--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-11-29(Tue)

うさフェス・我輩のお気に入りメンバー

2011メーカー(1)
毎年、写真撮影に応じてもらってるメーカーさんです。
去年とジャケットが一緒な、アドバンクスのお姉さま!
2011メーカー(2)
サンプル、頂いちゃいました~!!
来年も会おうと、固く握手で誓いました~。
2011メーカー((1)
そして、我輩の超お気に入り!
川井の「ミスタードジっ子・Aクン」です。
2011メーカー((2)
数年前、自社製品をプレゼン中に台から落っことすというドジっ子ぶりを拝見して…。
我輩「おっかけ」を、しております。
2011メーカー((3)
今年も、安定のモタツキ具合です。
最前列で応援してましたよ!!

人気ブログランキングへ
↑クリック・途中、黒いボードが落ちそうになってた。

おまけ
今年は生菌研究所のオジサマが居なかったので…。
替りと言っては何ですが「うさ暮ら」の人を撮影しました。
2011メーカー((1))
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ドジっ子Aくんがモタモタ(笑)プレゼンしてるヤツ、もう購入済みですよぉ(^-^)
あの紙の袋が小さくて、Aくんじゃなくても取り付けにモタついてしまうんですよねぇ(^^;)
Aくん、お気の毒・・・
さすがめけさん、他のブロガーの方とは
目の付けどころが違うレポで楽しいです♪

No title

ドジっ子君のパフォーマンスにズキュンされて
購入しちゃいましたよ~
これで、舞い舞いする毛もへっちゃらです。
・・・な、はず!です。

めけさんのうさフェスは
パワフル&アクティブ&エンジョイですね!
レポ楽しいです。

めけさん目線で
うさフェスの色んなとこが見れるんで
行ってない私も楽しめます(*^皿^*)

ありがとうございます♪

No title

さすがめけさん。ウサ友さんではなく、あえてのメーカーさん狙いですね。
3枚目の写真のドジッ子さんの後ろのかまくら?えらいデカいですが売り物ですか?

No title

1枚目、まさかの使いまわしかと(笑)同じなのはおねいさんの狙いかしら?

こうゆう人物は教えてほし~><一緒に楽しもーよーww

No title

じゅんさま
早速の購入、さすがですね!
Aクンも大喜びでしょう~。
実際、どうですか??
電源のスイッチ、なんで外側につけなかったのか不思議です。筒の中って、押しにくいでしょう?

めいさま
1500円ですもんね~。まあ、買ってもいいかな~って値段です。
電源が筒の中にあるのが気になり、購入していません。
旅行から帰ったら、ガッツリ換毛が始まってました。買うべきだったでしょうか。

ナツメままさま
気に入ったメーカーさんは、毎年…お写真を撮らさせていただいています。
が、ほとんどブログにはアップしてなかったです。面倒くさくてね。
今年は、飛行機の余裕で体力があるので…ブログにアップしちゃいました~。

茶ウサさま
ドジっ子Aクンの後ろのカマクラは、展示品だと思います。まさか、販売はしていないでしょう…。
子供さんとかが入って、記念撮影する…客寄せアイテムでしょう~。
ここのブースはひっきりなしに人がいて…なかなか写真の声掛けをしにくかったです。

兎印さま
我輩も、帰って気が付きました!ジャケット同じやん!!
慌てて去年の写真を確認しましたが…インナーが違ってましたよ。
詳しくは今年8月30日の、ふかひれを洗った記事を見てね!
面白キャラの発掘は、うさフェスの醍醐味です、今度、一緒に新たな人材を探しましょう~!

No title

怒涛の更新について行くのが精いっぱいで
コメ返し読んでませんでした(^^;)
確かに、スイッチがとんでもなく使いづらいですよ(^^;)
あと、音が静かでうさぎも怖がらないようになってる分、
吸いこみも弱めなのでうさぎの体に結構近づける必要があります。
うちのレタスは近くにある珍しいものは必ず齧るので、
ブラッシングしながらコードを齧られないように体から離したり、
舞ってる毛が吸いこまれるように今度は近づけたり、
レタスが場所移動したから移動しようにも
スイッチが切りづらくて遅れをとってしまったり・・・・・
てんてこ舞いしたあげく、使用時間5分でお蔵入りになってます(;_;)
ふーくんはおとなしいから大丈夫かもしれないですね。
ピンクですけど送りましょうか?(^-^)

No title

じゅんさま
あ~…。やっぱりね。
スイッチ、絶対に外につけた方がいいと思いましたもん。
だって、プレゼンするメーカーの人間がもたつくくらいですもん。使いにくいですよね。
兎印さまからも「持ってるのを送ろうか」と、声をかけていただきました。
正直、ふかひれは大人しいので…コロコロで直に毛を取っています。
集毛云々どころではないですよ~。まさかの直取りです。
スイッチの位置が改良されたころに、購入を考えますね。
お気遣い、ありがとうございます。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。