--------(--)

スポンサーサイト

2011-12-12(Mon)

岡山うさんぽ会のエビタイ!

11,12,12(1)
昨日、荷物が届いていました。
11,12,12(2)
*カカオ天下*」の*iku*さまからです!
岡山うさんぽ会での戦利品を、送ってくれました~。
11,12,12(3)
岡山うさんぽ会、楽しかったようですよ~。
うさフェスとかぶってなかったら、行きたかったです。
11,12,12(4)
袋で遊ぶ、ふかひれです。
11,12,12(5)
丁度いい感じのサイズで、楽しいみたいです。
カカオさまの物なのに、おすそ分けいただきまして…ありがとうございます!

人気ブログランキングへ
↑クリック・え~!岡山うさんぽ会は、次が最後なの!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

岡山うさんぽ会立派な年中行事なの?知らんかった。~祭りなるもんは色んな人に会えるから楽しいよね^^

No title

来年の春が最後だよ
やっぱ行こうか迷ってる

うわぉ♪UPしてもらえて大興奮ですー( ´艸`)
いつも思わぬ物でふーくんが喜んでくれてますねーw
梱包材も気が抜けません(笑)
喜んで頂けて嬉しいでーす(゚∀゚)
高知うさんぽの詳細知りたいと思ってhp見てみたけど更新されてないようでした(;_;)
行ってみたいなー(*^^*)

No title

盛況な会ですね~
いろいろなうさんぽ会があって
楽しそうです。
その高級牧草、おすすめと聞いて
うさフェスで購入したら大好評なんですが、
普段のチモシーが嫌々になってしまいました。
ご注意ですよ~

No title

兎印さま
岡山は、高知よりも開催回数が多いです。
高知は年に1回ですが、岡山は2回あります~。
なんか、今度で最後のようです…。参加したいですが、休みが取れるかどうか…ですね。
だって、参加費用払うだけで、サンプルや景品がガッポガッポ貰えるから~♪

みったんママさま
行きたいです!
最後となると…さみしいですよね。高知でも、やらなくなるんでしょうか。
そうなると、う茶会の方をガンガン開かねば~!
お休みが取れれば、岡山遠征行きたいと思ってます。

*iku*さま
毎度毎度…ありがとうございます~。
高級牧草も、丸ごと頂いちゃって…いいんでしょうか。
我輩には買えるもんではないので、ありがたいプレゼントですよ~。
高知うさんぽ会の主催者さまが、ラビットショー参加が立て込んでで…バタバタしてるようです。
そのうち、開催日も決定するでしょう~。
都合が合えば、来ちゃいますか!?

めいさま
もう、このイベントは…かなりの大盤ぶるまいですからうれしいです。
春は、高速に乗って岡山まで遠征してきましたよ~。
高速代がかかったってのが、ミソです。
高級チモシーやイタリアングラスは、ハウス内の牧草入れではなく…うまうまBOXでオヤツ的にあげています~。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
