間だったことでしょう。
オヤツでつろうとしても、我輩がオヤツを持ってても…マイシスターにたかってましたよ。
流石に、チョッピリへこみました。

まるもこっ。さま
帰って数時間は、完全に知らない人扱いでした。
基本的にマイシスターが甘やかし魔なので、さみしい思いは少なかったと思いますが…。
やはり、我輩が居ないと調子狂うのでしょうか?…そう思ってくれてると嬉しいな~。

もふもふミッフィーさま
女の子は、やっぱりドライなところがあるようです。
ふかひれは、結構…甘々ベタベタな性格なんでね。すり寄ってくるのを期待してました。
ミッフィーさまは、クールなのですり寄らなかった。ふかひれは、アホなので主人を忘れてすり寄らなかった。って感じでしょうか。

たろさママさま
会場はごった返してましたもんね~。
たろさママさま、それでもかなりの方とお会いしてたようですね!プレゼント品が沢山です。
我輩は、ショボイ飴ちゃんしか用意して無かったのですが…それでも名刺交換したかったですよ~。
来年こそは、お会いできるのを楽しみにしてますよ。

めいさま
正直、我輩が帰っても…無視されてました。
オヤツ袋を持っても、マイシスターばかり追いかけてましたよ。
ナデナデしても、スルってどこか行くし…。
作戦だったんでしょうか。まんまとふかひれの作戦に引っかかって、オヤツをたんまりあげちゃいました~。

のり@わんこ商会さま
福袋…悩みましたが、買っちゃいました。
高知うさんぽ会も来年なので、別に配る予定もないんですが…買っちゃいましたよ~。
うさぎのしっぽブースでも、かなり買い物しました。
ふかひれは、大量のサンプル・商品を…独り占めです!
鎌倉、なかなか楽しめちゃいましたよ。

みーままさま
たまにっていうか…結構頻繁に、ブログを拝見させていただいてます。
読み逃げ族な、我輩です。
名刺交換していただきまして…恐縮でございます!
引き合わせていただいた、まーずさま・番頭さまに感謝です~。
これからも、ちょくちょくブログを覗かせていただきますね。調子に乗って、コメントなんかしちゃったりして!

じゅんさま
仕事だから仕方ないとはいえ…。3日間のご機嫌ナナメはつらいですね~。
レタスさまは、さみしがり屋で繊細な女の子ですね。
ふかひれは、単純なんで…数時間で元に戻りました。
我輩を思い出したのか、我輩に慣れたのかはわかりませんが…。触っても逃げなくなりました。

このめさま
そうですよ!
今回は沢山オモチャやオヤツを買いましたから!我輩のランクも、上がることでしょう。
でも、オヤツをあげるのは…基本的にマイシスターだったりします。
報われない我輩ですよ…。
紐のオモチャを買ってあるので、これで一緒に遊ぼうかと思ってます。

兎印さま
帽子パンの耳、さすがに安定の食品ですね。番頭さまにも、ウケが良かったようです。
耳でない部分は…牛乳がないと喰えたもんでないです!
でも、県外人に耳しか渡さないってのも…なんやわからんしね。
鎌倉は、楽しかったですよ~。早めに切り上げて、横浜でウロウロしようと思ってましたが…。結局、飛行機の時間ギリギリまで鎌倉にいました。

ゆきちさま
ふかひれの脳みその容量が少ないのかどうか…。我輩、完全に忘れ去られていました~。
酷いですよね。
でも、数時間で元の態度に戻りましたよ。
この旅行中、太るのを恐れていましたが…。それよりも換毛がガッツリ始まっていました!
そして、太ったのは我輩でした…。喰い過ぎです。

飛べない豚さま
無事に帰って参りました~。
今回の旅行で、なにが良かったかって…飛行機ですよ!
素晴らしい人類の発明ですね!夜行バスと比べると、雲泥の差ですよ。
会場の隅っこでくたばってる今までとは、大違いです。
飛べない豚さまも、来年は飛行機で行くと楽ですよ~。

いけハムお母ちゃん さま
ふかひれの脳内ランクが、もともとマイシスターよりも我輩が下だったような気がしますが…。まあ、何とか思い出したようです。
都会の電車(高知では汽車と呼びます)は、未来の乗り物ですよね~。
すごく便利だし、車内は凄くきれいです!
手すりが三角ってのは、新鮮です。
プロフィール

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
