--------(--)

スポンサーサイト

2011-12-07(Wed)

予約、完了!

11,12,7(1)
なんだかんだで、この1年…。
ふかひれの歯は、持ちこたえました。
11,12,7(2)
別にコレと言って不調な訳ではないですが…。
明日、うずら堂へ行きます。(健康チェックの為です)
11,12,7(3)
去年の歯切から、全く病院のお世話にならずに済んでます。
11,12,7(4)
健康優良児は、ふんぞり返っています。
明日「どくた~タカオカ」から健康ハナマルを貰えるといいねぇ。

人気ブログランキングへ
↑クリック・どうか…歯切り処置しなくて済みますように!(金銭的に厳しい)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

健康診断

(==)/絶対必要ですよね・・・めけさんもしてください

過信が大敵です(--)/後の祭りです

あっ、ふんぞり返りショット、
大好きなアングル!
ふーちゃん久しぶりのお医者さんなんだね!
口の中診られるのみんな嫌いだよね
がんばってくるんだよ~

No title

めけさん、こんいちは^^
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ふーちゃん親孝行ですね~健康でいる事が何と言っても一番ですからね~ふーちゃんd(*・ω・*)b♪ グッド
ふんぞり返っても良いでしょう~(*^_^*)

No title

今までの食べっぷりを見る限り、平気そうだけどね!でっかい花丸もらって帰ってこいや~!←言わずと知れた高田風。

No title

あ。
ほんとだ。
久しぶりの歯切りの話題。
何ともありませんように~~~(祈)

はなまま家も気がついたら金欠でした。
あれか。
うさフェスか!?
明日、ボーナスっす♪
これで年が越せる(^o^)

キャー(≧▽≦)

ありがとうございます~!!
疲れて帰ってきたら
玄関にナツメとふくとお豆さんがぁ~!

一瞬で疲れがふっとびました。

ややこしい坂道をわざわざ
ありがとうございました~。

No title

歯は・・1年切らなければ、たぶん大丈夫です。
ただ、高齢になると歯茎(?)の筋肉低下みたいなことで、
多少葉のかみ合わせが悪くなるので定期的に検診は必要です。

と、うしくんのかかりつけが言ってました。
ウチも1年近く切ってません・・
(でも反対側が伸びた・・・・泣)

No title

めけさん都会のお土産ありがとうございました。
ふかひれちゃん歯切りしなくて済むといいね。、

まだビオラの苗小さいけど沢山あるから
どんな花が咲くかは咲いてからのお楽しみだけど
めけさん所にもお裾分けするね

No title

うちもママうささんが通ってるけど
半年大丈夫だったからって
久しぶりに行ったら、伸びたら折れ
伸びたら折れだったみたいで怒られたよ
定期的に来なさいって
ゆきちくんが・・・(涙)

No title

飛べない豚さま
健康診断は、必須ですね。
我輩は、来年の5月にあります。それまでに、体重を何とかしないと!
タニタ食堂の本でも買うか!?カービィダンス??
…本当に、何とかしないといけない体重になってます。

めいさま
大威張りでふんぞり返ってますが…。結果は、歯切コースです。
しかも、今回は左も少々伸びてるとか…。
マジで、今日行ってて良かったですよ~。ナイスタイミングな我輩です。
食事は普通に取れてるんです。これで見逃してたら…年末アタフタするところでした。

熊本の風さま
健康をアピールしまくってましたが…結局、歯切になりました。
でも、丁度いいタイミングでしたよ。ピッタリ1年で、歯切り処置です。
去年も7日にチェックしてもらって14日に歯切処置です、今年も、まったく一緒になりそうです。

兎印さま
うさぎって、わからないもんですね~。
平気のヘッチャラで食べてたんですが…ふかひれの口腔内はギリギリでした。
結局、歯切です。
まあ、1年もったのでいい方ではないでしょうか。
その前は半年しかもたなかったですしね~。

はなままさま
全く、同じです。
アレです。…うさフェスです。
はなままさまとは完全に違うところが1つ…。ボーナスですよ。
貰える方が、羨ましいです。
普通に、給料でヤリクリしてかないと…!ふかひれの歯切の為にもです!!

ナツメままさま
気軽に遊びに行けるような所では…ないですね。
四万十のGMさま宅の方が、行きやすかったりしますよ~。
何がって、坂が凄いです。道が狭いです。
市内って、恐ろしい場所があるもんですねぇ。田舎者はヒーヒーですよ。

のり@わんこ商会さま
きっかり1年ぶりの、歯切が決定しました~。
しかも、今回は反対側の方も指摘されちゃいましたよ…。
ふかひれ、頑張って茎も食べてるんですけどねぇ。茎食べてるおかげで、1年もったんでしょうか。
うしくんさまの反対側の歯、切るに至るまで伸びないといいですね。

あずさま
そらまめ見た瞬間…「これだ!!」って思いました。カレー味ですが、大丈夫でしょうか。
ちなみに、他の人はアソートなんです。あずさまだけ、そらまめオンリーですよ。
ビオラの苗…。何だか、返りのほうが太いですね!
申し訳ないです~。暇なとき、取に行きます。

みったんママさま
去年…「1年もつようにカットしたから!」って、どくた~タカオカがおっしゃってました。
マジで1年、もっちゃってくれましたよ。
その前は、半年サイクルで歯切だったんです。
もしかして、ふかひれも途中で折れちゃってたんでしょうか…。
健康に見えても、定期的なチェックに行った方がいいですね。ゆきちが消えるけど…。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
