--------(--)

スポンサーサイト

2011-12-05(Mon)

我輩の、新しいオモチャ

11,12,5(1)
約1週間前、横浜の赤レンガ倉庫で買ったアイテムです。
最近、コレで遊ぶのが我輩の中で流行ってます。
11,12,5(2)
ソーラー電池です。
11,12,5(3)
寝る準備(電気消して)をして、コレでふかひれの様子を伺うのが流行ってます。
水をやり忘れてないかとか、チェックするのにも便利です。

人気ブログランキングへ
↑クリック・ペンライトは、もう…お役御免かな~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

暗がりのふーくん。
後ろの布(?)が緑色のうさぎちゃんに見えてビビっちゃいました…

あっ、はじめまして。。
ビビりついでにコメしてみました~


いつも寝る前に、ふーくんに癒されてます♪
めけさん、毎日癒しをくれてありがとう☆

No title

おおっ赤レンガも制覇されていたんですね。
すっごーい健脚。水戸黄門も真っ青ぢゃね。
ふーちゃん、007のオープニングみたいだよ。
ニヒルに決めてね。

おぉ~
結構明るいですね。
さすが 都会のアイテムです。

油断大敵

照明切っても油断大敵です(==)/ここ(病室)も深夜2回は見回りに来ます
それ以外にも廊下を巡回するので深夜のTV視聴は携帯ワンセグ使用
(イヤホン使用・・・原則使用)・・・百均のイヤホンはたいしたもんだ
(==)/純正は1600円もした(古い携帯ワンセグをTV用に使用)
パソコンにはダンボールで屋根・囲いを作り(==)/灯火管制状態で使用です
大部屋なんで他の人に迷惑を掛けない様に(--)/こっそり活動中

LED懐中電灯必需品です(==)/電池は知り合いがタダでくれます
(スーパーの現像屋なので使い捨てカメラの解体電池くれます・・・単三&単四)

退院(--)/見えてきました・・・早ければ・・・年末

うさぎが2羽

ふー君の右上にもうひとうさぎ見えます。

見えます。
(・ω・)

ライト、おもしろいですね~。
色付きのペンライトで、ちゃいろいぼでぃを照らしてみたい!とふと思いました。
やっぱ、緑かな。

No title

上野のパンダちゃん柄でよければあげたのに~^^てか、持ってる事知らないね^^;
そっか!電気消したあとか・・・あたしも今度夜の巡回の時使お!

>緑色のうさぎちゃんに見えてビビっちゃいました…
>ふー君の右上にもうひとうさぎ見えます
・・・・・心霊ブログやーん><
あたし?・・・わからん(- -;;ノ)

No title

めけさん、こんばんは^^
お^^けっこう明るいですね~(*^^*)
こんなに見えるんだ..._〆(゜▽゜*)メモメモ
買いに走りますかね~(* ^ー゜)ノ

No title

これ良いな~♪
私もあったら お豆を覗き見するわ!
しかも ソーラー電池!!
めけさん グッジョブ!!

No title

まるもちさま
はじめまして~。
まさかの、心霊ブログに路線変更でしょうか!?我輩、オカルト大好物です~。
霊感がある人が写真を撮ったら、写る可能性が上がるらしいですが…。我輩は、そんな感はないです。
でも、前のブログで…オーブらしきものを撮ったことがありますよ。

めいさま
日曜日、うさフェスが終わってから…てくてく歩いていきました。
まわりの方全員が…まさに「うさフェス行ってました!」って感じの方ばかりでしたよ。しっぽの買い物とかね。
ライトの中に浮かび上がるふかひれは、カッコヨイでしょうか~。

ナツメままさま
都会=明るい。
田舎モンの貧相な発想力ですよね~。我輩も、ウレシなので…毎晩ふかひれを覗いています。
本人は迷惑でしょうね。
我輩が飽きるまで、コレは続きそうです。
いざって時に、なくしてそうな予感がしないでもないですよ。

飛べない豚さま
退院の目途がつきそうなのですね~。
まさに、LEDライトのように明るい未来が照らし出されたということですか!
ヨカッタです。
パソコンを段ボールで囲って使用するって、なんだかカッコイイです。なんかのごっこ遊びのような…?

まるもこっさま
そのうち、本当にお迎えしちゃったりして!
今になって、去勢の話が再び持ち上がりました~。成功すると、本当にうさぎが2匹!?
ちゃいろさまも、ペンライト遊びの餌食に…!足ダンとかされちゃったりして。

兎印さま
パンダ…あるんですね。
こういうのって、柄が違うだけでどこかしこで売ってるものなんでしょうか。
田舎者ゆえに、珍しいと思って飛びつきました。
心霊ブログ化は、過去に1度だけありました。
あんちょびさんを写した背後に…光オーブ状のものが飛んでましたよ。

熊本の風さま
アウトドアに、チョッピリ役立ちそうなアイテムです。
ただ…ボタンを押しっぱなしでないと点かないのが難点です。
もうちょっと金出したら、ソーラーで光る懐中電灯形状のものがないでしょうかねぇ。
まあ、ふかひれを覗く程度ならこれで十分です。

mameさま
「ハイテク(ソーラー)で都会のアイテムだ~!!」って思いましたが…うさぎ柄でなくてもどこかしこに売ってるようなものかもしれません。
mameさまの所にも、あるかも!?
お豆さまのを覗き見…。
本人は迷惑なんでしょうけれど…怒られない程度にね…。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
