--------(--)

スポンサーサイト

2011-12-04(Sun)

大技にチャレンジしたい!

11,12,4(1)
ピッピコ祭りなふかひれの後ろ足を、我輩の足の甲に乗せて…。
11,12,4(2)
持ち上げたい。
…マイシスターに「ムゴイ!やめちゃりや~!!」って言われた。

人気ブログランキングへ
↑クリック・「やめちゃりや~」=「やめてあげなさい」
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

リフトからトリプルツイストで
スロージャンプの大技→ロンドン!ねっ
がんばれふーちゃん!
(リフトに気がつくかな?)
めけさん、皮パンで耳パン(^^)
       ↑
うまいこと言ったつもり

No title

わたしてっきりそのままくるんとふ~くんごと回転させるのかと思っちゃったわ・・・。
くるんくるん!

No title

やめちゃりや~!し~でなくともやめちゃりや~!!
やっとおっついた・・・もう1週間前の話しなんだよね~!早いね~!んで、あたしとめいさんは似てるんだね~(*^.^*)んで、ふ~ちゃんケージの坂道のカバーは腹巻代用だね~(≧▽≦)

No title

なぜ持ち上げたいのか、その理由を200文字以内で答えなさい(笑)

いけそうな気がする

ふー君なら、すーっと上がりそうな…。

けど、なんせピッピコ中ですからね~。さぞ、むずかし(-ω-)

おやびんとふー君の師弟愛が試されるときですょ!

レッツ、ピッピコIN上空WITHおやびん。

No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
