--------(--)

スポンサーサイト

2011-11-30(Wed)

うさフェス2011・戦利品報告

11,11,30(1)
うさフェスの戦利品共です。
福袋、例年より1000円の値上げでした。
11,11,30(2)
中身は、こんな感じです。
…よく、価値が解りません。
11,11,30(3)
ジェックスの1000円くじ引きです。
ハーネス…いっぱいあるし~。
11,11,30(4)
会場をグルグル回ってせしめたサンプル2日分です。
もっと、ガツガツ貰うべきだったでしょうか。
11,11,30(5)
小休止。
袋で遊ぶ、ふかひれ。
11,11,30(6)
今年の我輩の買い物です。
福袋とかぶってる商品がある…。

人気ブログランキングへ
↑クリック・5000円以上買ったから、スケジュール帳もらえたよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お久しぶりです。

こんにちはめけさん。お久しぶりです、スエマイです。
(忘れられてるかもしれませんが…笑)

うさフェス、鎌倉旅行とお疲れ様でした。
私もうさフェス行っておりまして、実はめけさんを探していたのですが人の多さで断念…ご挨拶したかったのですが、残念です。また機会があったらご挨拶させて下さい!(´∀`)

それにしても全体的に値上がりしててお財布には痛いものでしたねえ(笑)

No title

めけさん、こんにちは^^
(゚ロ゚屮)屮 オォォォォォー今年も例年以上に戦利品を獲得してきまいたね~(*^_^*)
こりゃ~ふーちゃん喜ぶわ((●≧艸≦)プププッ
しかし去年よりも1000円値上げとは中身が良くなったのか?それとも人気が出てそうなんたのか?・・・^^;

福袋、楽しみなのにお財布に痛くなりましたね~
あの大混雑の中でこの収穫、すごいです
マイシスターに負けないめけさんの愛ですよ、ふーちゃん

No title

ウチも予想に反して、だぶってるモノが多いです。
なかなか買えない高級牧草が多いほうが良かったです。

ふかひれちゃんは、山のようなお土産を見て
「やっぱりおやびん、最高っ!」
って思ってることでしょうね

No title

(_´Д`)ノ~~おつかれさまでしたー!
関東堪能してますね~☆
赤レンガも行けたんですね!!!
ウサグッツみたかった~
絶対ウサフェス行った人いくだろうなって思ってましたww
福袋もgetかぁ~!
色々入ってる~(><)
持って帰れないから断念しましたよ~(;;)
ふかひれちゃん大満足ですね^^

No title

>ハーネス…いっぱいあるし~。
しかもピンクだし~^^
めけさん作のがかわいいし~♡

サンプルそんなに配ってたんだ~!上出来ではないでしょうか!!
ふ~!かんげき~!・・・と聞こえてきます。

No title

めけさん福袋って、米の入ってる30キロ袋なの?
まさかねそんな大きい袋を皆さん担いで帰らないよね
それにしても凄い量の戦利品(笑)
ふかひれちゃん良かったね。

No title

めけさん、福袋担いで遠路はるばる帰ったんですかぁ!?
私はさすがにこれ持って飛行機に乗る勇気はないな^^;
でも、中身を見るとやっぱり、お買い得ですよね。
ふ~ちゃん、ぜーんぶふ~ちゃんのだよ!!
よかったねv-25

No title

こんばんは^^

わ~!
ふかひれ君の物がたくさん~!良かったですね~^m^*

ペレットが何種類もw(*‘o‘*)w
これは、どう与えようか悩みそうですね汗

袋で遊んでいるお姿、可愛いわあ(*Θ_Θ*)

No title

ディオが乗り移ってる、スエマイさま
さすが、お若いですね!我輩、もうバスでは行けない年になりました。
今年は飛行機でブルジョワ風に、うさフェス参戦です。
スエマイさまも、ジェックスのクジ引きしてましたね。なぜグレーの子に黒あげて、茶色の子にベージュあげたんだろう。
ジェックス、わざと!?
1月に高知うさんぽ会があるはずです。わざわざ神奈川で会わなくても、高知でお会いしましょう~。

熊本の風さま
サンプル、もっと並べばよかったです。
買い物のほうは、結構…大枚はたいてきましたよ~。コレで、日本の景気も良くなるはずです。
鎌倉でも、ガンガンお金使いましたし~。
福袋は、あまり内容は変わってない感じがします。
まあ、実質9000円くらいのものが入ってるらしいなので…。
値上がりしたけど、損はしていません。

めいさま
うさばらしが入ってないだけでも、助かりました~。
だって、あれ齧らないんですもの。
アレを気に入ってるうさぎチャンって、少数派ではないでしょうか。…いえ、うちのうさぎがズレてるだけかも?
日曜の最後のほうまで残ってると、各ブースでどんどん配りはじめるんですよ~。
「残る者にはサンプルがある」ってね!

のり@わんこ商会さま
バランスウォーター・アクアコールが…福袋・サンプル配布・購入品で、ダダかぶりです。
そんなに飲んで、どうするんでしょうね。
イタリアングラスも、かぶってるし。
うさ友さんに配るにも、うさんぽ会は年明けになる予定ですしね~。
全部、ふかひれにあげちゃいそうな予感です。

たけたけ子さま
心地よい、疲労感ですよ。
…嘘です。筋肉痛でくたばってます。
鎌倉散策が、きつかった。
赤レンガは、今年は行くつもりなかったですが…。雑貨屋情報を聞いて、張り切って行ってきましたよ!
可愛いアイテムがいっぱいありました。
福袋は、全国一律500円で会場から発送できますよ~。持って帰れない人は、送ってます。

兎印さま
そうですよ、色がね~。ピンクでね~。
まあ、我輩は女の子が欲しかったんですけどね。ふかひれグッズって、ピンクが多いんですけどね。
ジェックスの乳母車、当てたかった~!
サンプルは、ほとんど日曜の最後の方に大判振舞いしてたやつです。
結構人がいたので、2回並んでもバレなかったんじゃないかとも思います。

あずさま
30㎏の米袋…です。
中身は、軽~い藁やサンプル品ですよ。
でも、この袋持って…横浜の街をウロウロしてると異様ですよね。
うさフェス知ってる人にはおなじみですが、何も知らない人は驚きますよ。
我輩は、会場から直接…高知に送りました~。

もふもふミッフィーさま
当然、飛行機で…。
なんてことはありません。しっぽブースで送料払って、買い物したのと一緒に送りました。
500円で送れるので、助かりますね。
元町で買ったお菓子(霧笛楼の横浜煉瓦)も、一緒に送ればよかった…。
ホテルから送った方が、高くつきます。

ぼのぼのらいおんさま
いつもは、うさフェスの翌々週くらいに「高知うさんぽ会」があるのですが…。
今回は来年にこけるそうです。
うさんぽ会で貰ったサンプルとか、色々あげたりしてましたが…。今回は、配る当てもないのですべてふかひれの物です!
全部はけるのに、しばらくかかりそうです。

めけさん、こんにちは。今年はうさフェスでお会い出来なくて残念です。兎印から沢山お土産話を聞きましたよ~☆ふ~チャンの名刺ありがとうございます♪

No title

R'デラックスさま
今年は参加できなかったんですね~。お会いできなくて、残念です。
帽子パンも、一応…2個持ってんですが。会場についた時に、すでに耳部分がボロボロでした。
今年は、お名刺が足りなくなってしまい…飴のほうが余りました。
来年はドッサリ作っていきます。
プロフィール

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
