--------(--)

スポンサーサイト

2011-12-02(Fri)

11,うさフェスうしくん(1)
うさフェスで頂戴したものです。
「税込み2,980円です」
11,うさフェスうしくん(2)
ブレない、半袖スタイルです。
11,うさフェスうしくん(3)
季節感ゼロの番頭さま&のり@わんこ商会さまは…。
もはや、うさフェスの名物ですね。

人気ブログランキングへ
↑クリック・先の開いてるツッカケ希望。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ご紹介ありがとうございます!

今年は会場の窓を開けてくれたので涼しかった(らしい)みたい・・・
でもやっぱりわたしら夫婦は半袖ですよ。
往復の高速道路PAでは、周囲の失笑をかってましたけどね。


うさフェスが終わると、我が家は半袖をしまいます。
来年も半袖&やっぱりつっかけサンダルかなぁ~

No title

のり@わんこ商会さま
よく考えても、よく考えなくても…11月ですもんね。
2枚目の写真、見たください。番頭さまの後ろにいる、沢山の人を!
半袖はいませんよね。
でも、のり@わんこ商会さま一行の夏仕様服はうさフェスでの名物です。
ツッカケが楽ちん!これ、わかります~。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
