--------(--)

スポンサーサイト

2011-12-03(Sat)

11,うさフェスいんちょ
うさフェスで、お会いしました~。
我輩    「ロンゲがいいですか?アフロがいいですか?」
いんちょさま「ロンゲで…!」
(去年はアフロ)
11,うさフェスいんちょ(1)
…の「いんちょさま」です。
ずうずうしく、我輩はいんちょさまの背後を撮ります。
11,うさフェスY
…Yさま。
(コレはちよっと、失礼か?)
11,うさフェスさく
去年は意向を無視して我輩の顔を貼り付けましたが…。
今年になって希望(うさぎ顔)をききます。
かばいいむさぎちゃんぴょんぴょんの雄叫び
11,うさフェスここやむ
ここやむさま。
…我輩、もっとお若い方と思ってました。
実際は、金持ってそうなマダムでした。
11,うさフェスごえもん
下半身不随のうさぎちゃんと暮らす
ごえもんさま。
日曜日、朝からずっと目で追ってました!
そう、ごえもんさまが福袋の列に並んでる時から!!
「赤の目印、見たことある~!!」って、鼻息荒く声をかけましたよ。
(声掛けしたのは、昼まわってから)
ラストのお名刺、配れてよかった!

人気ブログランキングへ
↑クリック・Yさま、修正しましょうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

きゃー素敵っ! !
このままで♪
お時間掛けてこんなに素敵にしていただき
嬉し~っ!

めけさんのレポは、うさヘスより愉し(笑)
ちなみに…来年は、タコ希望♪

No title

いつも「DIY」って読んじゃう…「IDY」さま
一応…怪獣から人間には進化しています。
それでもなお、軟体動物を…ご希望か!!
我輩が、簡単に要望をきくとお思いにならないでください。
来年は、その時の気分によりけりで描きますよ~。
正直、レポで疲れます。来年は、ココロが折れてるかも!?
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
