--------(--)

スポンサーサイト

2011-12-13(Tue)

果てしない…換毛

11,12,13(1)
こんなもんじゃないんです。
軽く、この10倍は取れました。
11,12,13(2)
皆さまの所も、もっさり抜けてるんでしょうね~。
11,12,13(3)
ベランダから、茶色いケサランパサランがポワポワと…。
近所迷惑。

人気ブログランキングへ
↑クリック・バレんろう~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

うち、ソレのでかいバージョンだ!何か小さい方が良く梳けそう。。。大は小を兼ねる と思って買ったのに、、、すんごい嫌いみたいなのよぅ、デカブラシ。。。

けさらんぱさらん

ウチもちゃいろのけさらんぱさらんが激しいです。

寒くなったとたんに、換毛始まりましたよね。

食欲はありますが、換毛始まると体調こわすことがあるので、注意深く観察してます。
(・ω・)

本当に大きくなってまして…毛のふんわり感がなくても大きいです。
相変わらず、濡れたとしても大きさ変わらないパターンです。
(-ω-)

No title

めけさん、抜けた毛どうしてます?
捨てるに捨てられず取ってあるんだけど、
他に使いようが無いんですよね。
クッションの中綿にでもするか・・・。
何か良い用途があったら教えてちょんまげ。

No title

うちはそんなに抜けてない気が…
確認のために、今引っ張ってみようと思ったら
カットバンを貼った指に
興味津津(・。・)

妙なものが好きなんですねー

換毛

抗がん剤が減ったせいか(@0@)/毛が生えてきました(あっちこっち)
今年2回目の換毛です( ̄^ ̄)/さすがに今年は打ち止めでしょう

(--)/スキンヘッドも慣れると楽ですよ
(--)/禿(ハゲ)で悩む人の気がしれない
(--)/慣れですよ・・・慣れ
(@0@)/退院後もコレですよ・・・寒いので帽子は買ったけど

こんばんは

毎日寒いですが、いかがですか?
この寒さに負けず、節電しながら頑張りましょう~~★

No title

ふ~ちゃんの子分、海を越えてこっちにまで飛んで来ないかなぁ~v-10

ふーちゃんのケサランパサラン
もわもわですね~
ちゃんとブラシさせるなんて
いい子です!
またまた好感度アップ(^-^)
うちは、ブラシ嫌いだし
まだ始まりません。
耳毛はプチってしましたけど
(耳毛とり、好きなんです)
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
