--------(--)

スポンサーサイト

2011-12-03(Sat)

きらめくプレゼント!

11,12,3(1)
市内から、荷物が届きました~!
11,12,3(2)
ばびとこなつ」のばび母さまからです。
ばびさまカレンダーが入ってました!
11,12,3(3)
ゴージャス綺麗なピルケースも!!
11,12,3(4)
いつも貰いっぱなしで…すみません!
ありがとうございます~!!

人気ブログランキングへ
↑クリック・一体…いつ会えるんだろうね~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

めけさん、こんにちは^^
ぐわ~~~アップの数がすげ~~~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
見てきましたよ~やはりウサギフェスタめけんさん楽しそうですね~(*^_^*)
俺、50肩Tシャツがうけましたね~((●≧艸≦)プププッ
なんなTシャツがあるんですね~俺50肩じゃないけど見つけたら買おうかな?( ̄m ̄*) ぷっ

No title

怒涛のアップ、お疲れ様です。
ふーちゃん、
おてがみふんふんっv-4なのね。
うしろにパパイヤあるよ~
おやつだよ~

なんちゅうか…

またもや怒涛の更新、
お疲れ様です♪

素朴な疑問ですけど、
うさフェスって、手作り名刺渡したり
お土産交換したりのしきたりがあるんですか?

うさ飼いさんってみんなマメなんですね

不器用でごくどーなあたしには
とても出来ませんわ^^;

無事届いて良かったです。
毎年こなつ母とうさフェス行きたいね~とは言ってますが、人に酔って無理そうです(ーー;)

No title

熊本の風さま
旅行の後は…どうしても怒涛のアップとなってしまいます。あと、うさんぽ会でも…。
まとめるのがヘタクソなんですよ~。
このTシャツ、面白いですよね~。
たぶん、ご自分で作ったんだと思います。熊本の風さまも、オリジナルTシャツを作ってみてはどうですか~?

めいさま
オヤツよりも女の子の匂いに興奮です。助平なヤローですよ。
丁度、頂き物のパパイヤがなくなるところで…良かったです。うさフェスでも、ミニ袋で頂いたので…しばらくパパイヤには不自由しません。
怒涛の更新は、このブログの名物ですね~。落書きのレパートリーがなくなってきました。

torotoroさま
「うさフェスって、手作り名刺渡したり…」
コレ、重要ですよ。
我輩も、最初の年は何も用意してなかったんですが…。お名刺交換は常識のようです。
特に、ブログやってる方は必要と思われます。
写真を撮って、ブログに掲載していいかと断りを入れる時に便利です。撮られた写真が、どのブログに載せられるかのお知らせになります。
ブログやってなくても、ブロガーさんに写真を撮ってもらった時に…何処の何某か後でわかるようにお渡しする方もいらっしゃいます。(←これ、記憶力の悪い我輩に便利なシステム)
お菓子は、人にもよります。(←我輩は…コレ目当てで、お近づきになる人もいらっしゃいます)
岡山のうさんぽ会でも、チラチラとお名刺頂けないかと…声をかけられました。その時は持って行ってなかったので、配れませんでした。
都会は、こういうシステムが定着してる模様です。

ばび母さま
高価なスワロフスキーをふんだんに使った、乙女アイテム!!
ありがとうございます~。
我輩、女子力ないので似合わないキャラですが…使っちゃいますよ!
我輩がスマホを買ったら…デコデコして欲しいです。…いつになるかわかりませんがね。
うさフェスは、年々…人が増えてます。途中で中華街とか出かけて、息抜き必要ですよ。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
