--------(--)


2011-12-09(Fri)

スケジュール帳

11,12,9(1)
新しいスケジュール帳です。
もう、キャラクター物(BANAOとか)は卒業ですよ!
11,12,9(2)
写真では判りにくいですが、表紙がホログラムです。
角度によって、見える数字と色が変わります。
11,12,9(3)
たいした事書くわけではないですが…毎年、購入しちゃいます。
今年のも、ほぼ…白っペッペですよ。
11,12,9(4)
中身がシンプルなので…。
うさぎシール貼ったりマスキングテープ貼ったりして遊んでます。

人気ブログランキングへ
↑クリック・とりあえず、歯切の予定は記入です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ペンケースつきゴムバンドは便利だな・・・
もしかしてお手製?
うさぎシールやマスキング・・・
めけさんのアーティスティックで
乙女なところも覗えます。
ふーちゃんは、歯切りスケジュールがあるので
手帳無視なんでしょう。
華麗なジャンプでしたね。
K点越え。

ベッドから飛んで"とすっ"と下り立つのが
ふーくんのスリムさを感じれて
いいですね~。

うちは、どったーどったー と
階段をおりてきます。
見なくても音で分かります。

手帳のホログラム感ステキ!
たくさん予定が埋まるといいですね。
(ちょんたまとかうさんぽ会とか…)

記録

(==)/入院して7ヶ月・・・
始めは記録を付ける気力も無くて・・・
(==)/2ヶ月は動けなくて・・・
記録を付け出して2ヶ月・・・
(==)/体調管理・治療経過・献立に家計簿
意外と多い記録類・・・なんもしとらんかった
(==)/PCで管理しとるんでメモ帳は無いです
未だに両手打ちが出来んとですが・・・
(==)/どの道左手が使えないのでリハビリに良いかも
元気ならミスドのスヌーピー手帳もらいに行きたかった
( --)/今回のスヌーピートートバックは欲しいので早く退院したい

ミスドの飲茶(  ̄ ̄)/けっこう好きです

( ̄0 ̄)/おっ「ふかひれ」トートバックどげんでしょうか?
ちょんたま代稼ぎましょう・・・「ふ~子」バック?

でもm(__)m「ちょたま」助命嘆願


足裏~☆

足裏~☆
まっちろ。いい感じです~。いつもうらやましいです。
(・∀・)ノ
手帳ってついつい買ってしまいますよね。私もだいたいまっちろけです…
それにしても寒いですね~、おやびん、ふー君おかわりないですか?
ウチのはずっとこたつです。

No title

めいさま
このゴムバンドは…考えた人、天才ですよね!!特許、取ってるかしら。
我輩のお手製ではないですが、ハンドメイドしたらめっちゃ売れそうです。
うさフェスで誰か売らないでしょうかね~。丁度、スケジュール帳のシーズンですし…。

ナツメままさま
ナツメさまなら、もうすこし大きな音がするでしょうかね~。
階段下りは、まだ覚えてない…ふかひれです。またナツメさまの手本を見たら、覚えるかも?
手帳は、イオンで買いました~。980円の10%引きです。
毎日、体重でもつけてたら痩せるでしょうか。

飛べない豚さま
我輩も、昔に入院してた時は…適当日記をつけてました。が…すぐに飽きました。
今でも残ってますが、きむちの事ばかり書いてます。
献立とか、書いとけばよかったです。
ふかひれは、ちょんたましてもオカマ(男の子好き)になる訳ではないので…永遠の男の子ですよ!キャラは変わらないはずです。

まるもこっ。さま
足裏だけは、綺麗なふかひれです。外を歩いても、綺麗なままだったりします。
買った時は、嬉しくて書き込みもたくさんしますが…1か月もしないうちに飽きます。
シールで可愛くしようと、沢山買いましたが…。来年に持ち越しされちゃう可能性が大です。
おこた、イイですね~。我輩はハロゲンで頑張ってます。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
