--------(--)

スポンサーサイト

2011-12-15(Thu)

昨夜と大違い

11,12,15(1)
昨夜は、こんな感じのふかひれでした。
拗ねて、ふて寝です。
11,12,15(2)
今日はぴっぴこ祭りが盛大に開催されてます。
(現在進行中)
11,12,15(3)
ピンボケでスンマソン~。
動いて、撮れないのです。
11,12,15(4)
目つきが、あきらかに違います。
噛まれて痛いですが…ちょんたままで我慢します。

人気ブログランキングへ
↑クリック・わっしょい!わっしょい!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

わっしょいわっしょい!

ふ~くん元気そうで良かったざんす~!

わっしょいわっしょい!

祭りっ!

よかったです~。

ふて寝に、なでさせない、さわらせない、普段寝ないとこに寝る、ときたら完璧“異変”ですよ!

翌日回復おめでとうございます!よかったです。
(^-^)

それにしても、うさっこは表情豊かですよね。
感情まるだしですよね。

うちのも相変わらずです。今日も母親に“ググッ”て文句言ってました。
単なるわがままっこです。

健康第一(・∀・)ノ
元気が一番っ!

おおっ
おてぃんてぃんショット!
もぉ、ふーちゃんたら~
がんばれわっしょい!
青春わっしょい!

No title

元気になってよかったですー。たしかに、ピコピコ祭りの時の目つきは真剣そのものですよね。

2か月くらい前にうずら堂に行った時、めけさんの話になって(勝手に話題にしてゴメンナサイ)、先生が「今度は麻酔うまくできる自信がある」っておっしゃってました。効く薬が発見できてよかったですね。
ちょんたまの前に「生ちーたま」拝みたかったなぁ・・・・

No title

めけさん、こんにちは^^
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ皆さんわっしょい!祭りになってますね~((●≧艸≦)プププッ
・・・じゃ~俺も、わしょい!わしょい!^^

No title

うちも今朝わっしょいだった!
白目ギョロリンチョもかわゆすなのねぃ^^

(==)/目が・・・

(==)/目がマジですよ・・・真剣そのもの
(==)/ここだけ野生の本能でしょうか?
(==)/教わった訳ではないでしょうに・・・
(==)/それとも・・・うさんぽ会で情報交換?

No title

うふふ~♪
わっしょい!わっしょい!って言いたくなりますね~^^
元気が一番☆
目つきが真剣そのものですね。
でも、そういうお顔も可愛いです♪

No title

このめさま
もう…わっしょいな祭りですよ。
ピッピコし過ぎです。正直、うざいです。
元気が出たので、良しとするべきなんでしょうねぇ。でも、噛まれてイタイ…。
ちょんたましちゃうと、こういった行動も懐かしく思うのでしょう。

まるもこっ。さま
普段と違う行動って…焦りますよね。
可愛そうにと思ってナデナデしてやろうと思っても…なんだか遠慮しちゃうし…。
元のチャランポランなふかひれに戻ってヨカッタです~。
ワガママでも、元気が1番ですね!
(それでも、ググ~ッて言われたら…お母さまカワイソ…)

めいさま
おてぃんてぃんも、わっしょい!わっしょい!!でしたよ~。
滅茶苦茶、ウザかったです。もう、終いには寄ってくんなと押しのけてましたよ。
でも、コレ…。
ピンボケでなかったら、とてもじゃないですが公開できるような画像じゃないですよね!!

茶ウサさま
うずら堂で、よそさま宅のうさぎチャンを引き合いに出す…。我輩も、よくやります。
だって、気になるじゃないですか~。
うずら堂のどくた~タカオカも、ペラペラ話してくれるので聞きやすいです。
年明けにうさんぽ会があるようですが…参加できれば生ち~たまを披露したいですね。

熊本の風さま
ピッピコ祭り…。ここだけ「わっしょい!」で盛り上がってます。
去勢しちゃったら、このお祭りもなくなっちゃうんでしょうねぇ。
個体差もあるようですが、ピッピコがなくならない子も居るとか居ないとか…。どっちにせよ、来年の話でございます~。

兎印さま
日本のどこかしこで「わっしょい!」が盛んにおこなわれていますね~。
恐るべし、ピッピコ祭り!
白目ひん剥いて、真剣にピコっている姿…。普段のおまぬけイメージとは、だいぶ違います。
ワイルに見えてカッコイイ…でしょうか?

飛べない豚さま
真剣な表情…!
一体、この祭りをどこで教わってきたんでしょうね~。
1歳超えるまで、1回もピコらなかったのに…。(普通は、もっと早い月齢で発情するはず)
神のお告げでもあったんでしょうか。だとしたら、本当に祭り(祭事)ですね。

みーままさま
ふかひれは、みーまんさまみたいに飛びしっこはないんですが…。ピッピコ祭りは、ほぼ毎日開催されています~。
流石に、歯切りの日は…ピコりも大人しかったです。(やらなかった訳ではない)
真剣な表情…イケメンに見えるでしょうか。だとしたら、カワイコちゃんが寄ってくるかも?
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
