--------(--)

スポンサーサイト

2011-12-06(Tue)

ふ~ ふ じちょう

11,12,6(1)
うさぎのオヤツ「炭入り麩」をあげます。
11,12,6(2)
早速の奪取です。
11,12,6(3)
かすかす音を立てながら、食べます。
マイシスター「これ…体重1kgで麩、半分で~」
11,12,6(4)
「やば!ふかひれには多すぎる!!」って思った瞬間…。
食べるのをやめました。
11,12,6(5)
そして、放置プレイです。
11,12,6(6)
ふかひれ、麩を食べるのを自重です。
「ふ~ ふ じちょう」です。

人気ブログランキングへ
↑クリック・当然、我輩も味見した。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんは^^

ふ~君、ふ はお気に召さなかったのですね;
何?味が・・・、これがこれの味なの?という感じなのでしょうか^m^*

かすかすかすかす
ですか~!
良い音そうですね~(*^.^*)

No title

途中で飽きちゃったのかな?(^^;)
また時間を開けたら美味しく食べてくれますよ(^-^)
私もうさぎが食べるもので牧草とペレット以外全部、
病院でもらった薬も味見をします。
うさぎの薬を舐めてる姿を傍から見るのは異様らしいですけど
これ大事ですよね!!

No title

めけさん お味はいかが~?
・・・って多分 味が無い様な?
グルメなふかひれちゃんにはイマイチ・・?
いやいや・・「ふ~ふ、じちょう」だよね!

No title

このあと一口も食べず。
に、しるこサンド2袋!\(^o^)/
・・・だってあたしソレ食べてる子初めて見たも~~ん。(・_・)←好きな子いたらごめーーん^^;

どんな

お味でしたか?(^w^)

炭入りって 健康に良さそうですよね(^▽^)

No title

こんばんは~☆
炭入りの麸って初めて知りました。
どんな味なんでしょう^^?

ふかひれちゃんには、お味はイマイチだったのかな?
かすかす…の音、なんかいいなぁ~♪

No title

ありがちですな~
すっごい食いつきだったのに、放置って・・・
自重、いつまででしょうか。
お腹にいいのよ~(多分)
ふーちゃん、かすかすかすかす・・・・・・・・
って続き食べてねん!

No title

めけさん、こんにちは^^
ありゃ・・・ふーちゃん途中から放置プレイに行ったんですね(^_^;)
最初のあのガッツキから言って最後まで行くかと思ったんですけどね~^^;
途中でお腹が一杯になったって事で( ̄m ̄*) ぷっ

No title

ぼのぼのらいおんさま
麩…。我輩の味レポですが、後味がほんのり苦めな気がします。
他は、普通の麩と変わりないですよ~。
かすかす食べて、くずくず落ちます。
1クセも2クセもある食べものです。

じゅんさま
途中で飽きたのか、途中で唾液が吸い取られて無くなったのか…。
とりあえず、一気食いはなかったです。
味見は当然しますよね~。
特に、ベリー系のドライフルーツなんかは…ふかひれよりも我輩のオヤツになってます。

mameさま
麩なんですが…。炭の影響か何なのか、ほんのり苦みが後に残る気がします。
結局、この後…残した分も食べたんです。でも、それ以降はあげてないです。
歯の心配もあるので、柔らか過ぎのものは控えてます。

兎印さま
…食べましたよ。残してたぶんも、ちゃんと食べましたよ。
結局、ふかひれが食べたのは麩1個です。
後は、我輩がむしゃむしゃ食べてます。袋の中には、あと8個です。
半分ぐらいは、我輩が食べちゃいました~。

いけハムお母ちゃんさま
体内の余分なものを、炭が吸着して排出してくれそうですよね。
…我輩が、食べてます。そのまま、ぼりぼりと…。
意味もなくデトックス効果を期待しちゃったりして~。
便秘も解消されるでしょうか。

みーままさま
食感は、普通に麩です。
唾液が非常に吸い取られます。
後味が、チョッピリ苦い気がします。
…我輩が、半分くらい食べてます。汁にも入れずに、そのままイートですよ。
人間として、どうなんでしょうね。この行動。

めいさま
勢いよかったですが…途中で唾液が吸い取られて飲み込むのが難しくなったんではないでしょうか。
麩ってそんなもんですよね。乾物です。
結局は、ほとんど我輩の胃袋に納められることになりそうです。
たぶん、もう買わないでしょうね。

熊本の風さま
面白いおやつがありますよね~。
麩が水分吸って、唾液がとられまくって食べるのが嫌になったのか。お腹の中で膨らんで、満腹になったのか。
よくわかりませんが、寝る前に残した分も食べてました。唾液説が有力です。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
