--------(--)

スポンサーサイト

2011-12-11(Sun)

いつかは行きたいと…思いを馳せる

11,12,11(1)
今日は、西のイベント「ヘイヘイフェスティバル」ですね…。
毎年、行きたいと思いつつ…行けてないです。(東のうさフェスは行くのに)
11,12,11(2)
詰め放題、やってみたいです。
牧草(イネ科植物)のアレルギーがあるけど、やってみたいです。
11,12,11(3)
うさフェス土産で、ちょっとした「うさぎの牧場」を作成です。
11,12,11(4)
チモシーは無視です。
ただ今、イタリアングラスに夢中です。

人気ブログランキングへ
↑クリック・皆さまのレポートを楽しみにしています!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

うさぎ祭りって
そんなにあるんだ。

ツンツンうさぎのこまめは
きっとどこにも連れて行けません(/_;)

詰め放題はステップで一回やりましたが
欲っとーしく詰めすぎて
袋に穴あきまくりで苦労しました^^;

No title

めけさん楽しかったで
500円で2.1Kお得やで

No title

こんばんは^^

うさんぽ会やら、イベントって、色々あるのですねw(*‘o‘*)w
| 冫、)ジー覗いてみたいのですが、なかなか出ることができないので、残念です汗
交流楽しそう(*^.^*)

ふかひれ君、夢中になって食べていますね。
美味しいのね~(*^.^*)
わっしわっし可愛いわ(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

牧草入れがイタリアングラスばっかり!!
なんてぜーたくv-271

おまけにチモシーバーが邪魔だなんて、ふ~ちゃん、お坊ちゃまやね~^m^

No title

チ、チモシーバーを邪魔にするなんてっ
天をも恐れぬその所業!
ふーちゃん、それは牧草パラダイスって言うんだよ。
おやびん、太っ腹~~~っ
アタシはチビチビ出し惜しみしながら出してます。
ヘイヘイ、私も一回行きたいな~

No title

イタリアンはおいしいもんね~^^あたしも食べたいくらいだよ~!いっぱい食べて歯をゴリゴリ削るのだ~~~!!

No title

torotoroさま
西も東も…ポチポチとイベントが行われています。
2月には大阪でもイベントがあるようですよ~。
牧草の詰め放題、ステップであったんですか~!!やってみたかったです。
たぶん、我輩も穴があくまで詰め込むと思います。

みったんママさま
行きたかった~!!牧草、詰めたかった~!!
ミッシミシに詰め込んでやりたかったですよ。こういうの、凄く好きなんです。
スーパーの詰め放題も、燃えるタイプの人間です。
500円で2㎏越えは、得ですね~。

ぼのぼのらいおんさま
1回行くと…クセになるかも!?だって、サンプルとかタダでもらえるしね~。
よその子と浮気も、し放題です。
…帰宅後は、かなりチェックされるでしょうけど。
この牧草、相当おいしいみたいですよ。

もふもふミッフィーさま
調子こいて、ブルジョワ遊びしてみました。
イタリアングラスプールですよ。ふかひれも、飛び込む勢いでした。
これを目の前にすると、チモシーも霞んで見えるようです。
このチモシーも、たいがい高級品ですよ。

めいさま
この時期は、オヤツやオモチャが沢山あるので…少々テングになってるふかひれです。
これがなくなったら、元の貧乏生活に戻るんです…。
ヘイヘイ、行きたいですよね~。ERLよりも、ヘイヘイに行きたいです。
だって、ちょっと近いから…。

兎印さま
これって、かなり青々してますよね~。どんな乾燥方法なんでしょう。
いつも不思議に思います。
いっぱい食べて、歯切の為に備えてます~。
水曜日にカットしたら、もう一生切らなくて済むようになって欲しいです。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
