--------(--)

スポンサーサイト

2011-12-01(Thu)

米袋洞窟

11,12,1(1)
昨日の様子です。
紙袋の中で、ご満悦~。
11,12,1(2)
やはり、男の子ですね。
冒険が好きです。
11,12,1(3)
ショボイ洞窟で、遊んでます。
11,12,1(4)
急に出てきました。
11,12,1(5)
で…最終的に遊び疲れです。
日向で、寝っころがってましたよ。

人気ブログランキングへ
↑クリック・ペース配分考えましょうね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

米袋洞窟楽しそう~!
大きいサイズが探検するのによさそうですね。


そして
高知うさんぽ会は1月なんですね…
水木しげるロード一人旅のお土産渡すつもりでしたが
賞味期限12月(;_;)
我が家で消費することにします。

No title

穴うさぎを彷彿とさせるわ~!今度の体重測定はふ~君IN米袋で楽々計量!(≧▽≦)

袋で遊ぶの、好きだよね
ビニール袋にも、うさぎまっしぐら!
「出たー」は、ちーたま!?って
目をこらして探したのは
内緒のヒミツ(前側だったわ)

No title

米袋の洞窟、楽しそうですね♪
すごく嬉しそうにしていいお顔してます~。
プリッとしたお尻が可愛い♪

私のブログ、見て頂いてるんですね^^
ありがとうございます☆すごく嬉しい♪
お時間がある時に、是非コメント下さいな^^
お待ちしています^^

No title

再び・・・
>「出たー」は、ちーたま!?って
目をこらして探したのは
内緒のヒミツ(前側だったわ)
めいさん!あたしもあたしも!ゲラゲラ(≧▽≦)
んも~ぅ、ぃや~ねぇ二人して・・・いや、もっと居るはずDA!!

No title

ふー君お土産より袋が良かったのかな

出たーで3回見直した
あんたもすきね(笑)

No title

お久しぶりです(*^_^*)
うさフェスの報告、楽しかったです

年々盛り上がってるんですね
だから福袋も値上げとか…(+_+)

ほんとにウサギは箱やら袋、
囲まれたところが好きですよね♪

めけさん

鎌倉も堪能されて、良い旅でしたね(^▽^)


ふ~ちゃんも たくさんお土産もらって嬉しいね(^-^)


マイシスターさんへのお土産は何だったのでしょう? 気になっちゃいます(^w^)

No title

再び

>んも~ぅ、ぃや~ねぇ二人して・・・いや、もっと居るはずDA!!

だってぇ、めけ撮りのおさしんですもの~
絶対、もっといるはずYO!

No title

なるほど、コメ袋はこんな活用法があるんですね。
勉強になりますm(__)m
ふ~ちゃんのプリプリお尻がたまんないねぇv-10

No title

ナツメままさま
ガサガサとうるさいのではないかと思いましたが…結構、気に入って入ってましたよ。
ってか、鳥取へ行ってたんですね~!
我輩も、また行きたいです。
土産は、お気になさらずにね。

兎印さま
まさに、穴ぐらですね~。先祖代々の血が騒ぎます。
「ち~たま」も「おてぃんてぃん」も…そう易々とは拝めませんよ。
ど変態たちの為にも、我輩ももっと腕を磨きますね!

めいさま
簡単に攫えそうなくらい…袋が好きですよね。
もう「そんなに好きなら…袋の子になっちゃいなっ!」ってくらいです。
正直、我輩もち~たまを狙ってたんですが…うまく撮影できませんでした。

みーままさま
うさフェス会場では、盗み撮りまがいのことをして…申し訳ありませんでした~。
前からチラチラ覗かせていただいてましたが…まさかご本人さまに会えるとは思ってなかったです。
番頭さま・まーずさまに感謝です。
今度、勇気を出して…コメントしちゃおうかしら~。

みったんママさま
ここにも、マニアがいらっしゃいましたね!
目を凝らしても、お目当ての物は見つかりませんよ。
我輩も、もっと精進して…ピントの合った「ち~たま」を撮影できるようにしますね!!
尻あなも、好きなんですよ。

torotoro さま
うさフェスは、年々…世知辛くなっています。
貰えるサンプルは少なくなって、商品は高くなって…。入場料も取るようになってますよ。
ブーブー文句言う割には、毎年行ってるんですけどね~。
袋は、なかなかのアトラクションのようです。でも、今はゴミ入れになってます。

いけハムお母ちゃんさま
マイシスターの土産は…「鎌倉五郎本店」の花かまくらです。
まっぷるに載ってて「これが欲しい!」とご使命ですよ。当然、代金は請求しました。
ふかひれの土産があり過ぎて…どうしようかと考え中です。

もふもふミッフィーさま
ふかひれを詰め込んで、我輩も頭だけ入ってみたかったんですが…。自重しました。
タップリ遊んで楽しいのはイイのですが…。そのあと、がっくり疲れてます。
もしかして…老化の始まりでしょうか~。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
