--------(--)

スポンサーサイト

2011-12-02(Fri)

レモンの香りでハイテンション!

11,12,2(1)
うさフェスのお土産です。
我輩が購入した分ですよ。
11,12,2(2)
レモングラスのイイ香りで、ふかひれもテンション上がります。
11,12,2(3)
執拗に、カジカジして遊んでました。
11,12,2(4)
…1時間半後です。
見よ、この体たらく。
11,12,2(5)
そんなに疲れるなら…もう少し落ち着いて遊びましょうよ。
誰も取らないからさぁ。

人気ブログランキングへ
↑クリック・だ~か~ら~!ペース配分!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

いやはや怒涛の更新ですね^^;
独自の目線で楽しかったです♪

レモングラスはいい香りですよね

たくさん更新が。

めけさん、レポーツありがとうございます。
(^-^)
来年はこそーとおじゃましようかと思いました。
楽しそうですね

はて、ふー君、遊び疲れ続きですね。
ペース配分が出来ない=若い証拠ですょ。

年寄りは命にかかわりますからね、くわばら2。

仲直りはしたんですか?
知らない人扱いはないみたいですね。(ブログ見る限り)
よかったです。
(・∀・)ノ

No title

じゃんじゃん人が登場して、
ふーちゃん同様
ちかれたちかれた
なんぢゃない??

めけさんと初対面なのに
かなりの時間一緒にいたのは
奇跡的な贅沢だったことが
よぉ~~~~くわかりました。
すごいぜ、あたし。
もっとおしゃべりすればよかったよ。
これで宝くじ運は使い果たしたと見た。
でもいいもんね~ ふっふっふ

いつまでも

おこちゃま(~~)/ふかひれで居て欲しいです
(==)/ピッピコ祭りのふかひれも好きですよ
食べて遊んで寝て(  ̄ ̄)/時々ピッピコ・・・

そのうち動画ピッピコ(前に在った?)お願いします

No title

こんにちは^^

ふかひれ君、レモングラスおいちいですか?(*^.^*)
香りを嗅いだら止められな~い!
たるとは10分もしない内に破壊完了♪としていそうです’m’;
遊び疲れてコロンチョなふかひれ君、真っ白お腹がきゅ~と(*^.^*)

うさフェスタの記事を拝見しました^^*
まーずさんが居て嬉しかったです(*^_^*)
キラキラ輝いておりましたね(*^.^*)ほほほ

No title

うさぎって一気に遊んで体力使い果たすんですよねv-160うさぎとカメの童話。

でもぐったり寝る姿も可愛いから許されちゃう。

No title

torotoroさま
もう…。レポ記事で疲れました。
ふかひれも構って欲しいと纏わりつきますが…ガン無視です。
やっとこさ、終わりましたよ~。
レモングラスの香り、我輩も好きです。
この後、レモンバームの香りのリップを塗ってたら…ふかひれが唇に噛みつきました。
欲しかったようです。

まるもこっ。さま
うさフェスは…戦場ですよ!!
皆さまとのお名刺交換・ハンドメイド雑貨のショップブースめぐり・うさぎのしっぽブースでの買い物…。
来年は、ぜひ参戦してくださいね~。
ふかひれは、いつも全力で遊ぶので…すぐにばててます。もう2歳半まわったんですから…落ち着いて欲しいものです。
知らないい人扱いは、帰宅後数時間で終わりましたよ~。

めいさま
ちかれた。ちかれた~。…ですよ。
後は、尻あなコレクションがありますが…もうアップしなくていいかな~って思ってます。
会場では、めいさま&兎印さまにお世話になりっぱで…。
田舎者なゆえ、大変助かりました。
今まで乗れなかった、電車にも乗れたよ!
うさフェス関係なく、またぷらっと関東に遊びに行きたいです。

飛べないガリガリ豚さま
いつまでも…アンポンタンのオコチャマなふかひれでしょうね。
彼の脳みそには、学習能力はないです。
ピッピコも、毎回全力疾走ですよ~。
動画も撮りたいですが、アップするのに旧パソコンでないといけないので…。めんどくさいゆえに敬遠しがちです。

ぼのぼのらいおんさま
このハーブのオモチャは、人間にもリラックス効果がありますよね~。
ふかひれがコレで遊んでると、イイ香りが部屋中に漂います。
たるとさま、こういうの…すっごく好きそう!確かに10分でバラバラにできちゃいそうですね。
まーずさま、落書きなくても綺麗なお顔ですよ!

のり@わんこ商会さま
もう…まさにその通りですよね!
与えた瞬間から、全力で遊び倒していました。…結局、疲れてごろ寝ですよ。
オモチャは、今現在…片耳破壊のままで残っています。
飽きたようです。
せっかく、買ってきたのに!
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
